満、満、満の一日 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昭和記念公園に、紅葉を見に行って来ました。

メンバーは、この間のお茶飲み&おしゃべり会の時の三人です。

今日は、わんこは抜き!

早朝はまだ雨が残っていたけど、集合する頃にはすっかり晴れて、お天気は最高!

昭和記念公園

メインの銀杏はすでに見頃を過ぎていたけれど、まだまだ見頃の木もたくさんあって、とてもきれいでした。

昭和記念公園

三人でおしゃべりしながら、1時間ちょっと公園を散策

昭和記念公園

昭和記念公園

かなり奥の方まで歩いたので、園内を走るパークトレインに乗ってみました。

昭和記念公園

この公園には何度も来ているけど、パークトレインに乗るのは初めてです。

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

立川口に近い銀杏並木の手前でパークトレインを降り、そのまま銀杏並木を散策しながら、公園を出て立川まで歩き、グランデュオの7階にある中華街でランチ!

随園別館
このセットで、どちらも950円!
昭和記念公園

とってもリーズナブル

お腹がパンパンになってしまいました。

家に帰ってから、朝お散歩に行かれなかった2わんの、お散歩に行きました。

だいもりゅんも、お留守番は退屈だったみたいだけど、お散歩が出来てとっても満足そうでした。

だい&りゅん

今日は紅葉を満喫、ランチで満腹、そしてだいとりゅんも、お散歩に行かれて大満足!

満喫、満腹、満足の、満、満、満の一日でした!

スポンサーサイト

【No title】
ちょっとご無沙汰しちゃいました
昭和記念公園とっても綺麗ですね
立川オフでトイレに行った時ちょっとだけお散歩気分で写真撮ってきたんですよ( ´艸`)ムププ
時間があればゆっくり歩きたいって思いました
紅葉が見事!素敵な公園ですね
我が家地方は今銀杏が見頃です、今回はワンコお留守番だったんですね
お料理も美味しそう*^∇゜)v
たまにはわんこ抜きで遊ぶのもぐっ! d (-_^)ですね

【jackun_mamaさんへ】
昭和記念公園、我が家からはわりと近いので、お友達と一緒に紅葉を楽しんで来ました。
メインの銀杏並木はすでに見頃を過ぎてしまっていたけど、銀杏以外にもいろいろな樹がいっぱいあるので、まだまだ紅葉していてきれいでした。
広いし一年中楽しめる公園なので、ぜひゆっくり来てみてください。

今回はわん友さんじゃなかったので、わんこはお留守番でした。
わんこ抜きだと、ランチするのに、どこでも入れるから、たまにはいいですね。
お料理とってもおいしかったけど、ボリューム満点で、お腹がパンパンになっちゃいました。
【No title】
昭和記念公園、まだ行った事ないんです~
すっごく広いんですよねっ!
こーんな広いところ、ティファも喜ぶだろうなぁ・・・
寒さが苦手な親子なので暖かくなったら行きたいっ!
カートで銀杏を踏んだら最悪ですよねー。

横浜に行った時に踏んでしまって帰りの車の中最悪だったー

おおお!中華、安いですね~
これでワンコOKなら、絶対に行きたいです♪
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、昭和記念公園へは、まだ行ったことないんですね。
広いしドッグランもあるし、いつ行っても楽しめますよ!v-218
暖かくなったら、ぜひいらしてみてください。

えっ~~~!
カートで銀杏、踏んじゃったのぉ~\(◎o◎)/
最悪ぅ~(●≧艸≦)プププッ
電車だったら、乗せてもらえなかったかもですね。
私も横浜で写真撮ってる時に、カートの中に銀杏が落っこちて来て、大慌てで捨てましたよぉ

このお店、初めて行ったんだけど、残念ながらわんこはダメなんですよぉ<(_ _*)>

【】
やっぱり昭和記念公園の紅葉は、お見事ですねっ(≧∀≦*)v
綺麗~☆
紅葉を眺めながら、お友達と、ペチャクチャしゃべって
楽しいんだろうなぁ~
(^ー^* )フフフツ
お近くに昭和記念公園が、あって羨ましいわっ♪
多摩センターのイルミネーションは行きますか?

あちらも綺麗なのねっ
今朝、我が家で話題になったんだけど
多摩も旅行じゃないと行けないかーって(^m^)
中華って、ほんとランチ、リーズナブルだし美味しいし、良いですよねっ♪
【フリルさんへ】
昭和記念公園、メインの銀杏並木は、すでに見頃を過ぎちゃっていたけど、銀杏の他にもいろいろな樹がたくさんあるので、とってもきれいでしたよぉv-218
広いのでかなりの距離を歩いたけど、お友達とおしゃべりしながらだったから、そんなに苦にもならずに歩けちゃいました。

去年初めて、昭和記念公園の、クリスマスイルミネーション見に行ったけど、ものすご~~~い人だったので、たぶん今年は行かないだろうなぁ
多摩センターのイルミネーションも、私的には行ってみたいんだけど、我が家のパパちん、混んでるのが大嫌いなので、行かないと思います。

そっかぁ~
そちらからだと、昭和記念公園も、多摩センターも、旅行になっちゃいますよねぇ~

今回はわんこ抜きだったので、自由にお店を選べたけど、こう言うお店がわんこOKだったら、なおいいんだけどね。
ホント、中華って、おいしくてリーズナブルですよね。
しかもボリューム満点で、大食いの私でも、お腹がパンパンになっちゃいました。
でも完食しました!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
【No title】
街中でも紅葉が綺麗な時期になったね♪
私も昭和記念公園行ったことなくて
一度行ってみたいな~
chieppiさん、ゴリラくんと一緒に迎えに来てくれない?
へ? うちに着く前に日がくれる?ヾ(▽⌒*)キャハハハ

つか、いつも青空よねぇ
うらやましい( ̄o ̄;)ボソッ 
【HANAママさんへ】
どこへでも出没するHANAママでも、まだ昭和記念公園には来た事ないんだぁ(* ̄m ̄)プッ
ゴリラ君と一緒に、迎えに来てくれって?
我が家のゴリラ君、超バカーナビだから、とんでもないところに連れて行かれそうだよぉ
あっ!
HANAママのとこ、元々とんでもない所なの?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

日ごろの行いがいいって言うかぁ、いっつも青空だよぉ~v-221
幸運を分けてあげたいわ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示