トライアル -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨年9月にお星さまになった、ご近所ウエスのゴンちゃんのところで、保護犬ウエスを迎える事になり、只今トライアル中です。

銀次郎君(仮名)

推定年齢6歳から8歳と言う事ですが、まだまだ若々しくてとても可愛い子で、とてもそんな歳には見えません。

フーちゃん

先住犬のフーちゃん(だいの兄弟犬)とは、進んで交流はしないみたいですが、とりあえずお互い容認しているようです。

銀次郎君(仮名)とフーちゃん

2わん揃ってお散歩がてら我が家に来てくれたので、だいとりゅんもご挨拶させてもらいました。

ご挨拶

わんこ大好き犬のりゅんは、尻尾ブリブリでご挨拶!

ご挨拶

銀次郎君(仮名)も、とっても穏やかでおとなしい子みたいで、りゅんとは良いお友達になれそうでした。

だい

だいは吠えたり威嚇したりする事はなかったけど、気になるらしく、ちょっと遠巻きに見ていました。

ご挨拶

前立腺の手術をしているとかで、ちょっとチッコがポタポタしちゃったりもするみたいだけど、こんなに可愛くておとなしいわんこを、捨てちゃうなんて信じられません。

このトライアルがうまくいって、この子が幸せになってくれると良いなあと思っています。



5月30日(日)

今日はchoco-booさんまるぽこの母さんが、我が家のバラを見に来てくれました。

我が家のバラ

バレリーナ
バレリーナ

ヨハンシュトラウス
ヨハンシュトラウス

紫雲
紫雲

我が家のバラ

我が家のバラ

我が家のバラ

アンジェラ
アンジェラ

我が家のバラ

ブライダルホワイト
ブライダルホワイト

ニコル
ニコル

アンジェラ

ソリドール
ソリドール

イエスタディ

イエスタディ
イエスタディ

ジュリア
ジュリア

我が家のバラ

choco-booさん、まるぽこの母さん、たくさんのお土産、ありがとうございました。

お二人とも遠いところいらしてくださって、とっても嬉しかったです。

今年もいろいろな方に、我が家のバラを見に来ていただき、喜んでいただけて、私も頑張って世話をした甲斐がありました。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

【お世話になりました】
銀次郎君、可愛いですね。
何故保護されたのか?
過去を詮索しても仕方がないので、先住犬のフーちゃんに受け入られ、無事トライアルが終わるといいですね。

昨日は、お世話になりました。
ブログで拝見しても見事なバラでしたが、やっぱり実物はそれはそれはお見事でした。
剪定はさぞ大変でしょうが、この見事なバラを見たら、また頑張っちゃいますね。
後日アップ致しますが、写真の腕が悪い母ちゃん、素晴らしさをお届けできないと思います。
お許し下さいね。
真理ちゃんバラ、笑わせて頂きました。
素敵なバラを拝見し、お家に入ると、可愛いお鼻が二つ。
オフ会では見れなかった可愛い面を沢山見せて頂きました。
引越やぽこの手術で疲れていた心が、一気に晴れました。
ありがとうございました。
バラの素晴らしさに免じて、手を振って下さっているのに気がつかなかったこと、滞在時間2時間なのにトイレを3回お借りしたこと、ヒールを溝に嵌めたことは、忘れて下さい(^^ゞ
美味しいコーヒー&ケーキ、ご馳走様でした。
ズーズーしくも、来年の予約をお願いします。
【まるぽこの母さんへ】
銀次郎君、性格も穏やかで、とっても可愛い子です。
里親を希望された方も”捨てられた!”と考えないで”迷子になった”と思うようにしたいって言ってました。
このトライアルがうまくいって、幸せになって欲しいと思っています。

バラはちょうど見頃の時に来ていただけて、本当に良かったです。
喜んでいただけたみたいで、わざわざ遠くからいらしていただいた甲斐がありました。

お呼びしておいて、たいしたおもてなしも出来なくて、ごめんなさいね。
お土産もたくさんいただいちゃって、申し訳ありません。

がっ!
手を振っても気付かないしぃ~、最後の最後にヒールを溝に突っ込んで、ちゃんとblogネタ作ってるしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
さすが母ちゃん!でした!v-221

来年も頑張って、バージョンアップを目指しますので、今度は手ぶらで来て下さいね!
【】
保護犬をわがこにしてくださるって、本当に嬉しいことですよね~
今、大事に飼われてるコもいれば、飽きた!旅行に行く!咬んだ!世話が大変!でかくなった!自分に子どもができた!なんて、理由にならない理由でいとも簡単に捨てる人も多いから、v-359こういうお話は、ほんとによかった!て思います。
こんな可愛いこをすてるなんて、ありえないーーー!!
しあわせになってほしいなぁ~v-344

ところで、chieppiさんち、すごいの一言です!v-353
近かったら、是非モニョ②ちゃんとお邪魔するのになぁ~~~
私たち、花より団子になりそうですが・・・v-356
いや、全景初めて(?)見たので、びっくりしました。
あぁぁ・・・近かったら・・・
しつこい!
【てりんさんへ】
ホント、保護犬を我が子にって、嬉しいですよね。
でもなんで”我が子”を、捨てたり出来るんでしょうね。
どうしても飼えない事情があっても、その時は自分で新しい飼い主を見つけて、ちゃんとその子を託さなくてはね。
”捨てる”と言う行為だけは、絶対許されないですよね。
銀次郎君、このお家なら、きっと幸せになれると思うから、トライアルが成功してくれる事を願っています。

近かったら、私もぜひお呼びしたいですよぉ~
花より団子も、楽しそうだしぃ~(笑)
今年は春になってから、気温の低い日が多かったので、一気に咲いた感じで、いつもの年より見ごたえたっぷりです!v-221
【】
こんにちは
お久しぶりの書き込みです(笑)

バラとっても見事に咲き誇ってますね~~!
私もGWに地元のバラ園に行きましたが
本当にこの写真だけでも良い香りが
漂ってきます。

ウエスさんを捨てた方がいるの?
でもお迎えしてくださった方がいて
良かった。
幸せになって欲しいです。
【takaさんへ】
takaさん、こんばんわ☆
お久しぶりです。

我が家のバラ、只今真っ盛りです!
今年は春になってから、気温の低い日が多かったから、早咲きのバラの開花が遅れ、遅咲きのバラが咲いても、まだ頑張って咲いてくれているので、いつもの年より見ごたえ十分です。v-221
お庭にもベランダにも、とってもいい香りが漂っていて、毎日楽しんでいます。

そうなんですよぉ
ウエスちゃんを捨てちゃうなんて、信じられないですよね。
ホント、トライアルが成功して、この子が幸せになって欲しいと思っています。
【】
こんなに素晴らしく咲いた薔薇は、みんなに見てほしいですよね~~~
次回はSHIZUも参加しようかな・・・
今まで花にはあんまり興味がなかったって言えばそうなんだけど・・・・
でもこの薔薇は見てみたいって思いましたよ~~

トライアルの銀次郎君(仮名)は、無事落ち着いてほしいですね。
今度の家で沢山の愛情に包まれてほしいな・・・って願うばかりです。
【】
フーちゃん だいちゃんかと思った( ̄m ̄*)
良く似てますねぇー♪
銀次郎君 どうか うまくいくと良いですねっ
絶対に幸せになって欲しいですね(^-^)
どうして こんなに可愛い子が・・・
って 思わずにはいられないです

薔薇 凄いよねぇー
あーーーー見に行きたい!教えて頂きたい♪
どれが良いか chieppiさんのblog,を じっくり見なくては(´∀`)
【SHIZUさんへ】
今年もまだまだ大丈夫だから、次回と言わず、ぜひ今年も来て下さい!
バラはお花だけじゃなくて、香りも楽しめるから、すごく得した気分だよ!v-221

本当に、銀次郎君、幸せになって欲しいです。
でもどうして”捨てる”なんて事が、できるんでしょうね。
どんな事があっても、捨てるなんて事は、絶対に許されないと思うよね!U。・x・)ノ
トライアルが、うまくいく事を願ってます。
【フリルさんへ】
6兄弟姉妹の中で、フーちゃんとだいが、一番良く似ています。
本当にこんな可愛い子が捨てられちゃうなんて、信じられないですよね。
どう言う理由かは知らないけど、どんな理由があったとしても、捨てるなんて事は、許される事じゃないと思います。
銀次郎君、トライアルがうまくいって、幸せになって欲しいです。

バラ、やる気になった?
我が家はつるバラが主体なので、世話するのも大変だけど、花数の多さでは、つるバラに勝るものはないので、この時期のバラを見ると、苦労が報われる気がします。
毎日ニンマリしながら、見回り&花柄切りしてますよぉ(* ̄m ̄)プッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示