メリークリスマス! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日はクリスマスイブ!

大阪のココさんから、ステキなプレゼントが届きました!

プレゼントプレゼント
だいとりゅんの、名前入りの手作りフードボール!

それからおやつも、たくさんいただきました。

ココさん、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございます

ありがとでちゅ

それから、これ!
クリスマスカード
カナダにいる次女から、クリスマスカードが届きました!

我が家はと言うと、今日は七面鳥もケーキもなく、串揚げぱーちーでした!(*≧m≦*)

メリークリスマス!



スポンサーサイト

【Merry Christmas!!】
名前入りのフードボール、いいな。
おやつも頂いて、だいちゃん&りゅんちゃんもにっこりですね。
お嬢さんからのカードも、嬉しいですね。
それにしても、おもちゃ沢山ありますね。
とわが見たら、大はしゃぎ間違いなしです。

昨日↓の記事に書いたはずのコメントがないv-356
最近こんなことばかり、ボケたかしら?
【まるぽこの母さんへ】
名前入りのフードボールなんて、すごく嬉しかったです!
だい&りゅんは、おやつの方にに釘付けでした!(*≧m≦*)

おもちゃねぇ、他にもまだ使っていないのがたくさんあるんだけど、もうおもちゃ箱に入りきらないので、隠してあります。
見つけたら最後、だいはお子ちゃまと同じだから、新しい方が欲しくて、くれるまでキュンキュン鳴いてます。
少し捨てようと思うのですが、汚くなっていてもお気に入りがあるので、なかなか捨てられません。
とわちゃんは、おもちゃ好きなんですね。
りゅんはだいに比べると、おもちゃにあんまり興味がないみたいで、たまにしか遊びません。

えっ~~~!!
昨日母さんから、ちゃんとコメ入っていましたよ!
私もちゃんとレスしたんだけど、なんかblogおかしくなってるみたいですね。
管理ページのコメント管理からは見られるのに、どうやってもblogからは、なぜか母さんのコメだけ見る事が出来なくなっちゃってます。
母さんがボケたんじゃなくて、私のblogがボケちゃったみたいです。
ごめんなさい!m(_ _)m
一応こちらに母さんからのコメントと、リコメコピーしておきますね。


> イルミネーション綺麗ですね。
> 充分の規模のように思えますが・・・
> いつか行ってみたいです。
> サンタさんになったお二人さん、可愛いです。
> おひとりで2ワン連れて、写真まで撮るなんて凄いです。
> 多少モデルさんのやる気がなくてもOK。
> 迷子にならなくて良かったですね。
> と言いながらも、ちょっと期待した母ちゃんをお許しを・・・
> 日頃の行いの良い人には、救世主が現れるのですね。
> 母ちゃんも経験済みです。

Re: まるぽこの母さんへ
イルミネーション、もっとすごいのを想像していたので、思っていたより規模が小さかったです。
公園のほんの一部だけなので、できれば公園全部をイルミネーションで飾って欲しかったなぁ
・・・って、どんだけ電球があればいいんだっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

この日は人とイルミネーションにびっくりしてしまったのか、だいはキョロキョロばっかりしていて、ぜんぜんカメラ目線してくれませんでした。
しかも写真はおまかせシーンモードで撮ってしまったので、ちっともいい写真がありませんでした。
やっぱり手抜きはダメですね。

駐車場の場所がわからなくなった時は、一瞬青ざめちゃいました。
着いた時はまだ明るかったのに、帰りは真っ暗になっていたから、景色が違って見えちゃうし、どこがどこだかさっぱりわからず、かなり焦りました。
でもなんとかたどりつけて、ホント良かったです。

【NoTitle】
♪素敵なフードボールだね^-^
↓うわぁ~♪イルミネーションめっちゃ綺麗~☆
我が家はイブイブにうめちゃんと大阪へ
イルミネーションを見に行って来ましたよ~
で、新規開拓して来ました♪
【hiromilyさんへ】
名前入りのフードボール、とってもかわいいでしょ!v-218
こんなにステキなプレゼントをいただいちゃて、すごく嬉しかったよ。

この公園のイルミネーション、多摩地区最大規模なんだって!
わんこ連れで夜のお出かけは、ほとんどした事ないんだけど、昭和記念公園はわりと近くなので、思い切って出かけてみて大正解だったよ!

hiromilyさんは、うめちゃんと一緒に、大阪までイルミネーションを見に行ったんだね。
カフェの新規開拓も、してきたんだぁ
後で見に行くねっ!

【NoTitle】
メリークリスマ~~ス
可愛いフードボールですねぇ~~
しかも名前いりなんていいですね(^◇^)

いいクリスマスを過ごしましたか??

↓た・・・・たしか昭和記念公園の、イルミネーションでコメントしたような・・・・???
記憶違いかなぁ???
【SHIZUさんへ】
名前入りのフードボール、とっても可愛くてすごく嬉しいです。
自分でこんなステキなのが作れるなんて、すごいですよね。

えっ~~~!!
昭和記念公園のイルミネーションの、SHIZUさんのコメントも、消えちゃってるみたいですね!
管理ページからは、ちゃんと見られるんだけど・・・
どうなってるのかなぁ?
私のお返事も消えちゃってるみたい。
とりあえずこちらに、SHIZUさんのコメントと、私のレスをコピペしときますね。


> 昭和記念公園のイルミネーションですか??
> 規模が大きいですね。
> chieppi さんのブログでお出かけするところが、田舎から出てきたばかりのJAM一家にはとても勉強になります。
> 先日も多摩センターに行ってみましたよ~~
>
> 大ちゃんとりゅんちゃんのサンタモデルも沢山のイルミネーションで驚かなかったかなv-255

Re
はい!
昭和記念公園のイルミネーション、とってもきれいですよ!

多摩センター、行かれたんですね!
多摩センターのイルミネーションもきれいだけど、昭和記念公園はもっときれいだから、来年はぜひ行ってみてくださいね!

だいは人の多さと、イルミネーションのキラキラピカピカに驚いちゃって、キョロキョロばっかりしていて、お写真撮る時もぜんぜんカメラ目線してくれませんでした。
【NoTitle】
可愛いフードボールですね^^
手作りだと温かみがあるし 世界にひとつっていうのがいいですよね~

↓薔薇の剪定もう終わったんですね。
我が家のは新苗だったけど 私の背丈近くまで伸びてきました。
ある程度の大きさまでのばして 来年 剪定に挑戦してみますねーv-91

それから ちょっと早いですが(^^;
私 明日から大掃除はじめるので chippiさん よいお年を~~

また来年もよろしくお願いいたしますぅ~♪
【】
☆メリクリでしたぁ☆

串揚げが、食べたくなっちゃったよ(笑)
明日は、我が家、串揚げだなっ(´mn`)

作って頂いてる時間も含め、嬉しいプレゼントですねっ(^-^)
暖かい気持ちになりましたー♪
お嬢様、お元気そうで(^.^)bお正月は帰っていらっしゃらないんですか?
【pearlママさんへ】
名前入りのフードボール、とってもかわいいでしょ!
ホント、世界で一つだけって、嬉しいですよね。

今年はかなり早めに、つるバラの剪定&誘引作業、終わりましたよぉ~v-221
鉢植えの木バラの植え替えも、昨日で終わったし、これで安心してお正月が迎えられます。
pearlママさんも、頑張って剪定に挑戦してくださいね。

大掃除、始められるんですね。
私は毎年、バラ以外は手抜きです。( ̄m ̄*)ぷぷ

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
【フリルさんへ】
なぜかクリスマスに、串揚げ!(*≧з≦)v
なんか我が家っぽいでしょ!

手作りのフードボールでお食事できる我が家のわんこ、幸せだなあって思います。
世界で一つだけのフードボールなんて、とっても嬉しいプレゼントですよね。

娘はお正月でも、帰って来ません。
・・・って、お金ないし、帰ってこられないと思います。(* ̄m ̄)プッ
お正月は、バンクーバーで、迎えるみたいです。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示