2010年 おめでとう~♪  -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさん、お正月は、どう過ごされていますか?

我が家では29日から長女夫婦がやって来て、その日は近くのお好み焼き屋さんで忘年会!

ぽんぽこ宴会

残念ながらわんこはお留守番でしたが、3わんこでいい子で待っていました。

今年も投げくま!

エースとりゅん

30日には母を迎えに行き、5人と3わんこで、賑やかに新年を迎えました。

今年は娘達がK君の実家(函館)に、エースを連れて行くと言う事で、1日の午後には帰ってしまったから、その後は急に静かになって、3人と2わんでのんびり過ごしています。

年々大掃除もお節料理も手抜きになって、今年はほとんどパスしてしまったので、とっても楽だったけど、食事に関する事だけは、やらなければならないから、完全に寝正月と言う訳にもいかず、一度でいいから上げ膳据え膳の完全寝正月を体験してみたいです。

遊ばれました
だいは、今年も遊ばれてます!

仲良し
相変わらず、エースはりゅんの事が大好きです。

今年は去年以上に、わんこと一緒にお出かけして、思い出をいっぱい作りたいと思っていますので、皆さんぜひ一緒に遊んでくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

【No title】
chieppiさ~ん、
明けましておめでとうございます。
今年も4わん共々よろしくね~
ホント、りゅんちゃんとエースくん仲良しだね~♪
だいちゃん、遊ばれちゃったのね(笑)
お互い今年もお出かけいっぱい楽しみましょ~ね♪
【】
明けましておめでとう~ございます(^-^)
皆様で、ワイワイ新年を迎えられたんですねっ♪
お好み焼きか!(`∀´*)ニヤ
1人じゃないから、だんだんメニュー考えるのも、大変ですよねっ…
頂き~(≧∀≦*)v

今年も、よろしくお願いします~
私は、今年もう少しのんびりしようと、思ってるんですけど
chieppiさんは、もっといっぱい、お出かけするんだ(^m^)
エネルギーがあって、羨ましいです
その勢いで横浜まで、遊びにいらしてね~(^O^)
お待ちしておりま~す(^O^)/
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん、あけましておめでとう!
こちらこそ今年も2わん共々、よろしくお願いしますねっ!

エースはりゅんの事がすっごく好きで、いつもしつこく追い回しているので、りゅんはちょっと迷惑してるみたい。(=^m^)
でもりゅんとエース、とっても仲良しだよ!

mugudaiパパは私以上に、わんこで遊ぶのが好きなので、だいやりゅんは今年も遊ばれまくりそうだよ。(*≧m≦*)ププッ

わんことお出かけ、楽しくてやめられないよね。
今年もお互い、いっぱいお出かけして、わんこと思い出をたくさん作ろうね。

【フリルさんへ】
フリルさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

普段は二人と2わんの我が家、いきなり5人と3わんになって、賑やか過ぎる新年でした。(*≧m≦*)ププッ
特に娘が賑やかなので、5人と言うより10人ぐらいの賑やかさでした。(笑)

えっ~~~!!
フリルさん、今年はのんびりですかっ!
たぶんそうはいかないと思うなっ!(笑)
私はねぇ、もう歳だから、いつお出かけできなくなっちゃうかわからないので、行かれるうちにせっせとお出かけしておくのっ!(≧∀≦*)v
横浜にもどんどん出かけて行きたいと思っていますので、ぜひお誘いくださいね。
今年はいっぱいご一緒できるといいなあって思っています。
よろしくお願いいたします。
【No title】
明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします♪
賑やかな年越しだったんだね
うちはおせちもおもちもないふつーの休日ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今年こそはりゅんちゃんとエース君…
いや、ウエスティの見分けが出来るように
日々精進したいと思ってます(思ってるだけかも^^)
だいちゃん&りゅんちゃん、今年も遊んでね~♪
【No title】
あけおめですー。
chieppiさん&だいちゃん&りゅんくん今年も
どうぞよろしくお願いしますねー。

年末も年始も賑やかに過ごされたみたいですね♪
エースくん、北海道まで行ってるなんて~
すごーい。
初めての雪かな^^

今年もchieppiさん一家にとって幸せな1年でありますように♪
そしてティファ共々、またよろしくお願いします。
【No title】
明けましておめでとうございます
年末年始、娘さんご一家と楽しく過ごされましたね♪
みんなでお好み焼きっていうのもいいですね!美味しそうです
わんこ達もよい子に出来て・・・(^m^)

うちもどこへも行かずのんびりまったり~
・・・でも、我が家は義母が居るので主人の兄弟たちが
顔を見せに来るのでなんだか落ち着かない3日間でしたけどねっ
明日は娘の買い物に付き合わされるらしいし…(≧З≦)
なんだかあっと言う間にお正月も終わっちゃいそうです

今年もちょくちょく覗きに来ますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
【No title】
chieppiさん、明けましておめでとうございます!
暮れからインフルエンザでヘタってしまったのでお正月の準備が不十分だったけど、カニちりとしゃぶしゃぶでぐ~たら過ごしてます(^_^;)
ハッチの散歩は母が行ってくれて助かりました。
病気するとワン達が不憫ですね(^。^;)

りゅんくんとエースくん、仲良しでいいなぁ~♪
ハッチもみんなとそうなってほしいものです。

だいちゃん、りゅんくん達もよい一年になりますように・・・
【】
あけましておめでとうございます

今年は東京で新年を迎えています
私ももっと東京のお正月って
静かで寂しいと思ってたんですが
近所のお寺や神社にお詣りに来る人で賑やかでしたよ~

今年は一緒に遊ぶ機会がたくさんありますように
ちょくちょく上京してますので
またお誘いお願いしま~す
【HANAママさんへ】
HANAママ&HANAちゃん&TAKUちゃん、
明けましておめでとう~v-314
今年もよろしくお願いしま~す!

HANAママのところでは、お節もお餅もなしだったんだね。
私も一人だったら、絶対そうすると思うけど、mugudaiパパは本格的にお正月やりたい人だし、当分は手抜きでもちょこっとだけは、お正月って事になっちゃいそうだよ。

ウエスの見分け方?
私も良くわからないよ!(* ̄m ̄)プッ
とりあえずりゅんとエースを、間違える事はないけどねっ!(*≧m≦*)

今年もお会いできる事を、楽しみにしています!
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさぁ~~ん、
明けましておめでとう~v-314
今年もどうぞよろしく!

娘が一人で3人分ぐらい賑やかなので、暮れもお正月もメチャメチャうるさかったですよぉ(笑)
でも1日に帰っちゃったので、その後は火が消えたように静かになりました。( ̄m ̄*)ぷぷ

エース、飛行機に乗って、北海道です!
飛行機も初めてなら、雪も初めて!
今日帰って来るので、エースの様子を聞くのが楽しみです。

今年こそ、モニョモニョさん&ティファちゃんとお会いできたらいいなあって思っていますので、よろしくお願いいたしますね!


【jackun_mamaさんへ】
jackun_mamaさん、明けましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

暮れから娘夫婦が来ていたので、超賑やかでした。
・・・って言っても、娘が一人で3人分ぐらい騒いでただけだけど!(笑)
29日は家族で忘年会をしようと言う事で、近くのお好み焼き屋さんに行きました。
わんこはお留守番だったけど、3わんこいるので、寂しくなかったんじゃないかな。

お義母さまと同居だと、やっぱり来訪者は多くなりますよね。
お疲れ様でした。
本当に暮れからお正月、あっと言う間って感じですね。

今年はblogを通してだけじゃなく、生jackun_mamaさんや生ジャッキー君と、遊べるといいなあって思っていますので、よろしくお願いいたします。
【masamiさんへ】
masamiさん、明けましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

masamiさん、インフルエンザでダウンしちゃってたんですかっ!
大変でしたね。
もう元気になられたのかな?
お大事になさってくださいね。

エースがかなりしつこくするので、りゅんは時々超迷惑そうな顔をしているけど、とっても仲良しです。
最初は威嚇したり、ガルガル言って飛び掛っていただいも、エースの事をすっかり”仲間”と認識したらしく、ほとんど怒らなくなって、3わんこで仲良くしています。
ハッチ君もきっと、いつかみんなと仲良くなって、5わん勢揃いでお写真撮ったり出来るようになると思うから、頑張ってくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【こぐさんへ】
こぐさん、明けましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

こぐさん、お正月は東京で迎えられたんですね。
初詣に行く人が多いから、やっぱり都心も賑やかなんですね。

ホント、ホント!
去年はあんまりご一緒できなかったので、今年はたくさん遊べるといいですね。
上京された時には、ぜひご一報くださいね。

【No title】
あけましておめでとうございます。
今年我が家は喪中のため年賀状でのご挨拶を遠慮させていただきましたのでこちらでご挨拶させていただきます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

皆様にとってより良い1年でありますようお祈りいたします。

今年はお会いできるといいですね!¥
【ロビンままさんへ】
ロビンままさん、あけましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、よろしくお願いいたします。

ロビン君とジャスミンちゃんとの2わん生活も、すっかり慣れたみたいですね。
今年も楽しい事がいっぱいの年になりますように!

去年はお会いできなかったんでしたっけ?
今年はぜひぜひお会いしたいです。
よろしくお願いいたします。
【No title】
ご家族で、暖かいお正月だったようですね
でも、確かに、お好み焼きは
ちょっとお正月で、思いつかないかも(うふふ)
でも、お皿の上の、材料をみると
すっごく豪華ですね
ダイちゃんとエースちゃん仲良しでいいなあ
蘭丸、すこしずつ、ワンコに慣らしてますが
いっつもバックの中で小さくなってるんですよ
【reomamaさんへ】
娘夫婦や私の母が来ていたので、とっても賑やかなお正月でした。
忘年会は近くのお好み焼き屋さんでやろうって決めていたのですが、暮れにお好み焼きって考える人が結構いるみたいで、お店は満席状態で、予約しておいて正解でした。
ボリュームありすぎで、お腹がぽんぽこになっちゃいました。(* ̄m ̄)プッ

最初はエースの事を、受け入れなかっただいですが、最近ではすっかり仲良しになって、よく一緒にくっついています。
りゅんはエースにすごくしつこくされるので、ちょっと迷惑そうにしていますが、それでもとっても仲良しです。
蘭丸君もどんどん仲良くできるわんこが、増えるといいですね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示