三大目標 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨年12月につるバラの剪定&誘引作業を始めてから、一月以上お休みしてしまったトレーニングを、本日やっと再開しました!

超久しぶりなので、あんまり無理は禁物と、普段よりずっと軽めに運動したつもりだったのに、1ヶ月以上のブランクはご老体には相当堪え、すっかり疲れきってしまい、2わんの午後のお散歩は中止になってしまいました。

つまんない

つまんないでちゅ

お腹もペコペコで、普段よりいっぱいお昼を食べてしまったし、これじゃあ何の為にトレーニングに行ったのか、わかんないよぉ

そんな訳で、今年もダイエットは、達成出来そうもないなっ!(*≧m≦*)

2010年7日目にして、すでに一つ目の目標挫折!

それから二つ目の目標はと言うと、“がっ!”のない年にする事!

なのです“がっ!”(早速!)

去年の暮れに寝違えて、首の右側が痛くて、完全に顔を右側の後ろの方に向けられなかったのですが、ようやく少しよくなってきていたのに、今日トレーニングの最後に、ベルトでブルブル振動させるマシンで、首をマッサージしちゃったら、よくなるどころかかえって悪化したみたいです。

あ~あ、やらなきゃよかったと思ったけど、後の祭り!┐(´~`;)┌

その後、追い討ちをかけるように、極めつけの“がっ!”が発生!

トレーニングを終え、駐車場で車のドアを開けようと、ちょっと離れた所から、我が家の車に向かってキーボタンをピコッ!

”がっ!”

「あれぇ~?何で開かないんだぁ?」

何度押しても、ピカッとも光りません。

どんどん車に近づきながら、更にキーボタンを押し続けましたが、何の反応もありません。

「げっ!もしかして壊れたのかぁ?」

ついに車のすぐ側まで来て、もう一度ピコッ!

反応なし!

二度・・・三度・・・

ピコピコやりまくりましたが、やっぱり反応なし!

「ん?」

何気なぁ~くナンバープレートを見たら、

な、な、な、なんとぉ~~~~!!\(◎o◎)/

我が家の車の隣に、我が家の車と同じ車種の同じ色の車が、停まっていました。(*≧m≦*)

「何度やっても開かないはずだよぉ~」(^◇^;)

と言う事で、すでに二つ目の目標も達成はならず、いよいよ三つ目の目標!

今までホームベーカリーだとか、セラミックマルチパンだとか、囲炉裏テーブルだとか、3輪カートだとか・・・

何度も何度も衝動買いをしては、失敗している私

今年は“衝動買いをしない!“を目標にして、無駄な買い物をしないようにしたいと思っています。

すでに今年の三大目標のうち、二つの目標が幻となる見込みなので、最後の一つだけは何とかクリアしたいと思っているのですが・・・

さてさてどうなる事でしょう!( ̄m ̄*)ぷぷ

お散歩お願いします

お願いでちゅ







【】
ぷぷっ(≧m≦*)
りゅん君の、お写真見てるだけで、笑っちゃう
ただ寝てるだけなのに(≧∀≦*)

あっ!そうそう私、駐車場で自分の車だと思って
ポチポチ押して、ドアが開いて
入ろうとしたら、何これ!私のじゃない!
って言う事があったんですけど
これって、どうなんだろう?私のカギで開いちゃったの?
それとも、たまたまカギかかってなかったの?
謎なのですよ~
こんな事が私もあったから、chieppiさんの事、分かる~(^m^)

そうね~chieppiさん買いたい物が出来たら、まず日記に書いて
皆さんに、お聞きしてみるのは如何~?(`∀´*)ニヤ
あっ!ねぇねぇ、前に、スチーム掃除機?だっけ?
買ったじゃないですかぁ
あれテレビでやってて、パパと良いねぇ♪って言ってるんだけど
ダメだったんですよねっ?
私勘違いしてて、私が持ってたのは、以前流行ったスチーマー?
だったんですよっ(´∀`)
【フリルさんへ】
でしょ!
りゅんて見てるだけで、なんか笑えちゃうでしょ!v-411
寝顔もすごくお間抜け面で、私もついつい笑っちゃってます。

えっ~~~!!
フリルさん、自分の車じゃないのに、ドア開いちゃったのぉ~!v-12
う~~ん(-""-;)
何で開いたんだろうね?
でもふつー、人の車に向けて、ポチポチする人っていないから、そういう体験て絶対無いよね。
フリルさんとか私以外はねっ!(笑)

あっ!
そう言えば、スチームクリーナーって言うのもあった!(笑)
あれは一応今でも使ってるけど、テレビでは拭いた後すぐにからっとしてるって言ってるけど、私が買ったのは安いからか、床がビショビショになって、しばらく待ってないと乾かないんですよぉ
でもとりあえず汚れは落ちるみたいです。

私、スチーマーも買いましたよぉ
あの洋服掛けたまま、アイロン掛けられるって言うのですよね。
あれはもっと大失敗だったなぁ(* ̄m ̄)プッ

やっぱりこれからは、日記に書いてみんなに聞いてみた方がよさそうだね。(*≧m≦*)


【無駄な抵抗は・・・】
やめましょうv-397
1年の始まりに目標を掲げる、素晴らしいです。
がっ!(←母ちゃんも真似てみました)
りゅんちゃん同様、読者の皆様の期待を裏切るような目標を立てるのは止めましょう。
がっ!のないchippiさんでは、ただのchippiさんになってしまいます。
と言う事で、去年から更にパワーアップしたchieppiさんでお願いしますv-421
【まるぽこの母さんへ・】
えっ~~~!!
目標立てちゃダメぇ~~~!!(*≧m≦*)
今年は私は、M&M&C&C+Sからの脱却を、りゅんは吉本を退社して、ジャニーズ入りを目指しているんですけどぉ~(* ̄m ̄)プッ

でも新年早々”がっ!”連発しちゃいましたわ。( ̄m ̄*)ぷぷ
今年もそんなこんなで、早くも目標達成はならずって感じです。
期待通り?(*≧з≦)v
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示