行くっきゃない! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

この時期、久しぶりの晴れとなれば、行くっきゃないでしょぉ~!

多摩川

と言う事で、本日のお散歩は、多摩川へお花見に!

多摩川

我が家地方の桜も、いよいよ満開!

多摩川
すでに散っている、花びらもありましたよ!

多摩川

周り中、桜だらけです!

多摩川
菜の花や

多摩川
パンジーも、きれいに咲いていました。

多摩川
いつもの芝生広場も、今日は貸し切り~

多摩川
久しぶりに、ボール遊びで、思いっきり走りました。

多摩川
たくさん歩いて、ボール遊びもしたので、大満足の2わんです。

多摩川

桜を眺めながら、のんびりのんびり歩いて、私にとっても、とっても楽しいお散歩でした。

多摩川

約2時間、たっぷりお散歩を楽しんだ2わんは、家に帰ってからはとっても満足そうに眠ってしまいました。



【】
2時間もお散歩したんですね
だいちゃんもりゅんちゃんも
大満足だったのでは♪
福岡も桜満開で、もう散り始めました
今週末は、桜餅でも買って
花より団子をしたいと思ってます♪
【】
行くっきゃない!って何処行くんだよ~(^O^)
どれどれっ
って見ていたら、桜綺麗~~\(^O^)/
昨日は良いお天気で、空のブルーと桜が、とっても素敵!
丁度良い感じの桜だったみたいですねっ(^^)v
私も昨日お花見行ったんだけど、だいぶ散っちゃってましたー(π∀π)
でも桜吹雪が綺麗でしたよ~

また一人暮らし満喫中ですか?羨ましい~(^m^)
【reomamaさんへ】
はい!
あんまり桜がきれいだったので、ゆっくりのんびり、2時間もお散歩しちゃいました。
歩くのが大好きなだいはもちろん、りゅんもとっても嬉しそうでした。

桜は満開になったと思うと、すぐに散り始めちゃいますよね。
我が家地方の桜も、風でハラハラ散り始めてました。

桜餅!いいですねっ!v-218
花より団子、大賛成です!(笑)
【フリルさんへ】
桜が咲き始めてから、なんだかお天気が悪い日が多くて、なかなかきれいな桜を見ながらお散歩が出来なかったので、この日はやっと良いお天気になったから”行くっきゃない!”です!(笑)
あんまり桜がきれいだったので”きれいだねぇ”とか”気持ちいいねぇ”なんて、わんこに話しかけながら歩く、怪しいおばさんになってました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

やっぱり青空じゃないと、桜も映えませんよね。
ちょうど満開って感じで、どの木もとってもきれいでした。
でも気の早いのは、もうハラハラ散り始めていました。

フリルさん家の方は、もう盛りは過ぎちゃったんですね。
桜吹雪、きれいだったでしょうね。

今までほとんど一人暮らしってなかったのに、今年はなんだか何度もあって、すごくラッキーです!v-221
【】
そうだよね。
昨日は暖かいし、お天気だしお出かけ日和だよね。
ここは多摩川の運動場の所ですか??
こんなに沢山桜があったんですね(^。^)
もうそろそろ桜も終わっちゃうから、見ておかなくちゃね。
2時間もお散歩したんですか!!
だいちゃんとりゅんちゃんは満足ですね♪
【SHIZUさんへ】
はぁ~い!
”行くっきゃない!”です!(笑)

ここは多摩川の、中央公園です。
多摩川沿いに三駅分ぐらいはずっと遊歩道が続いていて、そのほとんどが桜並木になっています。

こちらの桜も、満開になったと思ったら、もう散り始めちゃいました。
桜はあっと言う間に終わっちゃうので”行くっきゃない!”的に行かないと、一番良い時を見過ごしちゃいますよね。

だいは歩くのが大好きだから、歩かせれば何時間でも平気で歩きます。
でももうシニアだし、4歳の時に大病もしているので、こちらで気をつけて、途中で休ませたりしています。
りゅんはまだ若いのに、必ず途中で抱っこのおねだりをします。
この時も帰り道で、抱っこ抱っこ言われたけど、強引に引きずってきましたよぉ(*≧m≦*)
でも2わんとも、いつもよりちょっと遠出をして、とっても嬉しそうでした。
わんこが嬉しそうだと、なんだかこっちも嬉しくなっちゃいますね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示