失敗作 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

そろそろりゅんをトリムに出そうかなあと思っていたら、mugudaiパパが「俺がやってやる」と言うので、たまにはパパトリムでもいいかと任せる事にしました。

いつもはお庭のガーデンテーブルでやるのですが、一昨日は濡れ縁でチョキチョキしていたら、ヤキモッチーのだいは「なんでおとーさん、りゅんと遊んでるのぉ~!ずるいよずるいよ!」とでも言ってるみたいに、部屋の中から濡れ縁に向かってワンワンワンワン吠えて、それはそれはうるさかったです。

ヤキモッチーだい

りゅんはとってもおとなしくて、最後までいい子にしていたので、mugudaiパパもやりやすかったみたいだけど、どう言う訳か、今回はちょっと変!

ぶちゃいくりゅん

ぶちゃいく犬誕生!

娘もトリム後のりゅんを見て「あっ!むぐちゃんカットだ!このカット好きなんだけど、りゅんちゃんぶさっ!やっぱりりゅんちゃんは元が不細工だから、suzurinマジックじゃないと、ダメみたいだねぇ」なんて言ってました。( ̄m ̄*)ぷぷ

前回はパパトリムでも、結構可愛くできたんだけどなぁ

すぐ伸びるから、まっ、いいかぁ~(*≧m≦*)

監督
昨日はmugudaiパパが外でお仕事をしていたら、2わんでmugudaiパパの仕事振りを、監督していました。

それからとっても嬉しいお知らせ!

この間からトライアル中だった保護犬、銀次郎君(仮名)の譲渡が正式に決まり、晴れてフーちゃん(だいの兄弟犬)の弟として迎えられました!

これからはきっと、幸せに暮らせると思うと、とっても嬉しいです!



我が家のバラ、毎日毎日大袋にいっぱいの花柄を切っているのに、まだ頑張って咲いています!

我が家のバラ

我が家のバラ
今まで調べてもわからなかったこのバラの名前が、ようやく判明しました!

つる春風
つるバラ、春風です!

バレリーナ
バレリーナ

ジョンウォタラー
ジョンウォタラー

イエスタディ
イエスタディ

我が家のバラ

我が家のバラ

ジュリア
ジュリア

紫雲
紫雲

アプリコットビューティー
アプリコットビューティー

ドリームウィーバー
ドリームウィーバー


スポンサーサイト

【】
りゅん君ファンとしては、どんなカットも可愛い~
その とぼけた表情に癒されてます(´∀`)
パパさん、ほんとマメだわぁ (*^_^*)
羨ましいですよっ♪

そうそう薔薇オーダーいれました!
アンジェラと、ピエール様の新色(≧∀≦*)v
早く来ないかなぁ~
まずは、ドーム?みたいの買って来なくちゃ (`∀´)ニヤ
色々教えて頂いて助かってます
ありがとう~ございますm(__)m
【ひどい・・・】
chieppiさんもお嬢さんも、りゅんちゃんのこと不細工だなんて酷いv-412
とっても可愛いですよ。
きっとあまりの可愛さに、ひがんでいるのですね。

銀次郎君、晴れてフーちゃんの弟になれたんですね。
おめでとうございます。
お友達が増えて、良かったですね。

薔薇、相変わらずお見事です。
母ちゃんも、負けじと狂い咲いてみたいものですv-397
その後、真理ちゃんどうなりましたか?
【フリルさんへ】
いやぁ~、今回は失敗作!
なんか馬面が強調されて、超ぶっさいくだよぉ(*≧m≦*)
ほんのちょっとの事なんだろうけど、素人なので、毎回同じようには出来ないみたいです。

おっ!
ついに、バラ、オーダーしたんですね!
アンジェラとピエール様が、選ばれたんですね。
ドームみたいのって?
オベリスクの事かっ!ε=(>ε<)
来年はバラ屋敷だね!
頑張ってね!
【まるぽこの母さんへ】
りゅんはウエスにしては、マズルが長すぎるので、なんか不細工顔です。
だから我が家では、りゅんの事を”顔は不細工だけど、性格はいいわんこ”って言ってます。(=^m^)
この前はパパトリムでも、結構可愛く出来たのに、今回は失敗です。
素人なので、トリマーさんのように、毎回同じようには、出来ないみたいです。

銀次郎君、トライアルが成功して、本当に良かったです。v-221
これからはずっと、幸せに暮らせると思っています。

バラ、今日はかなりの花柄を切ってしまったので、ずいぶん寂しくなっちゃいました。
まだまだ咲いているのもあるけど、やっぱり見頃の時とは全然違います。
すでに来年の構想を、練り始めている私です。
母ちゃんも、狂い咲きたい?
はい、はい、咲いちゃって、咲いちゃって!(笑)
真理ちゃんバラ、どんどん醜くなって、ついにあと一輪だけになりました。

【】
リュンちゃんのカット失敗作なの??
え~~~~~~~~~~~~!!
でもとっても上手に見えるのは気のせい??

保護犬、銀次郎君(仮名)良かったですね。
沢山幸せになってほしいって願うばかりですv-222
ばら、まだまだきれいに咲いていますね。
今年は見れないけど、来年には必ず見に行きますねv-254
【SHIZUさんへ】
気のせい、気のせい!
完全失敗作だよぉ~v-393
やっぱり素人じゃ、毎回同じようには、出来ないみたいだよ。┐(´~`;)┌

銀次郎君、トライアルが成功して、ホント良かったよぉv-221
今度のお家は、前にもウエスを飼っていたし、きっと幸せになれると思うよ!

バラ、今日はもうかなり花柄を切っちゃったので、ずいぶん寂しい感じになっちゃったよ。
まだ咲いているのもあるけど、やっぱり見るなら最盛期の方が良いから、ぜひ来年は見に来てねっ!
【】
りゅんちゃん、ぜんぜんぶちゃいくじゃないよ~
かわいいわよ~
mugudaiパパ、カットお上手だわ~
こなつは私がカットしてるけどハゲだらけよ(笑)
【hiromilyさんへ】
いやぁ~、りゅん、今回は、かなりぶちゃいく犬だよぉ~
完全お笑い担当カット!(笑)

えっ~~~!!
こなつちゃん、ハゲだらけぇ~~~!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱ、りゅんもこなつちゃんも、お笑い路線から、脱却できそうもないねぇ(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示