フリマ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

娘が立川でフリーマーケットをやると言うので、2わんを連れて行ってきました。

フリマに行くよ

ぼくもいくでちゅよ

10時開場だったけど、12時過ぎに到着!

フリマ会場

出店も少ないし、人もまばらの、かなり小規模のフリマ!

でも私が出品したバッグは、売れ行き好調で、この時点ですでにほとんどが、売れてしまっていました。

フリマ会場

一通り見て回ったけど、これと言って欲しいものもなかったので、会場の奥の草むらで、わんこ達を遊ばせる事にしました。

フリマ会場

誰も居なくて、貸し切り~!

フリマ会場

だいはここでもボールです!

フリマ会場

りゅんちゃん、すでに休憩中!

フリマ会場

ここは去年、白犬まつり@TACHIKAWAの、会場だったところです。

フリマ会場

木陰にシートを広げて、ほとんどピクニック気分!

フリマ会場

休憩中も、回遊魚だいは、早くボール遊びがしたくて、キュンキュン鳴いて訴えていました。

フリマ会場

ほとんど休憩のりゅん!(*≧m≦*)

ランチ
本日の、ランチ~!

2時頃まで遊んで、帰って来ました。

お天気も良くて、とっても気持ちが良かったです。



我が家のバラ、日に日に花密度を上げています!

スパニッシュビューティー
スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー
スパニッシュビューティー

カクテル
カクテル

カクテル
カクテル

我が家のバラ

エバーゴールド
エバーゴールド

我が家のバラ

サハラ‘98
サハラ‘98


【】
おお!
お嬢様フリマされたんだぁ(^-^)
chieppiさんバック作ったの?
私も1回だけフリマやった事ありますぅ
あっ!昨年白犬フリマ?も小規模ながらやったんだ(^皿^)
結構面白いんですよねっ
売り上げは、食事に化けました?(^m^)

薔薇凄いですねぇ(≧∀≦*)v
ああ見たい!
そうそう、我が家の庭の1部を 私が何かしいて良いって
昨日言われたんだけど、薔薇やっちゃう?(^m^)
難しそうだけどぉ^ロ^;
【フリルさんへ】
次女はフリマ大好きなので、よくお友達と一緒にやるんだけど、毎回そこそこ収益があるみたいですよぉ(=^m^)
私ねぇ、バッグ大好きなので、ついつい買っちゃうんだけど、買ってもほとんど使わなかったりするのがいっぱいあって、捨てちゃうのはもったいないし、10点ぐらい出品したら、ほとんど売れたみたいです。
私の手作りだったら、絶対売れないよ!(*≧m≦*)

そう言えば、フリルさん、白犬フリマ、やってましたよね!
あれって、良いアイデアですよね。v-218

バラ、見に来てくださぁ~~い!
来週ぐらいが、ちょうど見頃かなぁ
おっ!
お庭の一部を、好きにしてもいいんですかっ!
バラやっちゃってください!
バラって難しいと思われてるけど、日当たりと風通しが良ければ、ほとんど放任していても、そこそこきれいに咲いてくれますよ。
それ以上を望むなら、やっぱり気合入れてお世話しなくちゃならないけどぉ~(●≧艸≦)プププッ
【】
だいくん&りゅんくんは
お外でもやっぱりおとなしいですか?
気持ちよさそうにしていますね♪
【】
娘さん フリマされたんですね。
会場が秋のオフ会の会場だったんですか~
天気も良くて近かったら行ったのに残念!
それにしても草が伸びてますねv-394

chieppiさんが出したバッグ10点全部が
売れたとはすごいです。
私も見たかった(^_-)☆
だいちゃんもりゅん君も楽しめていい1日でしたねv-291

わぁ~バラ とってもきれいv-342
見ごろになったらどんなに素敵なんでしょう。
来週 楽しみにしています。
よろしくお願いします。
【KaiDadさんへ】
だいもりゅんも、お外ではとてもおとなしくて、吠えたりする事は、ほとんどありません。
でも最近だいは、何かを要求する時に、時々吠える事がありますが、りゅんは、全く吠えません。
だいも電車の中とかでは、吠えた事はありません。

草がかなり茂っていたので、だいはウサギみたいに、ピョンピョン飛び跳ねていました。
だいは小さいので、ちょっと離れると、草の中に埋もれてしまって、見えなくなっちゃいました。
2わんともとっても気持ち良さそうでした。
【トヨッチさんへ】
そうなんですよぉ
今回のフリマ、立川オフの会場でした。
奥の方は、ほとんど人が入らないみたいで、草がボウボウでした。
でも貸切で、だいはとっても楽しそうでした。

バッグってフリマでは、人気商品みたいで、いつでもあっと言う間に売れちゃうみたいです。
お天気も良かったし、ついでにわんこも楽しめたので、良かったです。

来週中頃には、たぶん見頃になると思うので、期待していてください!
いつもは早咲きのバラが咲き終わってしまうのですが、今年はまだ頑張ってくれているので、全部が開花って事もあるかもしれません。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示