白犬デー -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

4月7日(火)

今にも雨が降り出しそうな、どっよぉ~~~んなお天気の中、白犬さんの集まりに参加させていただきました。

集合場所のRUN DOG RUNは、車だと2時間ぐらいはかかるので、今日は初めて電車で行ってみたら、1時間ほどで到着しちゃいました!

本日の参加メンバーは

レオン君 かめこちゃん
レレママさん&レオン君  りえさん&かめこちゃん

アック君 アレックス君
アーサーママさん&アック君&アレックス君

パールちゃん れーすちゃん
pearlママさん&パールちゃん  フリルさん&れーすちゃん

なつみちゃん 大吉君
TOMOさん&なつみちゃん&大吉君

キキちゃん
キキママさん&キキちゃん(キキちゃん、後姿しかなくて、ごめんなさい)

だい りゅん
私&だい&りゅん

それからトヨッチさんとmamiさんは、わんこなしで参加です。

総勢11人&11わんこ

RUN DOG RUN
それぞれ思い思いに、活動開始です!

RUN DOG RUN
ボールに群がる、わんこ達!

RUN DOG RUN
この日のりゅんのお気に入りは、このダックスちゃん!

RUN DOG RUN
なつみたま、はじめまちて!

RUN DOG RUN
よーいドンも、たのちいでちゅね

RUN DOG RUN
レンレン君は、ゴロゴロして、お顔がおがくずだらけに、なっちゃいまちたよ!

RUN DOG RUN
アック君とアレックス君のにらめっこ、ぼく、審判でちゅ

RUN DOG RUN
みんな、たのちそうでちゅ

RUN DOG RUN
れーすおねーたま、あそんでくれまちぇんか?

RUN DOG RUN
だいにーたんは、相変わらずボールでちゅ

RUN DOG RUN
集合写真は、至難の業!

わんこたちがドッグランで遊んだ後は、5月生まれのお友達の、お誕生会&ママ達のランチです!

大吉君 ケーキ

かめこちゃん ケーキ

アック君 ケーキ

大吉君、かめこちゃん、アック君

お誕生日おめでとう~!

これからの一年も、元気で楽しい事がいっぱいありますように!

ケーキ
だいとりゅんも、ケーキのご相伴に預かりました。

ハンバーグプレート えびドリア

チキンプレート パスタ

パスタ

こちらのお料理、ボリュームたっぷりで、しかも超おいしくて大満足!

ランチの後、もう一度ドッグランで遊ばせようと思ったけど、すでに雨が降り始めていたので、少し早めに解散する事になりました。

電車だったので、雨の中、ドッグランから駅まで歩かなくてはならなかったけど、以前手作りして、一度も使った事がなかった、カートのレインカバーと、ベビーカー用の傘フォルダーが大活躍してくれたおかげで、雨でもそんなに大変ではありませんでした。

ご一緒くださった皆さん、とっても楽しいお時間を、ありがとうございました。

またぜひ遊んでくださいね!

お世話になりました。



 

スポンサーサイト

【】
chieppiさ~ん
昨日は ご一緒ありがとうございました~
帰り大変だったんですねっ…(・・;)
電車の方が早いけど こういう時 困っちゃいますよねっ

ランで りゅんちゃん発見した時
わぁ~りゅんちゃんだぁって(^m^)いっぱい なでなでしちゃった!
可愛かったなぁ(´∀`)りゅんちゃんファンとしては、幸せでしたぁ
だいちゃんとも、ボール投げしたよ~ おばちゃんの所に持ってきてくれて
嬉しかったですぅ 良い子だ♪
mamiさん綺麗ねぇ♪あんまりにも綺麗で、びっくりしちゃいました(笑)
あんまり お話し出来なくて残念です…
今度少人数で、ゆっくり遊んで頂けたらなぁと(^-^)
よろしくお願いします~
楽しいお時間いつも ありがとです♪
【フリルさんへ】
こちらこそ、とっても楽しいお時間、ありがとうございました。

帰りは雨が降ってたけど、駅まですぐだったし、手作りしてあったレインカバーも、やっと使えたし、傘フォルダーも活躍してくれたので、カートも両手で押せたから、思っていたより大変じゃなかったです。

りゅん、かわいがってくださって、ありがとう~!
ナデナデ大好きなりゅんなので、大喜びしてたでしょ!
だいもりゅんも、そして飼い主も、お世話になりましたぁ~(*≧m≦*)

mamiさん、モデルさんみたいでしょ!
でも中身は・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
mamiさんも、もっとフリルさんと、お話したかったって言ってたので、ぜひぜひ又一緒に遊んでくださいね!
mamiさん、フリルさんによろしくとの事でした。
でも白犬にまみれて、mamiさんとっても喜んでいましたよ。

【】
お~~
見事なウエスちゃんだね(^。^)
ウエスちゃんは、愛嬌がいいからみんなと仲良くなるのも早いよね~
カートのレインカバーは、手作りなんだね。

chieppiさんは器用だね。。しかも可愛いし、器用さがうらやましいわぁ
【】
わぁ~白v-286さんばっかりですねv-344みんな可愛いなぁ~~♪
うちの娘と同じ名前のv-286さんがいたので、何気に嬉しかったりして~

横浜って、chieppiさん遠いんですね~
学生の時からの友達が多分ここらへん(?)長津田とかよく話しにでてくるので、全~く知らないのに知ってる~とか思いながら読んでました。
雨で電車は大変だけど、手作りカートカバーなんて、素晴らしいv-424
v-286洋服も手作りだし、ほんと器用で羨ましいです!!

次女さん、無事の帰国おめでとうございます♪
やっぱり元気な顔見るまでは、ね。
いろいろ吸収されて、大きく成長されたのでしょうね。
ますます賑やかになってよかったですね!!
【SHIZUさんへ】
そう、そう!
そう言えばヨーキーって、大勢で混じって遊ぶのって、得意じゃない子が多いよね。
ウエスの方が、お友達とすぐ仲良くなるかもしれないね。

カートのレインカバー、ずいぶん前に作ってあったんだけど、一度も使った事なかったので、役に立ってくれて良かったよ!v-221
ただのビニール製より可愛いし、しかもコンパクトなので、カートでお出かけの時には、いつも携帯しているよ。

【】
白ワンコDAYですね~♪
でもでもやっぱりウエスちゃんだらけだ(笑)
マルチーズはまた違う部類なのでしょうね~ppp

りゅんくん、この日もお気に入りさんをGET!!
うふふ~。だいちゃんはまたまたボール遊び♪
ボール遊びするだいちゃん、羨ましいなぁ~
憧れ!憧れ!

ランチもすごーく美味しそう♪
ボリュームも満点で美味しいのが1番ですよね^^
【】
chieppiさん~遠い所お疲れさまでした。
電車だと1時間位で来ちゃうとは意外でした。

ランチからの参加でしたが久しぶりにchieppiさんや
だいちゃん りゅんちゃんにお会いできて
嬉しかったですv-291

カートのレインカバーと傘フォルダはすばらしい!!
chieppiさんのアイデアには脱帽です。

mamiさん いつも聞いていたようにモデルさんみたいに
素敵な方でした。
また今度 ゆっくり遊んでくださいね。

【てりんさんへ】
もしかして、もしかして!
てりんさんの娘さんて、な○みちゃんて言うんですかっ!
この日は”だいちゃん”が2わんいたので(大吉君とだい)”だいちゃん”て呼ぶと、大吉君もだいも”僕の事?”って、ちょっと戸惑ってました。(=^m^)

横浜、我が家からは、結構遠いんですよぉ
実家からだと、近いんですけどねっ!
大阪の人が、長津田知ってるって、かなりマニアックな感じだよね。(笑)

カートのレインカバー、もうずいぶん前に作ったんだけど、一度も使う機会がなかったので、今回やっと使えてよかったです。v-221

次女は一年間の海外生活を終えて、日本に帰って来ました。
事故に遇う事もなく、無事に帰って来たので、ホッとしました。
この経験を、これからの人生に、活かしてほしいと思っています。

【モニョモニョさんへ】
はい!
ウエスだらけですぅ~( ̄m ̄*)ぷぷ

りゅんねぇ、ウエスがいっぱいいるのに、なぜかダックスちゃんがお気に入りで、ず~~~っと追い掛け回していました。
ダックスちゃん好きみたいだから、ティファちゃんとも仲良くできるんじゃないかなぁ
・・・ってか、追い掛け回して、嫌われちゃうかもぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
だいは”いつでも、どこでも”ボールがないと、安心できないみたいですよぉ~(* ̄m ̄)プッ

ここのランチ、完全アメリカンて感じで、超ボリュームありました。
しかもすっごくおいしかったです。v-218
【トヨッチさんへ】
そうなんですよぉ
この日は次女が車で駅まで送ってくれたし、1時間ぐらいで着いちゃいました!

カートのレインカバー、せっかく作ったのに、一度も使った事がなかったので、使えて良かったです!v-221
傘フォルダーは、日差しが強い時に、日傘をつけても使えるので、とっても便利です。v-426

ねっ!
mamiさん、モデルさんみたいだったでしょ!
でもねぇ、外見と中身のギャップ、超大きいですよぉ(*≧m≦*)
mamiさんも、もっとゆっくりお話したかったみたいなので、またぜひ一緒に遊んでくださいね。

久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです。


【いいな】
あの寒さが嘘のような陽気ですね。
がっ!にないお出かけだったのかしら(^^ゞ
白犬さんがいっぱい。
沢山のウエスティに会ったことのない母ちゃん、羨ましいです。
にらめっこの写真、可愛いですね。
ちゃんと審判までいるし…

お嬢さんが帰国し、賑やかになりましたね。
【まるぽこの母さんへ】
本当に今年は、寒暖の差が大きいですよね。

私のお出かけに完璧は、有り得ませぇ~~~ん!(≧∀≦*)v
当然この日も”がっ!”が有りましたが、いつもと違って、数回だけでした!(*≧з≦)v

今回はウエスのオフだったので、白犬さんだらけの中に、茶犬(だい)が1わんこでした。
アック君とアレックス君のにらめっこ、可愛いでしょ!v-218
りゅんが審判してるみたいで、面白かったです。

次女が帰国したので、夫婦二人だけの生活が、急に賑やかになりました。
だいもりゅんも、ちーねーちゃんがいるので、嬉しそうです。
【】
みんな、とっても仲良しですね
ヨーキーの場合は、蘭丸のように一人が好きという子が
1~2匹はいるのですが、みんな兄妹のように楽しそうに遊んでますね
みんなピンクのお耳がかわいいわ♪
【reomamaさんへ】
ウエスのお友達は、みんなで遊び慣れている子が多いのか、本当に仲良く遊びます。

ヨーキーちゃんの方が、臆病で弱虫な子が多いみたいですよね。
だいの場合は、ウエスのお友達と一緒の事が多いので、大きなわんこともわりと平気で遊んでいます。

この日はお天気がちょっと悪かったけど、久しぶりにお友達と遊べて、だいもりゅんもとっても嬉しそうでした。

【】
雨の中、電車でのお越しお疲れ様でした。
もっと遊びたかったけど生憎のお天気になってしまい
本当に残念でしたね・・・
電車で1時間ほどでいらっしゃれるのですね。
次回はお天気の良い日に是非リベンジしましょう♪

カメラ忘れたドジな私に沢山のお写真を本当に
ありがとうございました。感謝多謝でございます。

そしてお若くてお綺麗なmamiさん、あまりお話は
出来なかったけれどよろしくお伝えくださいませ。

また遊んでくださいねぇ。
【レレママさんへ】
この間は、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。

お天気が悪かったけど、わんこ達も少しは遊べて良かったですね。

RUN DOG RANは、前は車で行ったので、2時間ぐらいかかってしまったけど、電車なら1時間ほどで行かれるので、リベンジよろしくお願いいたします。

写真の腕が悪いので、あまり良く撮れていませんが、数のうちと言う事で、お送りさせていただきました。

mamiさんも、みなさんともっとお話したかったみたいですので、機会がありましたら、又ぜひご一緒しましょうね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示