子育てかっ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

この間mamiさんと一緒に、秩父の羊山公園にお出かけした時、お天気が良かったのは良いけど、真夏のように暑くて、わんこをカートに乗せていても、日差しが強くてかわいそうのようだったので、何か良い方法はないかなあと、あれこれ探していたら、オークションでこんな物を見つけちゃいました!

ベビーカー用日よけ
これ、ベビーカー用の、日よけです!

ベビーカー用日よけ

試しにカートに取り付けてみましたが、ベビーカーと同じように使えそうでした。

これなら日差しの強い日のお出かけも、快適になりそうです。

子育てはずいぶん前に終わっているのに、なぜかベビー用品がどんどん増える我が家です。(*≧m≦*)

そして我が家の、シニアわんこ、だい

とっても臆病で怖がりだから、以前は初めての物や、中身がわからない物には、怖がって近づかなかったのに、いつの間にか何にでも首を突っ込み、中身を確認するようになっちゃいました。

興味津々のだい

自分のテリトリー内では、恐いものなしの、興味津々わんこに変身!

りゅん
こちらのお方は、何にも興味なし!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



我が家のバラ、来週あたり、見頃を迎えそうです!

我が家のバラ

我が家のバラ

ブライダルホワイト
ブライダルホワイト

ゲルベダルマールハストラップ
ゲルベダルマールハストラップ

我が家のバラ

我が家のバラ

ピエールドゥロンサール
ピエールドゥロンサール

カクテル
カクテル

エバーゴールド
エバーゴールド

我が家のバラ

我が家のバラ

我が家のバラ

羽衣
羽衣

サハラ‘98
サハラ‘98

我が家のバラ

我が家のバラ

シティオブヨーク
シティオブヨーク

サハラ‘98
サハラ‘98




【】
子育て終了なのに、べビちゃんグッズが~~~v-426
わかります♪
うちも、なんだか赤ちゃんがいる家みたいになってます。おもちゃにシート(オムツ)わんこグッズってべビー用品と似てますもんね。
これで、夏場のおでかけもバッチリですね♪

そうかぁ~ここにもびびりんだいちゃんが・・・
マイペースなりゅんくん!!
わんこって、こんなに性格違うとは想ってませんでした。
犬なんだから、みんな犬好きで、(大きな勘違いでしたが)ププッ!

バラキレイですね~v-353
いい匂いで優雅なんだろうなぁ・・・ポッ。。。
【てりんさんへ】
やっぱりぃ~!
てりん家でも、ベビーグッズ、増えまくってますかっ!(*≧m≦*)
ホント、ホント、わんこグッズって、ベビー用品と似てますよね。

この日よけ、夏場のお出かけの、お助けグッズになってくれると思います。v-218

だいは超ビビリーなわんこだったんだけど、10歳過ぎてから自分のテリトリー内では危険はないと判断したのか、興味津々わんこに大変身です。

わんこも人間と同じで、十人十色ですね。
人嫌いの人間もいるから、犬嫌いの犬もいるって事ですよね!(=^m^)

今年もいよいよバラの季節到来!
ベランダで洗濯物を干していても、とってもいい香りがして、気持ちがいいですよ!
来週の後半あたりが、一番見頃かなぁ
【】
カートのカバーは、必需品ですよね
最近の真夏の日差しは
ワンコには辛すぎますもん
ワンコようのサングラスも
あるらしいですよ♪
【reomamaさんへ】
これからの季節、カートに乗せていても暑いので、日よけを買いました。
これなら夏のお出かけも、快適になりそうです!v-218

そう、そう!
わんこ用のサングラス、見た事ありますよぉ
でも我が家のわんこ達は、お帽子だって、すぐに脱いじゃうので、サングラスは、嫌がってしてくれないだろうなぁ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示