“ブツ”が届いた! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日は高校のクラス会幹事引継ぎ会のため、あの暑さの中出かけて来た私

前回幹事から、次回幹事に引継ぎを終え、ようやく無罪放免となりました。

前回一緒に幹事をした中に、Nikonに勤めている人がいて、その友達にmugudaiパパのデジイチを、社員価格で買ってもらっていたので、引継ぎ会の時に品物を持って来てくれたから、お誕生日の時は目録だけだったデジイチを、ようやくmugudaiパパにプレゼントする事ができました。

デジイチ

mugudaiパパは、やっと“ブツ”が届いて、えらくご機嫌ちゃんでした。(*≧з≦)v

私からmugudaiパパに、今までこんなに高価な物をプレゼントした事はないので、これから先一生分の誕生日プレゼントと言う事で、来年からは私からのプレゼントはなしです。(*≧m≦*)

デジイチ
今まで使っていたこのデジイチは、私が使ってもいいんだけど、重いし使いこなせないし、私じゃ宝の持ち腐れなので、次女が使おうかなあなんて言っていました。

だい

りゅん



今年も我が家、紫陽花風呂、満喫中です!

紫陽花

そして庭の紫陽花も、今を盛りと咲き誇っています。

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

バラも二番花が、次々咲いてきています。

ニコル
ニコル

ジョンウォタラー
ジョンウォタラー

カクテル
カクテル

百合
百合も咲いています。


【】
姉さん 凄いブツですなっ(´∀`)
ものすごいレンズ付いてそうだ!
お友達にニコンの方が(^皿^)超~ラッキーでしたねぇ
chieppiさん、おうちの中と薔薇とか紫陽花とかデジイチ使えば良いのに~
Pの所で撮れば誰でも撮れますよ(^m^)
紫陽花風呂、良いですねっ
【フリルさんへ】
”ブツ”の引渡し、ようやく完了ですぜ!(* ̄m ̄)プッ
レンズは今まで使ってたのが、使えるみたいだよ。

ちょうど一緒に幹事をやった友達が、ニコンに勤めてたので、超安く買ってもらっちゃいました。v-221
持つべきものは、友達だね!

う~~ん(ー’`ー;)
重さがネックなので、持ち運びは出来そうもないけど、家で使うのならいいかもしれないですね。
でも私じゃ、オート以外は使えそうもないけどねっ!(*≧m≦*)

今年も紫陽花を眺めながら、お風呂に入っています。
もうしばらくは、紫陽花風呂を、楽しめそうです。
【NoTitle】
おぉぉっ、聞いていた例のデジイチ やって来ましたねv-291
高価なお誕生日プレゼント そりゃあ一生分ですよねっv-392
お友達のおかげでお安くゲットできてラッキーでした~~

mugudaiパパさん さぞ嬉しかったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

紫陽花 きれいに咲いてますね。
紫陽花を見ながらお風呂ですか~
優雅でいいな~v-341
【トヨッチさんへ】
はい!
ようやく”ブツ”が、届きましたぁ~!v-221
これで来年からは、私からのプレゼントなしです!(*≧m≦*)
友達のおかげで、ラッキーでした。
mugudaiパパ「使いこなせるかなぁ」なんて言って、とっても喜んでいました。

バラの最盛期が終わると、今度は紫陽花の出番です。
紫陽花風呂、とっても気持ちがいいです。
【NoTitle】
mugudaiパパさん、理系の人だから、(羨ましいな~)やっぱりすごいカメラもたれるんですね~v-424
ニコンといえば、キム拓~~~~
これで、だいちゃん&りゅんくんのおでかけもバッチリ!!
今度、パパさん撮影のアップしてくださいね~
男の人って、案外(失礼)繊細でキレイな写真でしょ~
うちの息子も大学のときはデカイのもって、夜景や花や動物撮ってました、、、

持つべきものは、お友達♪
同窓会の幹事、お疲れ様~~~。
やれやれですね、、、
でもマメな同窓会いいですね!!

【てりんさんへ】
mugudaiパパ、こんなすごいデジイチ、プレゼントしても、被写体は飛行機ばっかりで、だいやりゅんの写真は、あんまり撮ってくれないんですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
mugudaiパパ、飛行機オタクです!(*≧m≦*)
てりん家の息子さんみたいに、夜景や花や動物を撮ってくれれば、いいんだけどねぇ~┐(´~`;)┌

ホント、持つべき物は、友達です!
おかげですっごくお得に、デジイチゲットです!v-221
高校の同窓会・・・って言うか、正確にはクラス会なんですが、三年間クラス替えもなく、とっても仲良しクラスだったので、卒業以来2~4年間隔で、開催しています。
今度は”祝還暦”って事で、来年お泊りクラス会決定です!

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示