二人で一人 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今日はりゅんの、トリム日でした。

前回はパパトリムだったので、だいは久しぶりの一人っ子

だいだけ連れて、どこかにお出かけしちゃおうかなあと思っていたけど、なんだか疲れてソファーで爆睡!



だいもりゅんがいないので、なんとなく寂しそうで、寝てばっかり!

時々セコムのお仕事にも励んでいましたが、だいだけなのでそんなにうるさくなくて、制止する必要もないくらいでした。

でもりゅんが戻って来ると、だいはいきなりりゅんに飛びついて、ワンコラワンコラ吠えまくり!


こんな笑顔になっちゃいました!


りゅんは、こんなお顔!(*≧m≦*)


そして安心して、2わんで一緒に寝んね


やっぱりだいとりゅんは、二人で一人って感じです。



来月には4歳になるりゅん

さすがにもう悪戯はしないだろうと、安心していたのが大間違い!

ティッシュ

この間お買い物から帰って来ると、ティッシュが無残な姿になってました。



まだまだ悪戯やる気満々の、りゅんでした。


スポンサーサイト

【】
りゅんちゃん、ぴかぴか光ってますね
真っ白な毛がきれいだなあ
ワンコも入れるカラオケ・・・すごいです
福岡にもあるかなあ
【reomamaさんへ】
りゅん、前回はパパトリムだったので、今回はsuzurinマジックで、可愛く変身させてもらいました!v-221
このまま真っ白いといいんだけど、白犬はお散歩に出るとすぐ、グレー犬に変身です。(*≧m≦*)

わんことカラオケ、個室だしわんこもフリーにして置けるので、とってもいいですよ!
冷房効いていて涼しいので、りゅんなんて我が家より快適だったみたいです。

福岡のシダックスにも、ワンダフルルームが導入されている店舗、たくさんあるみたいですよ。
蘭ちゃんと一緒に、行ってみてね!
【】
だいちゃん、りゅんちゃんの事が大好きなんですね。
だいちゃんも笑顔が物語っています。
今日のりゅんちゃん、どのお写真も可愛い。
お写真だけでも満足なのに、更に悪戯を披露してくれるなんて、最高です。
心が癒されます。
りゅんちゃん、これからも宜しくね。
【まるぽこの母さんへ】
だい、りゅんと初めて会った時の事を考えると、こんなにりゅんの事を好きになるなんて思ってもいませんでした。
すっかり”兄弟”として受け入れたみたいで、いつでもりゅんと一緒にいたいみたいです。
りゅんが戻って来たとたん、すっかり元気になって、にっこり笑顔です。

りゅんの悪戯、ようやく卒業かと思ったけど、とんでもありませんでした。
ほとんどやらなくはなったけど、時々こうして”まだまだやりまちゅよ”って、アピールしてるみたいです。
おかげで私は、牛を卒業できません。(〃´o`)=3 フゥ
【】
暑いですね~(;^_^A
今、お昼休み!
牛丼食べてます(^皿^)
りゅん君トリムだったんですね~
って、ぼう線より上の写真がないんですけど!
私だけ見えないの?(・・?)
きっと、またまた可愛くなったんでしょうね~(^O^)
だいちゃん、りゅん君帰ってきた時
どこ行ってたんだよ~
って文句言ってたのかしら?(^-^)
れーすも、お友達と遊んで頂いてる時に、私がトイレに行って
帰ってくると わんわん文句言います(;^_^A
まだまだ、りゅん君は、イタズラするのか!
まぁ、それもよし!(笑)

【】
梅雨明けですね~
今日は、すっきりいいお天気でした。

りゅんくんもすっきりですね~
ちょっと疲れたのか、舌を出してるりゅんくん可愛い~♪
だいちゃんもおにいちゃんとしても、仲間としても受け入れ
いまや、仲良しきょうだいですね。

りゅんくん~久々に見た、いたずら。
お母さんのもぉーーーーーーー。が聞けたかな!?(爆)
【】
りゅんちゃん、サッパリしたね~♪
我が家もそろそろ連れて行かなくちゃだわ~
二人仲良く並んでお外見てる姿かわいいわ。
何を見てるのかな?
【】
おはようございま~す♪
分かった!
今 パソから拝見したら お写真 加工してあったのねぇ
携帯からだと 見れないみたいでしたっ(^_^;)
【フリルさんへ】
フリルさん、お返事遅くなって、ごめんなさい。
写真、加工してあるので、携帯からだと見られないのかな・・・と思ったら、やっぱりそうだったんですね。

りゅん、前回はパパトリムだったので、久々のsuzurinマジックで、可愛く変身させてもらいました。
だいは一人っ子を楽しむかなと思ったけど、つまらなそうにしていました。
りゅんが帰ってくると、ホント、どこ行ってたんだよぉ~って感じでした。(*≧m≦*)

りゅん、このところずっと悪戯していなかったし、ようやく悪戯卒業かなって思ったけど、見込み違いだったみたいです。
もうすぐ4歳になると言うのに、まだまだ悪戯やる気満々です。
【てりんさんへ】
梅雨明けしたのはいいけど、暑いですねぇ~
でも雨が続くよりは、まだいいかな

前回はパパトリムだったので、ようやくすっきり可愛くしてもらいました。
久しぶりの一人っ子で、だいは喜ぶかなと思ったけど、なんだかつまらなそうにしていました。
りゅんが帰って来たら、とたんに元気になっちゃって、すっかり仲良し兄弟って感じになりました。

りゅんはこのところずっと悪戯していなかったし、もう大丈夫だろうと油断したら大間違い。
私の”もおぉ~~~!!”も、まだまだ健在です。(*≧m≦*)
【hiromilyさんへ】
りゅん、前回はパパトリムだったので、ようやくsuzurinマジックで、すっきり可愛く変身だよぉ~v-221
だいはりゅんがいなくて、ちょっと寂しそうだったよ。
りゅんが帰って来たら、いきなり元気になっちゃって、2わん揃ってセコムのお仕事に励んでおりました。(笑)
お外を見てるのは、セコム監視中です!(*≧m≦*)
【フリルさんへ】
やっぱり写真加工してあったので、携帯からだと見られなかったんですね。
原因が判明して良かったです。
【】
だいちゃんの笑顔最高!!
りゅんくんが帰ってきて心から安心したんでしょうね~(*^▽^*)
りゅんくんも安心した寝姿ですね。二人で一人。まさしくそうですね。

↓のカラオケルーム、ワンコと一緒なんていいですね~☆
さすが回遊魚だいちゃん、常に動き回ってるんですね。
りゅんくんの、我関せず・・・などっしりとした姿もかわい~です。

シダックス、我が家の近くには無いんですよ~。。。。。
【】
だいちゃん、1人っこになったのに・・・
もうりゅんくん無しではダメになっちゃったのですね~ウフ。
すっかり仲良し兄弟さん。
やっぱり多頭飼いは良いですよね~

りゅんくんのイタズラ(笑)
ティファは5歳過ぎまでやってた気がするなぁ~(爆)
8歳過ぎても、イタズラをしたくてウズウズしてそうですもの~ププ。

テンプレめちゃ可愛いーーーーーー。
向日葵って良いですよね~♪
なーんか気分も明るくなれてっ!
【choco-booさんへ】
最初はりゅんの事を、受け入れようとしなかっただいなのに、一人っ子を楽しむどころか、なんだかりゅんがいなくて寂しそうでした。
りゅんが戻って来たとたん、たちまち元気になっちゃいました。
だいもりゅんも、お互いすっかり仲良し兄弟になって、一緒にいると安心みたいです。

わんこOKのカラオケルーム、いいでしょ!v-218
個室でわんこもフリーにしておけるし、冷房効いてて涼しいし、わんこもそれぞれ自由にできるので、安心してカラオケを楽しめますよ!

シダックスには、ワンダフルルームがある店舗、たくさんあるんだけど、他のカラオケルームはどうなのかなぁ
シダックス、近くにないなんて、残念ですね。
【モニョモニョさんへ】
そうなんですよぉ
だい、せっかく一人っ子になったのに、楽しむどころかなんだか寂しそうでした。
やっぱりもうりゅんと一緒が、当たり前になっちゃったみたいです。
多頭飼いだと、こう言うところも、ホント楽しいですよね。

えっ~~~~!!
ティファちゃん、5歳過ぎても悪戯してたのぉ~~!!
8歳過ぎても、したそうにはしてるのね。(*≧m≦*)
それじゃあ、りゅんはきっと、おじいちゃんわんこになっても、悪戯してるんだろうなぁ(笑)

いきなり”夏”になっちゃったので、テンプレも替えてみました。
向日葵って、元気の出るお花だよね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示