抱かれてなんぼ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

可愛いなぁ~可愛いなぁ~可愛いなぁ~可愛いなぁ~可愛いなぁ~

日本に帰って来てから“可愛い~なぁ~!”を連発している次女

“可愛い~なぁ~!”の元は、このお方!

りゅんでちゅ

どんだけ可愛いんだっ!と、言うぐらいの可愛がりようで、毎日、毎日、毎日、毎日、りゅんを抱っこしては”可愛い~なぁ~”を連発しています。

だいです

だいの事ももちろんかわいがってはいるけど、とにかくりゅんが可愛くて仕方がないみたいです。

りゅん

りゅんはちーねーちゃんの事を、忘れていたのにもかかわらずです!(*≧m≦*)

ムギュッ!

抱っこが大好きで、何をされても抵抗しないりゅんなので、ちーねーちゃんは毎日毎日、りゅんを抱っこしてはハグハグしまくっています。

高い高い
りゅんは、こんな事をされても

バンザイ
こんな事をされても、絶対抵抗しません。

りゅん

だいは人にくっ付いて寝る事はあっても、抱っこされたまま寝てしまう事はほとんどないので、抱かれたまま無抵抗で寝てしまうりゅんは、癒し効果抜群で、今日もちーねーちゃんは、りゅんを抱っこしては“可愛い~なぁ~!“の、オンパレードでした。

だいとりゅん

うさぎのキューちゃんは、見た目も可愛いし、傍にも寄って来たりするのに、抱かれるのが大嫌いで、抱こうとするとすぐに逃げてしまうから、みんなあんまり可愛いと思っていないみたいです。

私もだいやりゅんを抱っこしていると、とっても穏やかで幸せな気持ちになるので、やっぱり動物は、抱かれてなんぼだなっ!

今日からGW突入の我が家ですが、どこにもお出かけ予定なしです。┐(´~`;)┌

お天気も良いし、みんなどこかにお出かけしてるかなぁ

ちなみに私は、今日は高校のクラス会の打ち合わせで、わんこなしでお出掛けして来ました。

私が洗面所で支度をしていると、だいは自分も連れて行ってもらえると思って、洗面所にやってきて、ワンワン吠え出しましたが「お母さん行って来るからね。だいちゃんはお留守番していてね」と言うと、ヒアリング5のだいは、諦めてリビングの方へ、戻って行ってしまいました。

自分も連れて行ってもらえる時は、私のお出かけオーラを察知すると、ずっと私のストーカーをして、早く行こうとワンワン吠えたりして「まだ行かないっ!うるさぁ~~~い!ヽ( ̄Д ̄〃)ノ」なんて雷を落とされるのに、今日は自分は一緒に行かれないと理解して、すごすごとリビングに戻って行くのを見て「う~~~ん、かわいい~~!!」と、思ってしまいました。



【】
世間はGWGWですね~
でもどこもかしこも人人人だし、高速も大渋滞で、おうちでのんびり~がいいですよね(ってか、いけないものの僻みか?ppp)ちなみにうちも華々しい予定ナシでv-409地味に実家とかしか~

りゅんくん、おねえちゃんにデキ可愛がってもらっていいね~だいちゃんは抱っこ派じゃないのかな!?
でも聞きわけは素晴らしい、、、v-424
うちは抱っこ犬はテディ、まるで静電気のごとく付きまとい、カノンは手を伸ばすと、ピューーーンと逃げます。聞き分けるには、抜群にテディの方が・・・
みんなそれぞれ個性があっていいですね♪
【】
1日掃除&洗濯おばはんしてたHANAママです
何の予定もないのにずーっと天気いいらしいねぇ

りゅんちゃん、可愛いがってもらって幸せね~♪
きゅーちゃんは抱っこ嫌いなんだ
うさぎってみんなそうなのかな?
うちはもともとHANAが“抱っこーーーーー!!”なんだけど
最近はあの爺さんが甘ったれになってきて
暇さえあれば“撫でろ撫でろ”ってうるさい
年寄りは肩が凝るのかねぇ(* ̄m ̄)プッ
【てりんさんへ】
そう、そう!
どーせどこ行っても、混んでるしぃ~(* ̄m ̄)プッ
(完全負け惜しみ!)

だいは立って抱っこしていればいいんだけど、座って抱っこはごにょごにょ動いて落ち着かないし、小さいのでムギュってできないから、どーにでもして状態のりゅんが、可愛くてたまらないみたいです。
ちーねーちゃんは、毎日毎日りゅんを抱っこして”可愛いなぁ~”って言いながら、ハグハグしまくっています。

大きさといい、硬さといい、りゅんはムギュってするのに、ちょうどいいみたいですよぉ(*≧m≦*)

わんこも人間と同じで、十人十色って感じですよね。

【HANAママさんへ】
お局も、掃除洗濯、するんだぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ほら、ほら!
HANAママが、お出かけしないから、GW中はず~~~っとお天気いいらしいよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

りゅんは何をされても無抵抗だし、大きさもムギュってするのに、ちょうどいいみたいで、ちーねーちゃんにハグハグされまくってるよ

キューちゃんは、抱っこが大嫌いで、抱こうとすると、それこそ脱兎のごとく逃げ出しちゃうので、みんなあんまり可愛くないって言ってるよ。

TAKUちゃん、ナデナデに目覚めちゃったんだぁ
だいも前は人の膝に、自分から乗ってくる事なんてなかったのに、最近りゅんと張り合ってるのか、自分で膝に乗ってくるようになっちゃったよ。
ナデナデは前から大好きで、しつこいくらいに撫でて撫でてって言うから、みんなかなり迷惑しているよ。


この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示