タタキ解禁! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

暑くなると、玄関のタタキで、過ごす事の多い2わん

だい

今年も数日前から、玄関のタタキ解禁になりました。

だい&りゅん

おかげで私は、朝から玄関の拭き掃除が、日課になりました。

だい&りゅん

そして、暑くても、だいもりゅんも、セコムのお仕事は、サボりません!(*≧m≦*)



関東地方も梅雨入りし、天気予報も雨マークがずらり!

梅雨でもわんことお出掛けはしたいので、お出掛けの途中で雨に降られたり、雨降りじゃなくても日傘は必要だから、こんな便利グッズを買っちゃいました。

肩ブレラ
肩ブレラ肩ブレラ
これなら傘をさしても両手でカートを押せるので、とっても便利そうです。


2008.07.02-12008.07.02-2

前に買ったこれも活躍してくれたけど、これは取り外しが結構面倒だし、以外と不安定でちょっと風が吹いただけで倒れてしまったりして、使い難かったので、今度はもう少し楽に装着出来そうです。

こうしてわんことお出掛けグッズも、どんどん増えていく我が家です。(;^_^A





【】
玄関のたたきに寝る子、多いみたいですねっ(^-^)
冷たくて気持ち良いんでしょうね~
れーすちゃんは2階だけだから、たたきがないんだよね~
もっぱらクールボードに寝ています(^m^)
玄関綺麗になって運気が上がりそうじゃん(^^)v

うははっまた便利そうな物見つけたんですねっ(^-^*)フフフッ
で、どうなんですかぁ?
傘差すとフラフラしないですかぁ?
chieppiさんShoppingサイトみたいになってて
私は次々真似して買っちゃってますが(笑)
【フリルさんへ】
玄関のたたき、タイルが冷たくて、気持良いみたいです。
れーすちゃんは、クールボードに寝てるんですね。
我が家のお坊ちゃま君たちは、冷え冷えマットみたいなのを置いてあげても、全然そこで寝ないので、この時期はいつも朝一で玄関掃除です。
これで運気上がってくれたら、言う事ないんだけどねっ!(=^m^)

ウヒヒ!
又見つけちゃいましたよぉ~!v-221
まだお出掛けで使っていないから、わからないけど、家の中で試してみた時は、全然フラフラしなかったです。
mamiさんにも「宣伝料もらったら」って、言われてますよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示