帰国 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨年四月に、単身カナダへと旅立った次女が、いよいよ明日帰国する事になりました。

カナダでは語学学校に通ったり、いろいろな国の人とお友達になったり、旅行を楽しんだり、アルバイトをしたりと、一年間たった一人で頑張った次女

一年の間には、楽しい事ばかりではなく、苦しい事辛い事も、たくさんあったと思うけど、いろいろな体験をして、きっと一回り大きく、成長してくれたのではないかと思っています。

明日は成田まで、次女を迎えに行くつもりです。

そして次女が帰国したら「よく頑張ったね」と、褒めてあげたいと思います。

だい
ちーねーちゃん、ぼく達に会えるのを、とっても楽しみにしているので、明日はぼく達も一緒に、成田までお迎えに行くんだよ!

りゅん
ちーねーたんのお迎え、ぼくも行くでちゅよ!

明日からしばらくは、三人家族になって、ちょっとだけ賑やかになりそうな我が家です!





【】
お嬢さん帰ってくるんだね
この間“行く”って聞いた気がしてたのに
1年が早い~~~v-11

異国で1人…ホント頑張ったね
きっと、これからのお嬢さんの人生に
活かされるいい経験だね~~♪
【】
首を長~~くして娘さんの帰ってくるのを待っていたでしょう。
娘さんの姿を見たらホッとするね・
この日が待ち遠しかったことでしょう。
娘さん1年間お疲れ様でした。
【HANAママさんへ】
今日、次女が帰って来ました。
成田まで迎えに行ったんだけど、元気な顔を見て安心したよ。、
ホント、一年があっと言う間って感じだったよ。

まっ、とにかく無事に帰って来てくれたので、良かったです。

今日は積もる話がいっぱいで、ずっとしゃべってましたよぉ
だいもりゅんも、大喜びしていたよ!
【SHIZUさんへ】
今日成田で、元気な姿を見て、ホント安心しました。
一年なんて、終わってみると、あっと言う間って感じだね。
とにかく無事に帰って来てくれて、良かったと思っているよ。

だいとりゅんを連れて、成田まで迎えに行ったんだけど、だいとりゅんを連れて行くって事は、次女に言ってなかったので、サプライズで次女はとっても喜んでいたよ!
この経験を、これからの人生に、活かして欲しいと思っています。
【】
ちーねえちゃん、おかえりなさい。
一年間、よい経験ができましたね。
うちの子も行きたいっていってますよ。
きっとこれからの人生にプラスになります。
親元を離れて生活すると、いろいろ苦労もあるでしょうが、人間をひとまわり大きくするのでは?
楽しいお話いっぱいで、さぞかしchieppiさんもパパさんも楽しい毎日になるでしょう。
そして、2わんこさんもね。
おつかれさまでした。
【】
ちーねーちゃん1年間、頑張ったね~
お帰りなさーい。
この1年間はきっととっても実のある1年だったのでは
ないかと思います^^

chieppiさん家から成田は遠いでしょー。
うちも同じ県内でもかなりあるんですもの・・・
だいちゃん&りゅんくんも一緒のお迎えだったのね~

きっと今頃は賑やかな朝を迎えてるのでしょうね♪
たくさんカナダの楽しいお話を聞かせてもらってるの
ではないかと思います~
【クラママさんへ】
おかげさまで、昨日無事に、帰って来ました。
本当に良い経験ができたと思うので、その経験を活かして、日本でも頑張って欲しいと思っています。
終わってみると、一年なんて、あっと言う間ですね。

一年ぶりなので、積もる話がいっぱいあって、昨日はしゃべりっぱなしの次女でした。
当分は我が家で生活するので、賑やかになりそうです。

だいとりゅんも一緒に、お迎えに行く事は、次女に話していなかったので、サプライズでとっても喜んでいました。


【モニョモニョさんへ】
おかげさまで、昨日無事に帰って来ました。
一年間、事故に遭う事もなく、元気で帰国できて、ホッとしました。
この経験が、これからの人生に、プラスになってくれるといいと思っています。

はい!
我が家から成田、旅行ですぅ~(笑)
だいとりゅんも一緒に行く事は、次女には話していなかったので、嬉しいサプライズに、次女は大感激していました。

昨日は一年ぶりの再会だったので、話したい事がたくさんあって、喋り捲りの次女でした。
当分は我が家で生活するので、しばらくは賑やかになりそうです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示