仲良しこよし -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

我が家の、2わん君

仲良しこよし
こんなだったり

仲良しこよし
こんなだったり

仲良しこよし
こんなだったり

仲良しこよし
更に、こんなだったり

仲良しこよし
こんなだったりで、いつでも一緒です!

本当に仲良しで、見ていて微笑ましいです。

でっ!

鉤尻尾
仲良しとは全然関係ないけど、りゅんのカギ尻尾!(*≧m≦*)

こんな2わんに、毎日癒されている私です。

そして2わん以外にも、私を癒してくれるもの!

バラの蕾
じゃぁ~~ん!!

バラの蕾
いよいよバラの蕾が、膨らみ始めました!

バラの蕾
ここにも

バラの蕾
そして、ここにも!

今年もスタンバイOKって、感じですよぉ~!

毎日の見回りが、楽しくなりました。

黄エビネ
黄エビネ

シラー
シラー

アイビーゼラニューム
アイビーゼラニューム

ビオラ
ビオラ

ビオラ
ビオラ

ビオラ
ビオラ

ペチュニア
ペチュニア

ムラサキハナナ他
いろいろなお花が次々咲いて、目を楽しませてくれています。

やっぱり春は良いですね!





スポンサーサイト

【】
仲良しわんこも素敵だけど、chieppiさんご自慢のお花も素敵。
いやしキャラ?がいっぱいあっていいですね。バラ、楽しみにしてます。
あの匂いと色と・・・想像するだけで、期待感がわいてきますね。
冬場のお手入れの成果が現れるときですね。
【クラママさんへ】
最初はりゅんを受け入れようとしなかっただいですが、今ではすっかり仲良し兄弟になって、何をするのも一緒です。
こんなに仲良くなるとは思わなかったので、ちょっと驚いています。

バラ、いよいよ開花に向けて、スタンバイって感じです!v-221
早咲きの物から順に、どんどん蕾をあげてきています。
毎日の見回りが、とっても楽しくなりました。

冬場の剪定&誘引作業には、泣かされるけど、こうしてたくさんの蕾をつけてくれると、苦労もいっぺんに報われるって感じです。
来月の今頃は、満開だと思います!
【】
うふふっ
可愛いねぇ(´∀`)
あの、おちりを付けてる感じ!寄り添って座った時に幸せ感じるじゃない?
わんこ同士もあるんですかねっ? (^-^*)フフフッ
りゅんちゃんカギ尻尾なんだぁ
れーすもですよっ(^皿^)

おお!薔薇が(≧∀≦*)v私もとっても楽しみにしてます~(^O^)/
【仲良しさんですね】
ほんわかしますね。
りゅんちゃん、だいちゃんのこと大好きで仕方ないって感じでしょうか?
いよいよ昨年冬のchieppiさんの努力が、花咲くんですね。
楽しみです。
【】
だいちゃんもりゅんくんも本当に仲良し~
こーんな多頭飼いを願っていたのですがー
我が家は誰も絡みなしでしたのー(笑)

お庭のお花達も次々に咲いてますね~
素敵な薔薇園が楽しみです♪
↓ローングなお散歩。だいちゃんは大満足!!
お天気のいい日のお外でのご飯は美味しいですもんね~
なのに、今日はまた真冬みたいに寒ーい。
chieppiさんも風邪などひかれないように
気をつけて下さいね~
【フリルさんへ】
だいとりゅん、いつもおちりくっ付けています。
2わんくっ付いてると、なんとなく安心するみたいです。
だいが初めてりゅんとご対面した時の事を思い出すと、まさかこんなに仲良くなるなんて、思ってもいませんでした。

エースはいつも尻尾をピンと立ててるけど、りゅんはほとんどだら~~んと下に下げていて、こんな風にカギ尻尾になってる事が多いです。
れーすちゃんも、カギ尻尾だったのぉ~!(●≧艸≦)プププッ

ようやくバラの蕾が膨らんできて、見回りするのも楽しくなりました。
来月の今頃は・・・なんて考えて、一人ニンマリしています。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

【まるぽこの母さんへ】
そうなんですよぉ
りゅんはだいの事が大好きで、何をするにもだいに依存しています。
最初はりゅんの事を受け入れようとしなかっただいが、今ではすっかりりゅんと仲良くなって、自分から進んでりゅんの側にくっ付いていたりするので、見ていて微笑ましいです。

毎年12月の剪定&誘引作業の時は、手や顔は傷だらけになるし、とっても大変だけど、蕾が見え始めると、その時の苦労がいっぺんに吹っ飛んじゃいます。
見回りしながら、一人ニンマリしています。
来月の今頃は、ちょうど満開になっていると思うので、お楽しみに!
【モニョモニョさんへ】
りゅんと初めてご対面した時の、だいの態度を考えると、まさかこんなに仲良しになるなんて、想像できませんでした。
モニョモニョ家のわんたちは、誰も絡まなかったんだぁ~(*≧m≦*)

ようやくバラの蕾が膨らみ始め、毎日見回りしながら、一人でニンマリしています。
ちょっと怪しいおばさんだよ!σ(^з^)

お天気が良かったりすると、お散歩も普段よりちょっと遠出したくなります。
わんこが居なかったら、きっとこんな風に歩く事もなかったと思うし、まして一人で外でおむすび食べたりもしなかった(出来なかった)と思うので、本当にだいとりゅんが居てくれて感謝です。

今年はなんだか、気温の差が激しいですよね。
昨日は初夏で、今日は又冬に逆戻り!
年寄りには、堪えますわ!(* ̄m ̄)プッ
お気遣いありがとう!
【】
こんにちは。
この間は我が家に訪問していただいたのに返信できなくてすみませんでした。v-436

だい君&りゅん君は本当に仲が良いですね。
うらやましいです。
我が家も寝ているときは、仲が良いのですけど・・・。

そちらは、もう春って感じですね。
でも、ニュースでまた寒くなった(雪が降った)と
言っていましたが・・・。
北海道はまだまだ朝晩はストーブが必要です。
最近の天気はどうなっているんでしょうかね?
【Re: タイトルなし】
KaiDadさん、こんにちわ♪

だいは最初にりゅんとご対面した時は、絶対に受け入れないって感じだったのですが、なるべく人間が関与しないようにして、しばらく様子を見ていたら、三日目には2わんでくっ付いて寝るほど仲良くなりました。
だいの最初の態度を考えると、まさかこんなに仲良しになるとは、想像も出来ませんでした。
だいもりゅんも去勢はしていないのですが、りゅんがだいより上位に立とうとしないから、何とかうまくいっているみたいです。

ようやく春になったと思ったら、今年はこちらも天気が安定しなくて、夏みたいに暑い日があるかと思えば、雪が降ったりして、気温差が激しいです。
今日も寒くて、まだコタが片付けられません。
完全に、異常気象って感じですね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示