春が来た! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

我が家のお庭に、春が来ました!

スノードロップ
スノードロップ

ムラサキハナナ
ムラサキハナナ

ハナニラ
ハナニラ

桜草
桜草

沈丁花
沈丁花

バラ
バラ

バラ
バラ

バラ
バラ

梅のお花は咲き終わってしまったけど、次々といろいろなお花が咲き始め、バラの新芽もどんどん芽吹き、毎日の見回りが楽しくなりました。

仲良し



【】
こんにちは~(^-^)

お花が沢山ある お庭良いですねっ♪
季節感も感じられるし 素敵だわぁ
今日は風が強いですねぇ
お花大丈夫?
れーすは、前に風が強い時に、お散歩出て目にゴミが入って
病院通いしたから今日の夕方の、お散歩はなしです!りゅん君達は、行けたかなぁ?
っていうか、連休だからお出かけ?

【フリルさんへ】
我が家のお庭、お庭ともいえないくらいの狭いお庭なんだけど、それでも季節ごとにいろいろなお花が咲いてくれるので、楽しみです。
特にこれからの季節は、バラの新芽が伸びるのを見てるだけで、ウキウキしてきちゃいます。

今日はお天気が良くて、とっても暖かいけど、やっぱりこちらも風が強いです。
わんこも目にゴミが入ったりするんですね。
気をつけないとね。
だい&りゅんも、午後のお散歩は、中止です。

我が家のパパちん、この連休は、またまた大学時代の友人達と、スキーにお出かけなので、わたくし、只今一人暮らし満喫中ですわ!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

お天気が良かったので、わんことどこかへお出かけしようかと思ったけど、朝かなりゆっくり起きたので、あっと言う間にお昼過ぎちゃって、今日は裏の草むしりしただけで、何にもせずにぐうたらしちゃいました。(;^_^A
なんか明日は、お天気悪いみたいだしねぇ

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示