娘とバーゲン! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は娘が車で迎えに来てくれて、二人でバーゲンへGQ!

エースは昨日お留守番の時に、玄関に嫌がらせのうんPをしたとかで、反省のため娘の家でお留守番

だいとりゅんも、我が家でお留守番です。

お留守番

30%off有り50%off有りなんと70%off有りで、娘も私もエネゴリ君状態(ウハウハ!)

あちこちのお店を回り、戦利品をゲットして、ちょっと遅めのランチ!

超久しぶりに、回転寿司~!

mugudaiパパが回転寿司は好きじゃないので、我が家ではめったに回転寿司に行く事はないけど、毎日回転寿司でもいいって思っているくらいお寿司好きの私は、大満足でした!

mugudaiパパとのお買い物は、いつも忙しなくて、ゆっくり選んだり出来ないけど、今日は娘と一緒にゆっくりお買い物が出来て、とっても楽しかったです。

お買い物は、やっぱり女同士に限りますね!

整列

2わんとも、とってもおりこうさんで、お留守番できました!


スポンサーサイト

【No title】
ふふふ。娘さんとバーゲン良いですね~
今年はモニョ②も妹が来てたので元旦から
福袋まわりしちゃいましたー(笑)
すっごく久しぶりだったので、ウキウキですよー
女同士ってお買い物をするのは本当に良いですよね~♪
エースくん(爆)いやがらせしちゃったの~
お留守番でおいて行かれたからかな~ppp
【はじめまして♪】
はじめまして(^^;
早速、遊びに来てしまいました。
函館の3ワンのぱぱ 『KaiDad』です。

むぐ君、だい君、りゅん君 3わんともかわいいですね。

むぐ君!16年間おつかれさまでした。
写真から・・・きっととてもよい子だったように思います。

だいくん、りゅんくんにも長生きしてほしいですよね。

我が家も愛情いっぱいで出来るだけ一緒にいて
長生きさせることが出来るようにがんばりたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
【No title】
娘も私もエネゴリ君状態(ウハウハ!)・・あははは
バーゲンに相当奮闘したんだろうね(^-^)
娘さんと買い物っていちばん気兼ねしないよね。
家もそうだもん。。。
JAMパパと買い物するとほしいものもゆっくり見れないしね。

今頃ですけど、本年もよろしくお願いいたします。
【モニョモニョさんへ】
私は女の姉妹がいないので、子供が女の子でホント良かったって思ってます。
mugudaiパパとお買い物に行くと、ゆっくり見ていられないし、”これどうかなぁ?”なんて言う、相談にも乗ってもらえないし、やっぱり娘とのお買い物が一番いいです!

モニョモニョさん、元旦から福袋買いまくりですかっ!(*≧m≦*)
ホントお買い物は、女同士に限りますね。

エースはお留守番したくなかったみたいで、嫌がらせのうんP作戦決行したらしいです。
娘は”玄関開けたら、2分でうんPだよぉ”とか言って、がっくりしてましたよぉ(笑)
【KaiDadさんへ】
KaiDadさん、遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

HPも見てくださったんですね。
先代ウエスのむぐは、超お母さん子で”お母さん命!”のわんこだったので、虹の橋へ旅立ってしまってからは、立ち直れなくなりそうなくらい、毎日泣いてばかりいましたが、だいとりゅんのおかげで、今ではすっかり笑顔を取り戻し、毎日楽しく暮らしています。
だいとりゅんと、むぐの分までいっぱい思い出を作りたいと思っています。

私も又遊びに行かせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【SHIZUさんへ】
バーゲン、70%OFFまであって、ホント、エネゴリ君状態でしたよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
mugudaiパパとお買い物に行くと、ゆっくり選んでなんかいられないし、なんか落ち着いてお買い物できないから、やっぱりお買い物は女同士、娘と一緒が一番みたいだね。
私は女の姉妹がいないから、女の子産んどいてホント良かったって思ってるよ!
mugudaiパパは、男の子が欲しかったみたいだけど!(笑)

こちらこそ、、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【至福の時でしたね】
気兼ねのないお嬢さんと、大好きなバーゲンのお店巡りをし、大好きな回転寿司でお食事。
おまけに時間に追われることなく、のんびりと・・・
最高の時間でしたね。
3ワンはお留守番だったのですね。
エースちゃん、だいちゃんとりゅんちゃんに会えずに残念でした。
整列したお二人さん、自衛隊のお兄さんも真っ青ないい姿勢です。

↓エースちゃん、初飛行機&初北海道&初雪と経験したのですね。
凄い。
【まるぽこの母さんへ】
私は女の姉妹がいないので、娘がいてくれてホント良かったと思っています。
mugudaiパパとのお買い物は、ゆっくり選んでなんかいられないし、落ち着いてお買い物できないから、娘と一緒のお買い物はとっても楽しかったです。
お買い物はやっぱり女同士が一番ですね!

残念ながら、3わんこはお留守番でした。
今年はまだわん連れお出かけ始動していないから、早くどこかにお出かけしたいです。

だいとりゅん、横並びはよくしているんだけど、こんな風に縦列並びはあんまりした事がないから、面白~~いって思ってパチリです!v-218

エース、飛行機も雪も初体験だったけど、見事にクリアしました!v-221
この分なら、いつでも飛行機で帰省できそうですよ。
我が家の2わんは、りゅんはキャリーに入れようとしても、怖がって大暴れして入らないし、だいは無理やり入れる事は出来るけど、やっぱり超怖がってカタカタ震えっぱなしなので、絶対飛行機には乗せられそうもありません。v-426
【No title】
私も娘とバーゲン行きますよー
この時期はかなりお得になっているので見逃せませんね
今年になって2度行きました
娘は決断力が無くてあれこれ迷ってる間に私がいっぱい買っちゃうときも・・・
主人抜きで楽しいんですけど、娘の優柔不断さにイラッときてランチの時はお互いにムスッとして食べます
喧嘩しながらもご飯は一緒に食べる母娘(*≧m≦*)ププッ
お寿司…私も大好物です*^∇゜)v
ワン達には悪いけどお寿司の時はお留守番ですよね
【jackun_mamaさんへ】
jackun_mamaさんも、娘さんとバーゲン行かれたんですね。

私は女の姉妹がいないので、娘がいてくれて良かったって思ってます。
mugudaiパパと一緒だと、ゆっくり選んだり出来ないし、娘となら気兼ねしないでいいので、楽しんでお買い物できるしね!

我が家の場合、私や次女は結構優柔不断だけど、長女は私よりずっと決断力があるので、イラつくのは娘の方かもしれません。( ̄m ̄*)ぷぷ

久しぶりに回転寿司も体験できて、とっても楽しかったです!
たまにはわんこ抜きも、いいですよね。v-218
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示