わんことカラオケ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

母が山形に旅行に行って、お土産を買って来てくれたので、取りに行ったついでに、わんことカラオケ初体験して来ちゃいました!

カラオケ シダックスには、わんこと入室できる、ワンダフルルームが導入されている店舗があります。

ワンダフルルームが導入されている店舗は限られていると言う事だったので、ネットで調べたら、実家の近くの店舗にも導入されていたから、母を誘って行って来ました。

ワンダフルルーム
普通のカラオケルームですが、

ワンダフルルーム
トイレトレーをセットした、サークルも置いてあるし

ワンダフルルーム
わんこ用のお水も置いてあります。

ワンダフルルーム
だいはマイクに興味津々

ワンダフルルーム
ひとしきり部屋の中をクンクンした後は、りゅんは即寝んね!

ワンダフルルーム
だいはお部屋の探検に、余念がありません。

ワンダフルルーム
りゅんはとにかく寝る!(*≧m≦*)

ワンダフルルーム
だいはソファーに乗ったり、床に下りたり、ほとんど動き回っていました。

ワンダフルルーム
でもそのうち諦めて、寝始めました。

ワンダフルルーム
と、思ったら、又探検再開です。

ワンダフルルーム
りゅん、ひたすら寝ます。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ワンダフルルーム
ランチタイム~!

ワンダフルルーム
おねだりモード!

ワンダフルルーム
こちらのお方は、手作りささみジャーキーを食べて、又寝んね!

冷房は効いてるし、個室なので自由に出来るし、ランチも出来て、しかもカラオケ付き!

初めてのわんことカラオケ体験だったけど、病み付きになりそうです。





スポンサーサイト

【No title】
さすがchieppi さん情報通だねv-218
わんこokのカラオケハウスまで見つけちゃうんだもん。。
親子でカラオケに行けるなんていいわぁ~~
おかぁさん気持ちよさそうに歌ってますね。
ここでならワンコオフもできますね(^。^)
【】
ぶはっ(≧∀≦)
シダックス行ってきたんですね~♪
ご実家の近くにあったんだ
お母様歌ってらっしゃる(^m^)
chieppiさんも歌ったんですか?
ちょっと狭い気はするけど ランチも食べれるし 涼しいし
わんこも行けるし良いですよね~
りゅん君良く寝れたみたいだし(笑)
だいちゃんもchieppiさんと一緒だし楽しかったかな?
【SHIZUさんへ】
母がカラオケ好きなので、時々一緒に行くんだけど、その度にわんこも一緒に行かれればなあって思ってたんですよぉ
そしたらわんこOKのカラオケがあるって言うので、早速母を誘って行って来ちゃったよ!v-221

母はカラオケ教室にも通っているので、毎週1回以上はカラオケに来てるみたいだよ。(*≧m≦*)

個室だし、冷暖房完備だし、ランチも出来るので、わんこオフも出来るよね!
【フリルさんへ】
はぁ~い!
フリルさんのblog見て、私も絶対行ってみたいって、思ってたんですよぉ
我が家の近くのシダックスにも、ワンダフルルームあったんだけと、一人じゃ行きにくいしと思ってたら、実家の近くのシダックスにもあったので、母と一緒に行って来ました。

母も私も、2時間歌いまくりです!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
母はカラオケ教室にも通っているので、新曲バンバンです!
私は母が要らなくなったテープをもらって、歌ってます。(* ̄m ̄)プッ

個室だし、冷房効いてるし、ランチも出来るし、なによりわんこと一緒って言うのがいいですよね!v-218
りゅん、涼しくて、我が家より快適だったんじゃないかなぁ(=^m^)
【No title】
シダックスのワンダフルルーム、我が家の近くにもありました
田舎だからないんじゃないかって思ってたけど
最近知って、行ってみる?なんて話していたところです
もう行かれていたなんて・・・chieppiさん、さすが早いです
夏のお出かけはどこへ行くのも暑いからワンコと一緒にカラオケっていいかもしれませんね
ただ・・・ワンコは何が楽しいんだろうかヾ(≧▽≦)ノ
まっ、一緒だから楽しいかな♪
うちのはりゅんちゃんみたいに大物じゃないからビビるんだろーなぁ。。。
【何を歌ったのかしら?】
活動的なお母様ですね。
だから、chieppiさんもお母様似でパワフルなのですね。
ワンコと一緒のカラオケ、楽しそうですね。
chieppiさんは、何を歌われたのですか?
次回は、りゅんちゃんも一緒に歌ったりして・・・(^^ゞ
声を出すっていいらしいですね。
母ちゃんは、怒鳴り声ばかり・・・
【jackun_mamaさんへ】
あっ、jackun_mamaさんのお家の近くのシダックスにも、ワンダフルルームあるんですね。
冷暖房完備だし、個室だし、おまけにランチも食べられるし、わんこと一緒だとなおさら楽しいですよ!v-218
わんこの方も、家でお留守番させられるより、一緒にいられた方が嬉しいんじゃないかなぁ・・・って、勝手に考えています。(*≧m≦*)

いつでもどこでも寝られるりゅんは、冷房が効いて涼しいし、我が家より快適だったみたいですよぉ(笑)
【まるぽこの母さんへ】
私の母、父が亡くなってから、どんどん元気に活動的になってます。(*≧m≦*)

ワンダフルルーム、個室だし、冷暖房完備だし、フリーにして置けるし、ランチも食べられるし、しかもカラオケ付き!
わんこもお留守番させられるより、飼い主と一緒なら楽しいんじゃないかなあと思ってます。

母も私も、ほとんど度演歌!(*≧з≦)v
でも私は今井美紀やKiroroなんても、歌っちゃったりしますよぉ(* ̄m ̄)プッ

思いっきり声を出すって、とってもいいみたいですよね。

りゅんは涼しくて快適だったみたいで、ほとんど寝てました!
【No title】
うちの方にもワンコと一緒のカラオケあるんです~
ティファは苦手かな~と思ってまだ行ってないけど、
りゅんくん・・・すごっ!
カラオケの音の大きさも、なんのその。寝てる~~
さすが大物ですね~

思う存分歌って、だいちゃんもりゅんくんも一緒なら
時間も気にしないで延長も出来ますもんね~ppp

chieppiさんは、何を歌われたのかしら~^^
【No title】
わんOKのカラオケがあるなんてビックリだわ!!
だいちゃん、りゅんちゃん、カラオケの音、全然平気のよね(笑)
我が家の近くにあったら絶対行くのになぁ~
歌うのはチョット苦手なので...
私は食べることに専念するわ(笑)
ランチのお味はどうでしたか?
【No title】
chieppiさ~ん!
めちゃ行動的v-424
だいちゃんもりゅんも、音平気だったんだね^^
うちは、結構敏感だからなぁ・・・

それにしても、お母様と一緒、わんこも一緒だし、
ご飯も食べれて、いいとこ見つけましたね~♪
個室だと、気兼ねないし~
おもいっきり楽しめたんでは・・・・。

病み付き、決定!!!ですね。
【モニョモニョさんへ】
おっ、モニョモニョさんのお家の近くにも、わんこOKのカラオケあるんですねっ!
私もわんこ達は、音がちょっと苦手かなって思ってたけど、全然平気でびっくりでした。
だいもりゅんも、全く気にせず、自由にしていました。
りゅんなんて、冷房が効いていて涼しいので、我が家より快適だったみたいで、ずっと寝ちゃってました。(*≧m≦*)

わんこ達をお留守番させていると、やっぱり時間が気になっちゃうけど、一緒ならそう言う事もないし、わんこも個室で自由に出来るから、一石二鳥って感じでした。v-221

私はねぇ、ほとんど度演歌専門なんだけど、時々若者風(?)の歌も、歌っちゃったりしますよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

【hiromilyさんへ】
わんこOKのカラオケ、こっちには結構たくさんあるみたいだよ。
音が大きいから大丈夫かなあって思ったけど、だいもりゅんも全く気にしてなかったよ。
りゅんなんて、冷房効いてて涼しいし、ずっと寝てばっかりだったよぉ(*≧m≦*)

個室なのでわんこをフリーにして置けるし、冷暖房完備でランチも出来るから、これからもどんどん利用したいと思ってるよ。

ランチのお味は、ものすご~~くおいしいって訳じゃないけど、ものすご~~くまずいって訳でもないよ!(笑)
【てりんさんへ】
前からわんことカラオケ、行ってみたいなあって思ってて、ようやく実現です!v-221
だいもりゅんも大音量でも全く平気だったし、りゅんなんて涼しくて快適だったから、全く気にせず寝ちゃってましたよぉ(*≧m≦*)

母もとっても楽しかったみたいで、又行こうねって言ってました。
個室なのでわんこもフリーにして置けるし、冷暖房完備でランチも出来るから、これからどんどん利用したいと思っています。
【】
ほっほ~、ワンダフルルームなんてあるんだね
だいちゃん・りゅんちゃんも迷惑楽しそうだし
chieppiさん。常連決定みたいね^^

それにしても、りゅんちゃん…
どんどんTAKUのようになってない?(* ̄m ̄)プッ

【HANAママさんへ】
ワンダフルルーム、いいよぉ~!v-218
個室だし、冷暖房完備だし、ランチも食べられて、わんこはフリーにして置けるしね。

なぬ?だい、りゅん、迷惑そう?(* ̄m ̄)プッ
・・・ってか、りゅんなんて、冷房効いてて涼しくて、我が家より快適だったみたいだよ!
音も全然、気にならなかったみたいだし、お留守番させるより安心だから、これからも利用しようと思ってるよ。

そう、そう!
りゅん、完全TAKUちゃん化してるよぉ~
TAKUちゃん、乗移ってない?
【こんなカラオケも】
すごく楽しいですよねカラオケ!
皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ところで家のPCカラオケも進化していてびっくりしました。
http://www.liveclub.jp

ここは音質もよくて気に入りました。
今は無料なのもポイントアップ↑でした。

【のんのんさんへ】
わんこと一緒にカラオケ、とっても楽しかったです。
個室だし、わんこもフリーにして置けるし、冷房も効いていて涼しくて、快適でした。

PCでカラオケが出来るんですね!
知らなかったです。
無料で出来るって言うのもいいですね。v-218
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示