アラ還 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

5月8日(土)

今日は高校のクラス会だったので、わんこなしでお出掛けです。

幹事のわたくし、関所で会費徴収係でした。

「お金払わないと、関所通さないよー」と、挨拶もそこそこにバンバン徴収しまくりました。(*≧з≦)v

幹事を含め、連絡のついた30人のうち、18人が出席

懐かしい顔に話も弾み、一次会から二次会へと流れ、学生時代にタイムスリップ

クラス会会場は我が家からは、乗り継ぎ等で1時間から、場合によってはそれ以上かかってしまうので、私は二次会の途中で退散しましたが、家に着いたのはあと少しで午前様と言う時間でした!(* ̄m ̄)プッ

わんこもmugudaiパパも、すでに寝ちゃっていましたよー

でも私が寝室のドアを開けると、だいはすぐに気付いて起き上がり、チョイ喜びしてくれました。

りゅんは全く気付かず、爆睡~!

りゅんちゃん、野生じゃ生きていけませ~ん!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

クラス会は終わったけれど、写真のプリントや収支報告書の作成等、幹事さんのお仕事はまだまだたくさんあるので大変です。

でも「えっ~~~!これも私がやるのお~!」と抵抗してみたけど、「大丈夫だよ、どうせ娘さんにやってもらうんだろ」って、言われちゃいました。

まっ、その通りなんですけどぉ(*≧m≦*)

完全に私の生活、見抜かれちゃってます。

わんことお出掛けもしたいし、バラも開花の時期を迎え、しばらく忙しい日々が続きそうです。



5月9日(日)

母の日~!

そして!

ついに!

還暦~~~!!

めでたくも有り、めでたくもなし・・・(ー’`ー;)

mugudaiパパや二人の娘から、嬉しいプレゼント!

プレゼント プレゼント
プレゼント

プレゼント

歳はとりたくないけど、プレゼントはやっぱり嬉しいです。

でも一番のプレゼントは、この子達が元気で側に居てくれる事!

だい

りゅん

来年も又元気で、この子達と一緒に、お誕生日を迎えたいです。


スポンサーサイト

【】
わぁ~chieppiさ~ん
 お誕生日おめでとう~ございます~ 
これからも ますます元気で明るく 楽しいchieppiさんで
いてくださいねぇ~p(^^)q
そして時々遊んでくださいませ~(^O^)/
母の日と、今年はかぶっちゃったんですねっ
フフフッ

同窓会幹事さん お疲れ様でした(^-^)
楽しかったでしょうねっ♪やっぱり学生時代の友達は 一味違いますよねっ? (*^-^)
【おめでとう!】
v-209Happy baithday to chieppiev-25そして幹事お疲れさまでした。 クラス会ととっても楽しかったよ~~。
ありがとうv-238
後始末頼まれちゃたんだね、よろしくお願いします。
また会えるのを楽しみにしています。 
【】
ごめん
baithday-birthday
間違えたよ~v-40
【】
お誕生日おめでとうございます。
還暦?!まだまだイケてます。
素敵なプレゼントですね(^^;
chieppiさんのご家族って本当に素敵です。
だい君&りゅん君そして天国からむぐ君も
きっとお祝いしてくれていますよ。
いつまでも一緒にいてくれます。
【】
お誕生日おめでとうございますv-307
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
いつも元気いっぱいで笑顔が素敵なchieppiさん
ずっとずっとこのまま年を重ねてください~~

母の日とお誕生日が重なっちゃったんですね。
素敵なプレゼントの品々で嬉しかったでしょうv-342
ほんとにいい家族を絵に描いたようで羨ましいですv-290

同窓会 楽しかったでしょう。
高校時代にタイムスリップしたのでは(^_-)☆
幹事さん お疲れさまでした~~
【フリルさんへ】
お祝いメッセージ、ありがとうございまぁ~す!
とうとう”還暦!”( ̄m ̄*)ぷぷ
でもフリルさん達、お若い方々のパワーをもらって、なんとか頑張りますので、又遊んでくださいねっ!

あのさぁ、母の日とお誕生日、今年は全く一緒だったけど、毎年だいたい同じなので、プレゼントも何も1回で済まされちゃうから、すっごく損した感じだよぉ( ̄へ ̄|||)

学生時代のお友達って、何年たってもその頃のままで、ホントいいですよね!
久しぶりに・・・って言っても三年振りなんだけど、懐かしい顔に会えて、学生時代にタイムスリップしちゃいました。

【めいにゃんへ】
ありがとう~(^з^)-☆

今回はわたくし、真面目~に幹事さんやりましたよぉ~(*≧з≦)v
でもねっ、宿題は娘がやります。(笑)
写真と新しい住所録、出来上がったら送るね。

私も次回会えるのを、楽しみにしています!

あっ!
blogに早速コメント、嬉しかったよぉ~
ありがとう! 

【KaiDadさんへ】
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
自分じゃまだまだ若いと思っているのに、いつの間にか還暦ですぅ~σ(^_^;)アセアセ

私はお誕生日と母の日が近いので(今年はドンピシャだし)、プレゼントもいつも両方一緒になっちゃうから、1回損した気がしちゃいます。(* ̄m ̄)プッ

お誕生日のプレゼント、私が一番ほしいものがもらえるなら、もう一度むぐを抱きしめたいです。v-409
でもだいとりゅんが傍にいてくれるので、それが一番のプレゼントだったかな
【トヨッチさんへ】
トヨッチさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
気持ちはまだまだ若いつもりでも、年齢は容赦なく増えていくし、体力もなくなってくると思うけど、もうしばらくは元気でわんこ&バラライフ、楽しみたいと思っていますので、ぜひお付き合いくださいね。

プレゼントって、どんな物でも、とっても嬉しいですね。

高校のクラス会、幹事と言う事で、いつもよりちょっと気配りしなくちゃならなかったけど、みんな気心の知れた人達なので、とっても楽しかったです。
学生時代のお友達って、いいですよね。
【】
お誕生日おめでとうございます。
えっ、還暦??びっくり。いつまでもお若くて元気な
chieppiさんこれからもますますご活躍下さいね。

同窓会に母の日にお誕生日て楽しいイベントが
重なって羨ましい。
そしてご家族からの素敵なプレゼントの数々
優しいご家族でやっぱり羨ましい・・・(笑)
【】
あらぁ~~~アラ還だなんて、うっそお~
ブログもお出かけも勢力的でとっても若々しいので、私よりちょい上かと思ってましたよぉ~って、
もぅ歳の話はやめv-393
でもなにはともあれ、お誕生日おめでとうございますv-300
これからもますますv-286たちと、楽しい生活お過ごしくださいね♪
たくさんのプレゼントいいなぁ~~~♪
うちなんて、家でちゃったらナンもなし・・・て、どういうことv-359

幹事もおつかれさま~~~。
楽しかったようでよかったですね。
たまには、午前様もいいでは~~~v-426
【レレママさんへ】
レレママさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
はい、還暦~!(*≧з≦)v
お若い皆さんと遊んでいただいてるから、元気でいられるのだと思うので、これからもよろしくお願いしますねっ!v-435

誕生日と母の日が近いので、いつも1回で済まされちゃうから、なんだかちょっと損してる気がしますよぉ(* ̄m ̄)プッ
プレゼントも、まとめて1度だけだしぃ~

だいとりゅんのためにも、これからも元気で、頑張りたいと思っています。
【てりんさんへ】
”うっそお~”って言いたいところですが、マジ還暦~!(*≧m≦*)
まさか自分が還暦を迎えるなんて、考えていなかったから、自分でもびっくりですわ!(* ̄m ̄)プッ
還暦なんて聞くと、すっごい”v-510ババア”と思ってたけど、自分がなってみると”v-209若いじゃん!”って、思っちゃってますよぉ(笑)

だいやりゅんのためにも、まだまだ元気で頑張らなくちゃです!

v-25プレゼントねぇ、くれないと機嫌悪くなるしぃ~i-278

高校のクラス会、卒業以来、数年ごとにやってるので、ものすご~~~く久しぶりって訳ではないんだけど、やっぱり学生時代に戻ったみたいで、とっても楽しかったです。

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示