勝手にベスト5 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2009年も、あとわずか!

みなさん、大掃除は終わりましたか?

私は、まだぜんぜん終わっていませぇ~~~ん!

・・・ってか、私の場合、つるバラの剪定&誘引作業さえ終わっていれば、あとは野となれ山となれと言う事で、完全手抜き!

やる気なしです!(* ̄m ̄)プッ

さて、何が何だかわからないままに始めたblogですが、今日までに総記事数800件以上となり、記念に“chieppiの勝手にベスト5”を選んでみました。

1位 泣いた牛鬼

2位 オバサンの心、移ろいやすく・・・

3位 相棒(ブログ化される!)

4位 勝負パンツ

5位 運のつく話

お正月暇~~~に過ごす方は、暇つぶしに覘いて見て下さいねっ

来年もよろしく

よろちくでちゅ

今年も私のつたないblogに、遊びにいらしてくださって、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいね!




スポンサーサイト

【No title】
反則切符、痛かったですね
reomamaの近くのお店も
なぜか切手を売るのを止めてしまいました
遠くの郵便局まで行かないといけません
鳩ぽっぽさんに、改善してくれる力があるかなあ
なんて思いながら・・・
今年もおつきあいくださってありがとうございます
来年もよろしくお願いします
【No title】
「お正月暇」までいってないのに、しっかり読んでしまいましたわ。
おもしろかったです。なつかしいです。
むぐちゃんが思い出されます。
ことしもいっぱい楽しませてもらいました。ありがとう。
来年も2わんこさんにいやされにきますね~。
chieppiさんもお忙しい年末年始になるでしょうが、どうぞお体大切に、よいお年をお迎えくださいね。
我が家はことし、東京で年越しです。
【No title】
chieppiさんー。ご無沙汰ぶりぶりですー。

今年も、仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もティファ共々、またよろしくお願いします~

勝手にベスト5!
あとでじっくり見に来ますね~(笑)
【】
うふふっ
勿論大掃除は、これからですが 何か?(`∀´*)ニヤ
てか、これから、よもたんとか、みみちゃん、るるちゃん達が
我が家に、いらっしゃるんですがぁ~(笑)
chieppiさんも、いらっしゃる?(^m^)
明日も午前中、仕事だし、多分、大晦日に大掃除です…えっ?

改めまして、今年も楽しい日記を、ありがとうございました 
いつも遊びに来るのが、楽しみなんですよっ(^-^)
来年も、どうぞよろしくお願いしますー 
ベスト5は、お正月に拝見させてくださいねっ(^-^)

【reomamaさんへ】
そうなんですよぉ~
郵便局が前のように、ちゃんとお仕事しててくれれば、こんな事にはならなかったのにぃ~って、思っちゃいました。
ホント、鳩ぽっぽさん、何とかしてくれるといいですよね。

こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
良い年をお迎えください。
【クラママさんへ】
勝手にベスト5、読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
blogをやってたおかげで、むぐの事もいっぱい記事が残っていて、いつでも思い出せてすごく良かったって思っています。

今年も私のつたないblogに、遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございました。
来年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

クララ家は、東京で新年を迎えられるのですね。
良い年でありますように!
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、こちらこそ仲良くしてくださって、とっても嬉しかったです。
来年も再来年も、ず~~~っと仲良くしてくださいね!
来年はぜひぜひ、生モニョモニョさん&生ティファちゃんに、会えるといいな!

勝手にベスト5、選んでみなしたよぉ
暇~~~な時に、じっくり読んでくだあいねっ!(*≧m≦*)

良い年をお迎えくださいね!


【フリルさんへ】
えっ~~~!!
よもたん、みみちゃん、るるちゃん達が、れーす家ご訪問ですかぁ~!
いいな、いいな!
もっと近かったら、すぐに私もお邪魔しちゃうのにぃ~
えっ?呼んでない?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんか楽しそうですね!

大掃除、大晦日にやるんですね!(ホントかよっ!)(笑)
私は今年も、手抜きです!( ̄m ̄*)ぷぷ

今年も生フリルさんには、あんまりお会いできなかったけど、blogにいつもお邪魔させていただいてるので、なんだかすっごくご一緒させていただいている気がしています。
私のつたないblogに遊びにいらしてくださって、本当に嬉しく思っています。
こちらこそ来年も、どうぞよろしくお願いいたしますね。

勝手にベスト5、暇つぶしにどーぞ!(笑)
【No title】
ブログぜ~~んぶ見てきました。
みんなドラマがあって思い出の深いことだったでしょうね。
あったことのないむぐちゃんだけど、会ってみたかったな・・って思いましたよ。
これからも沢山思い出のあるブログになりますように、楽しみにしております。
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
【No title】
今年もとっても楽しい記事をありがとうございました
ベスト5も即座に読んで笑っちゃいましたよー
私の知っていたのは1位だけ・・・
何度読んでもりゅんちゃん笑える~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりchieppiさんのブログには歴史があるんだなぁ~っと感心しちゃいました
毎回楽しみにしてますので、来年も宜しくお願いします
だいちゃん、りゅんちゃん!笑えるネタを頼みますねー(≧∀≦*)v

よいお年をお迎えください・・・


【No title】
我が家は今日、朝からほこりまみれになりがら
なんとか終わりました^-^
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年もなかよくして下さいね♪
【SHIZUさんへ】
勝手にベスト5、全部見てきてくださったんですね。
ありがとうございます。

むぐが元気だった頃は、まだまだblogもやっていなかったし、カートもなかったので、私一人でわん連れでお出かけする事なんてなかったから、むぐと電車でGO!出来なかったのが、とっても残念です。
みなさんにも、むぐに会って欲しかったなあって思っています。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。

【jackun_mamaさんへ】
勝手にベスト5、全部読んでくださったんですね。
ありがとうございます。

そうかぁ、jackun_mamaさんの知ってる記事は、1位だけだったんですね。
って事は、お知り合いになってから、まだそんなに経ってないって事ですよね。
でもなんだか、もうず~~~っと前から、知ってる気がしちゃうんですけどぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今年も私のつたないblogに、遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございました。
来年も何とか頑張って、続けられればと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね!

【hiromilyさんへ】
大掃除、終わったんだぁ~
私は最近、ほとんど手抜きです。(*≧m≦*)

こちらこそ今年も仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
来年も、こなつちゃん、うめちゃん、小太郎君、はるちゃん達に、blogを通して会えるのを楽しみにしています!
来年も又、お互いに、わん連れお出かけ、楽しみましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。

【No title】
ベスト5は何だっけ?
今日はもう夕ご飯を作る時間だから
寝正月の3日にもう一度読みに来なければ・・・

一年が早いです
あと一日、良い事も悪い事もあった一年だけど
此処で日記を読むのも楽しみの一つでした。

来年もりゅんちゃんたちのエピ楽しみにしてますね
良いお年をお迎えくださいね。

我が家も今朝nutのシャンプーも済ませ
休む気バンバンです。
正月は4日休めるけど実家で食事の世話と
わんこの世話は変わりなし・・・ふう。。

では又♪
【No title】
大掃除?
まったくぅですがね(⌒_⌒;
とってもやれる状況では・・・
と、仕事のせいにしてるあたち。
やる気があれば・・・(-。- )

記事800?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
素晴らしいです!

お誕生日のお祝いありがとう♪
春、暖かくなったらお嬢ちに行きますぅ!
その折には連絡しますね。
会える日を楽しみにしています(^―^)
良いお年を・・・。
【No title】
大掃除? それなにかしら?
だって今日まで仕事だしぃ~( ̄、 ̄)

記事…800になったんだね~
うちはどのくらいなんだろ
ま、うちは記事と言うより絵日記だけど(* ̄m ̄)プッ

今年もありがとうございました
また来年も可愛いだいちゃんとりゅんちゃんに
会えるの楽しみにしてるねo(*^ー ^*)o
【takaさんへ】
ベスト5、お正月暇だったら、見に来てくださいね!

本当に一年過ぎるのが、年々早くなってるような気がします。
今年もつたない私のblogに、遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

そう、そう!
お正月でもわんこのお散歩は行かなきゃならないし、食事の事は何かしらしなくちゃならないし、なぁ~~んにもしないで過ごす事は出来ないですよね。
私も一度でいいから、上げ膳据え膳、わんこのお世話もおまかせの、お正月を迎えてみたいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
【うさぎさんへ】
お仕事してたら、大掃除パスでも仕方ないと思うけど、私なんて専業主婦なのに、全くやる気なしですぅσ(^_^;)
まっ、さっき一応、リビングのガラス拭きだけはしましたが、あとは完全に放棄です。( ̄m ̄*)ぷぷ

記事、正確には、これで872件です。
最初の頃は、せっせと毎日更新していたんだけど、最近手抜きになっちゃって、虫食いblogになっちゃいました。

今年はうさぎさんと、お会いできなくて、とっても残念です。
来年はぜひぜひお会いできるといいですね。
連絡、楽しみに待ってます。

良い年をお迎えくださいね。
【HANAママさんへ】
えっ~~!!
お局、30日までお仕事なのぉ~v-12
それはそれは、ご苦労様ですぅ
いっぱい稼いで、HANA&TAKKUちゃんに、大盤振る舞いしてください。

はい!
この記事で、872件の記事を、投稿しました!v-221
でも最初の頃は、せっせと毎日更新していたのに、最近ちょっと手抜きです。(;^_^A

今年も私のつたないblogに、遊びに来てくれてありがとう!
来年もだい&りゅん共々、よろしくお願いしますね!
お会いできるのを、楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
【No title】
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
でもいつも楽しませて頂きました。
ここに来ると元気を貰える感じで、ありがとうごさいました。

多頭飼いの先輩として今度ゆっくりお話を聞かせてください。

らいねんもよろしくお願いします。
【ビィッツママさんへ】
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい。

昨年はビィッツママさん&ビィッツちゃんと、ぜんぜんお会いできなかったので、今年はお会いできるといいなあって思っています。
ニューフェースとも、ご対面させていただきたいし、今年はぜひ遊んでくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【No title】
明けましておめでとうございます。
昨年も、仲良くしてして下さってありがとうございます。
母ちゃんはいち早くM&M&C&C+Sを脱退させて頂く予定ですが、OBとして変わらず仲良くして下さいね。

記事800ですか?
凄い、凄い。
ベスト5見せて頂きました。
お正月番組より断然面白いです。
久しぶりにむぐちゃんの記事見て、笑いました。
これからも天然chieppiさん、楽しませて頂きます。
【まるぽこの母さんへ】
まるぽこの母さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

母さん、今年の目標、M&M&C&C+S脱却ですかっ!
絶対無理だと思うんですけどぉ~
まっ、目標を高く持つ事は、大事ですからねっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

blogの記事は、今日までに873件になりました。
最初の頃は真面目に毎日更新していましたが、この頃ちょっとサボリ気味なので、なかなか記事数が増えませんが、頑張って何とか続けていこうと思っています。

ベスト5、見てくださったんですね。
ありがとうございます。
むぐの事もたくさん記事として残っていて、blogをやっていて、本当に良かったと思っています。
亡くなってからも、たくさんの方に、むぐの事を思い出してもらえて、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示