思い出ちた! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日次女が一年ぶりに、カナダから帰国しました。

お迎え
ちーねーちゃんを、お迎えに行って来ます

お迎え
ぼくもお迎えに行くでちゅ

休憩
成田は旅行みたいに遠いから、途中のパーキングでお散歩もしたよ

成田空港
成田までお迎えに行くのに、だいとりゅんも連れて行く事は、次女には話していなかったので、嬉しいサプライズに次女は大喜び!

成田空港
だいもりゅんも、大喜び!

がっ!

りゅんは知らない人でも誰でも、けしかけられると、とりあえず大喜びするわんこなので、大喜びしてお帰り攻撃はしていたけど、ちゃんとちーねーちゃんと認識して喜んでいるのか、それとも知らない人だけど“とりあえず!”喜んでるだけなのか・・・

と、思っていたら案の定、車の中でちーねーちゃんに抱っこされると、りゅんの様子がちょっと変!

ちーねーちゃんが「かわいいねぇ、かわいいねぇ」なんて言って、ハグハグしているのに、りゅんはお耳を後ろに倒して、なんだかとっても困っているようです。

「この人誰でちゅか?なんかすごく馴れ馴れしいんでちゅけど、ぼくこの人知らないでちゅ」的な態度!

「えっ~~~!!りゅんちゃん、忘れちゃったのぉ~~!!」

ちーねーちゃんは、ガックリ!<(_ _*)>

お土産~
ちーねーちゃんのお土産に、群がる2わん

ぼくのボール
だいはこのボールが、とっても気に入って、ずっとこのボールで遊んでいました。

お間抜けりゅん
家に帰ってからも、りゅんはちーねーちゃんの膝の上では落ち着かず、mugudaiパパのところで、こんな顔して寝てました。

桃尻
ちーねーちゃんは、りゅんのべろ(舌)を見て“これ桃尻だよぉ~!”と、大笑いしていました。

そして今日

ベロベロ攻撃
ようやくちーねーちゃんを、思い出したらしいりゅん!(遅っ!)

昨日はやらなかった“ベロベロ攻撃”を、しまくっていました。

思いだちまちた

「りゅんちゃん、昨日はやっぱり忘れてたんだぁ~」と、みんなで大笑いしちゃいました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でももしかしたら「この人、昨日会った人だ」と、思ってるだけかもぉ~!ε=(>ε<)

りゅんはやっぱり、我が家のお笑い担当大臣です!(*≧m≦*)







【】
りゅんちゃん思い出すの遅い・・・^m^
そんなりゅんちゃんが、また可愛いんだけどね♪
桃尻をだしたりゅんんちゃんを見て、吹き出してしまいましたよ~
娘さんが帰って来て家の中は賑やかになったでしょうね。
【SHIZUさんへ】
りゅんは知らない人でも、けしかけられると大喜びしちゃうので、ちーねーちゃんとは認識していないで、大歓迎していたみたいな感じです。
犬は三日飼えば恩を忘れないって言うのに、りゅんの場合は、すっかり忘れちゃうみたいですよぉ

りゅんの桃尻べろ、メッチャメチャ笑えるでしょ!
完全にお笑い系!

夫婦二人だけの暮らしだったのが、次女が帰って来て、とっても賑やかになりました。
やっぱり女の子って、いいですよね。
【】
ちーねえちゃん お帰りなさい~(^O^)/
1年は長かったんでしょうか?短かったんでしょうか?
大変だったでしょうが、沢山良い思い出が出来たんでしょうねっ(^-^)
お嬢様、幸せですねっ♪羨ましいです

しかし りゅんちゃん(^皿^)
ほんとに忘れちゃってたりして~ゲラゲラ~(≧∀≦*)v
でも、実は 居なくて寂しかったんだよっ ってすねてたかも?ですよっ
あんな顔して寝てますが(爆)
りゅんちゃん最高~!
【フリルさんへ】
無事帰って来て、ホッとしました。
私もですが、次女も、一年、終わってみれば、あっと言う間だったみたいですよ。
この経験を、これからの人生に、活かしてほしいと思っています。

りゅん、ちーねーちゃんの事、絶対忘れちゃってましたよぉ
抱っこされても、すっごくよそよそしい態度で、笑っちゃいました。
翌日は大喜びして、ベロベロ攻撃していたけど、それも「昨日会った人だ」って思って、喜んでたのかもしれないし、そんな事話して、みんなで大笑いしてました。

この顔っ!
おかしすぎるよねぇ~v-411
やっぱ、ジャニーズは無理だなっ!(笑)

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示