新年会 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日はわん友さん達と、ホテルのレストランで、新年会でした。

わんこ抜きの新年会と言う事で、残念ながら又々だいとりゅんは、お留守番です。

お留守番ばっかり

お留守番ばっかりでちゅ

この日の参加者は、マメママさん、Uriさん、suzurinさん、カコさん、マロンママさん、フータままさん、mamiさん、そして私の8人です。

mamiさんが車でお迎えに来てくれて、少し早めに出発~!

ちょっと回り道をしたりもしたけど、道路が空いていたので、30分も前に到着!

フォレスト・イン昭和館
本日のランチ場所 フォレスト・イン昭和館(レストラン セントロ)

ちょっと早すぎたので、ホテルのお庭を散策しました。

レストラン セントロ

バイキング形式なので、好きな物を好きなだけ食べられます。

レストラン セントロ

なるべく全品食べようと意気込んでいましたが、さすがに全品制覇とはいきませんでした。

レストラン セントロレストラン セントロ
レストラン セントロレストラン セントロ
レストラン セントロレストラン セントロ
レストラン セントロレストラン セントロ
レストラン セントロ
レストラン セントロレストラン セントロ

それでもスイーツまで何種類も食べまくり、お腹がパンパンになってしまいました。

さすがホテルのレストラン、お食事もスイーツも、とってもおいしかったです!

レストラン セントロ

レストラン セントロ

あみだくじで、プレゼント交換もしましたよ!

レストラン セントロ
私はマメママさんのが、当たりました!

なに当たったの?
興味津々のだい

検品作業中
早速検品開始です!

がっかり

がっかりでちゅ

Uriさん、お手配から会計まで、すっかりお世話になり、ありがとうございました。

mamiさん、いつも送迎、申し訳ありません。

ご一緒くださった皆様、楽しいお時間を、ありがとうございました。

今度はわんこ連れで、遊んでくださいね!








【お疲れ様でした♪】
chieppiさん、アップはや!
お疲れ様でした<m(__)m> えー??こんな物もあったの?とお料理の写真を見て思いましたよ(^_^)v お料理を取りに行くタイミングによって、あったものなかったもの、色々ありましたねぇ。でもお値段にしては、結構お料理充実してましたね。時間制限無しもGoodでした。
それに何より、わんこ好きの仲間とのお話は、どんなにおばかなわんこ話をしてもOKなのが嬉しいです♪
季節によってブッフェの内容が違うみたいだし、また違う時期に行って食べ尽くしましょう!!
それにまた、ワン連れでもお出かけしましょうねv-65
【No title】
新年会ですか~~~
いいですね(^。^)
しかもバイキングで食べ放題なんだv-272v-274ね。
気の合う仲間とおいしい食事で素敵な時間を過ごしましたね。
お留守番のだいちゃん、りゅんちゃんご苦労様です。
【】
わぁ~
新年会だったんですねっ
美味しそうo(^∇^o)(o^∇^)o そこかよ!
物凄い種類食べましたね(^m^)
わんこの、お話しだったら永遠に出来きるし、楽しいし最高ですね
だいちゃん達は、お留守番寂しかったかな?
でもきっと、そろそろお出かけしてくれるよ~
ふふっ
【Uriさんへ】
Uriさん、お手配から会計まで、すっかりお世話になりました。
おかげで楽しいひと時を、過ごさせていただきました。
ありがとうございました~v-435

今回のお出かけは、わんこ抜きだったし、”がっ!”もなかったので、お食事の写真並べただけだから、超手抜きblogです!(笑)

ホントお料理、どれもとってもおいしかったですね。v-218
Uriさん達が、飲んでしゃべってる間に、私とmamiさん、ひたすら食べまくりましたよぉ(笑)
これでもお写真撮るの、忘れた物も、2~3種類はあるんですよ!
全種類食べつくそうかと思ったけど、種類が多すぎて、結局これだけしか(笑)食べられなかったです。(*≧з≦)v
時間制限なしで、あのお値段なら、又行ってみる価値ありますよね。

今度はぜひぜひ、わんこ連れで、遊んでくださぁ~~い!
【SHIZU】
本当は忘年会って言ってたんだけど、皆さんお忙しいようなので新年会になりました。
ホテルのレストランだったので、お料理かなりおいしかったですよ!v-218
しかも嬉しい事に、バイキングで時間制限なしの食べ放題!
とにかく”放題”に弱~い私なので、全種類食べつくそうと思ったんだけど、種類が多すぎて全種類制覇とはいきませんでした。(* ̄m ̄)プッ
みんなでワイワイおしゃべりしながら、せっせと食べて、お口の休まる暇がありませんでしたわ!(笑)
わんこ達はガッカリだったみたいだけど、たまにはこんなホテルのレストランでお食事もいいですよね。


【フリルさんへ】
新年会、ホテルのレストランだったので、お料理はかなりおいしかったです!v-218
しかも接客態度も、大変よろしかったですわ。(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! (v-156なぜか都会のマダム風)

時間制限なしの食べ放題と言うので、とにかく全種類食べつくそうと思ったんだけど、種類が多くて全種類制覇はできなかったですぅv-409
でもお写真撮り忘れて食べちゃったのも、何種類かあるので、どんだけ食べるんだってぐらい、ガッツリ食べまくりました。v-221
完全に元はとったなっ!(笑)

だいもりゅんも、去年の暮れからお留守番続きで、ちょっとかわいそうみたいです。
でもようやく来週には、わん連れお出かけできそうですよぉ
・・・って、なんでフリルさんわかったのぉ~(*≧m≦*)

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示