りゅんでちゅ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

りゅんでちゅ

おとーたんは、今日からお仕事でちゅ

おばーたんも今日帰るって言うので、おかーたんは昨日おばーたんと二人でカラオケに行って、3時間歌い捲ってストレス発散してきまちた。

とーぜん、ぼくとだいにーたんはお留守番でちゅよ

お留守番だよ

今日はおかーたんがおばーたんを送って行くって言うので、それならぼく達も連れて行ってもらえるかなあって思ってたのに、だいにーたんは車でお出かけすると、ずっとハアハア言ってるだけなので、またまたお留守番になっちゃいまちた。

ぼくは超がっかりしちゃって、年明け早々ついてないなあって思いまちた。

がっ!(ぼくも使ってみまちたよ)

おかーたんはおばーたんを送って帰って来ると、お昼も食べずにお散歩に連れて行ってくれまちた。

しかも久しぶりに自転車で多摩川まででちゅよ!

ぼくはうれちくてうれちくて、お洋服を着てからいつもよりいっぱいぐるぐる回っちゃいまちた。

だいにーたんもとっても喜んで、ワンワン騒いだから、おかーたんに、あんまりうるちゃくすると、だいちゃんはお留守番でちゅよって言われちゃいまちたよ

くんくん

プールのところに自転車を停めて、中央公園まで歩きまちた。

とっとこ

ぼくもだいにーたんもルンルン気分で、とっとこ歩きまちた。

お写真

お決まりのお写真も撮りまちたよ。

ボール

それからおかーたんは、だいにーたんの大好きなボール遊びもしてくれまちたよ

中央公園

だいにーたんは久しぶりに弾けて、すっごく楽しそうでちた。

中央公園

ぼくも楽しくて楽しくて、いっぱい走りまちたよ

疲れまちた

行きはうれちくて自転車で立ち上がっちゃったりして、おかーたんに叱られたけど、帰りはいっぱいお散歩して疲れちゃったから、ずっとお座りしていたので、おりこうちゃんて褒められまちた。

ラッキーな日でちた

今日はとってもラッキーな日でちた。

いつもこんなにラッキーだったらいいのになあ


スポンサーサイト

【】
うふふっ
やっとパパの、お正月休みが終わりましたね~(^m^)
なんか解放感がありませんか?(´∀`)
れーすも私も、なんとなく解放感で、ぐだ~とリラックスです(笑)
だいちゃんも、りゅん君も、お散歩嬉しかったんだね~
くるくる回っちゃうって、想像つくわヾ(≧▽≦)ノ
【今年も宜しくお願いします】
りゅんちゃん、新年早々記事アップお疲れ様。
大好きなお散歩良かったね。
ママからのお年賀かな?
今年も、がっ!の多いお出かけ、楽しみにしているので、
遠慮なくガンガン突っ走ってね。
やっぱり読者の期待に添わなくちゃねv-397

お母様と3時間のカラオケですか?
お母様、凄いですね。
海外旅行にカラオケ等・・・
だからお若いのかしら?
母ちゃんが断然老けてますv-399
【フリルさんへ】
はい!
やっと!
普段通りの、日常生活に戻りました。
ばんざ~~いv-437って、感じです!(*≧з≦)v
やっぱり普段昼間は自由に暮らしているので、パパちんがお仕事に出かけちゃってくれないと、ストレスたまっちゃいますわ!( ̄m ̄*)ぷぷ
フリルさん&れーすちゃんも、くだ~とリラックスですかっ!(*≧m≦*)

久しぶりに多摩川の方まで、お散歩に行ったので、2わんともすっごく張り切ってました。
りゅんはお正月なので、いつもより余分にクルクル回ってました。
大サービス!(笑)
【まるぽこの母さんへ】
暮れからお正月にかけて、朝のお散歩だけで午後はお散歩中止の事が多かったから、久しぶりに午後のお散歩の大サービスです。

今年こそ!
がっ!卒業のお出かけにしたいと思っていますので、母さんのご期待に添えそうもありませぇ~~ん!( ̄m ̄*)ぷぷ

母は父が亡くなってから、やたら元気です。(* ̄m ̄)プッ
カラオケ教室にも通っているので、3時間でも平気で歌います。
我が母ながら、元気でびっくりです。
でも元気で長生きが一番なので、今年もますます元気でいて欲しいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【No title】
とうとうりゅんちゃんまで
『がっ!!』を使うようになっちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
で、おかーたんは帰ってきてから
いっぱいご飯食べてた?(* ̄m ̄)プッ

お局も明日から仕事です
あー早くGW来ないかなぁ。
【HANAママさんへ】
ぼくも”がっ!”使ってみまちたよ!
おかーたんは、お散歩から帰って来て、これでもかってくらい、すご~~~くいっぱいご飯食べてまちたよ。
あれじゃあ今年も、ダイエットは無理だと思いまちゅよ( ̄m ̄*)ぷぷ byりゅん


HANAママは、明日からお仕事なんだぁ
でっ、もうGW待ちかよっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私はようやく普段の生活に戻って、やれやれって感じだよ。
休日より平日が好きですわ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



【No title】
やっと普段の生活に戻れましたねー
内心すごーくほっとしてる私です
これから私は寛ぐんだもーん(* ̄m ̄)プッ

だいちゃん、りゅんちゃん、いっぱいお散歩出来てよかったね!
寒いけど日中は日差しがあるからお散歩もいいよね、だいちゃんもりゅんちゃんもとっても楽しそう♪
今年はりゅんちゃんも日記書くんだね
お母さんの代わりに「がっ」を連発の記事お願いねっ(^m^)



【jackun_mamaさんへ】
私も普段自由に(自分勝手に)暮らしているので、やっと普段通りの生活に戻ってやれやれです。
ようやく休めるぅ~って、感じですわ!( ̄m ̄*)ぷぷ

暮れからお正月にかけて、お散歩は朝だけって事が多かったので、久しぶりにちょっと遠出をして、長めのお散歩をしてきました。
2わんともとっても嬉しそうで、やっぱり連れて来て良かったなあって思いました。
お天気の良い日は、のんびりお散歩も楽しいですよね。


ぼく、今年は日記も頑張っちゃいまちゅよ!v-91
”がっ!”もいっぱい使っちゃおうって思ってるんだけど、おかーたんは「今年は”がっ!”なしで頑張る!」なんて言ってまちゅよ!
たぶん無理だと思いまちゅがっ!(*≧m≦*) byりゅん
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示