4分ジャスト! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ご飯を食べるのが、とっても遅いりゅん

いったいどのくらいかかるのか、時間を計ってみました。

「よしっ!」の合図で、スタート!

・・・のはずですが、りゅんはだいが食べ始めても、お座りしたまま動きません。

1分10秒

だい完食!

まだりゅんは、食べ始めません。

仕方がないので、3粒ほど手で食べさせると、ようやく自分で食べ始めました。

1分30秒経過

すでに1分30秒経過

りゅんちゃん、食べるの遅い

それから更に2分30秒かかって、ようやく完食!

だいにーたん、はやいでちゅ

この時は「よしっ!」と同時に食べ始めなかったので「よしっ!」の合図と同時に食べ始めた時にも、何度か時間を計ってみたら、だいたい2分10秒から2分30秒でした。

だいはだいたい1分10秒から、1分30秒で完食!

もう残ってないなぁ

エースはだいよりもっと、食べるのが早いから、今度はエースも計ってみようと思っています。

エースは何分で、食べ終わるかなぁ

もしかしたら、何十秒かっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


【NoTitle】
りゅんくん、うめちゃんと同じだね~
我が家の小太郎、はるちゃんもめっちゃ早食いだよ~
小太郎は特に...
たぶんだいちゃんよりも早いわよ~
おそらく30秒かからないと思うわ(笑)
我が家も計ってみようかしら?
【hiromilyさんへ】
うめちゃんも、食べるの遅いんだね。
小太郎君が早食いって言うのは、なんとなくわかるけど、はるちゃん、あんなにおちびぃ~なのに、食べるの早いんだぁ~\(◎o◎)/

だいも食べるの早いって思っていたら、小太郎君はもっと早いみたいだね。(*^m^*)
だいはりゅんがあまりにも遅いので、早く感じるだけみたい!(*≧m≦*)

今度hiromily家のわん達も、計ってみてね!
【NoTitle】
うちの早いですよー
ご飯の支度してる時はもらえる場所と流しの間をウロウロウロウロ~
マテの合図で徐々にお尻が浮くわ震えるわ・・・
ご飯もらってない子みたいで恥ずかしい(-"-;)
「よしっ」で一瞬で完食(≧∀≦*)v
そうね~1分もかからないかも・・・
今度忘れなかったら計ってみますね
エース君と勝負できる気がするヾ(≧▽≦)ノ
【jackun_mamaさんへ】
ジャッキー君、一瞬で完食ですかっ!\(◎o◎)/
食べるの早い子って、結構いますよね。
多頭飼いだと早いって言うけど、りゅんの場合すご~~~く遅いです。
途中でちょっと休憩しちゃったりして食べる事もあるし、だいに食べられても全然気にしてません。( ̄m ̄*)ぷぷ

ジャッキー君、1分もかからない?
エースと勝負させますか?
ちなみにエースは、37秒だったらしいです!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示