秋留台公園 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お天気が良かったので、秋留台公園にお散歩に行きました。

秋留台公園

ちょうど紅葉が見頃で、とてもきれいでした。

秋留台公園

この公園には、何度も来た事があるので、だいもりゅんも張り切ってトットコ歩きました。

秋留台公園秋留台公園

お天気が良いので、お散歩に来ているわんこも、たくさんいました。

秋留台公園

あと少しすると、もうすっかり葉を落としてしまいそうです。

秋留台公園
りゅんちゃん、休憩~!( ̄m ̄*)ぷぷ

秋留台公園
こんな変わった色の、ダリアが咲いていました。

秋留台公園
仲良くお水も飲みました。

秋留台公園
田無の方からいらしたと言う、白犬さん(ひかりちゃん)にも会えました!

秋留台公園

お弁当を買って行ったので、紅葉を眺めながら、ベンチでお弁当を食べました。

秋留台公園

今の時期、こんな景色を眺めながら、ゆっくりのんびりお散歩するのって、最高ですね。

近場のお出かけだったけど、だいもりゅんもとっても嬉しそうでした。


【No title】
このダリア、reomamaの庭にも咲いてます
すっごく背が高いですよね
りゅんちゃんが、ムグちゃんみたいな
そぶりを見せるって、よくわかりますよ
蘭丸もそうです、
あら、レオちゃんって思うことあります
でも蘭丸はお父さん子なので
すぐレオパパのとこに行きます
がっかりです(笑)
【No title】
紅葉を眺めながらお弁当、美味しいかったでしょ!
だいちゃん、りゅんちゃんも楽しそうね。
お友達に会えてよかったね♪
二枚目のだいちゃん、りゅんちゃんのお写真
と~ってもいい一枚撮れたね( ^ー゜)b
【No title】
昨日はお天気も良くて 暖かで
お散歩 良かったでしょうねぇー♪
わたしは 連休中 仕事でー┐(´-`)┌

紅葉も 進んできていて 綺麗ですねっ(^-^)
お弁当持って行ったんだー(≧∀≦*)v
それ 良いですねっ♪
わんこも 暑くなくて 快適で 活動的に なりますよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
【reomamaさんへ】
reomamaママさんのお庭に、このダリア咲いているんですね。
私はこんな色のダリア、初めて見ました。
そう、そう!
背がすごく高かったです。

亡くなったわんこと同犬種だと、どうしても同じように見えちゃう事がありますよね。
でも蘭丸君も、お父さん子なんですね。(*^m^*)
我が家でもむぐは”お母さん命!”のわんこだったけど、りゅんは可愛がってくれれば誰でもいいわんこなので、私がいなくても多分生きていけると思います。(=^m^)
他の家族は、りゅんがみんなに懐いているので喜んでいるけど、私はちょっとがっかりです。(笑)
【hiromilyさんへ】
今の時期、紅葉がきれいで、お散歩もなおさら楽しいよね。
お天気が良かったので、お弁当を買っていったから、ハイキング気分だったよ。(^ー^* )
だいもりゅんもとっても楽しそうだったけど、特にだいはものすご~~く張り切っちゃってたよ。

この日はお散歩に来ているわんこもいっぱいで、次々ご挨拶が大変だったよ!

2わん揃ってカメラ目先て、ホント難しいよね。
hiromily家のわんこ達みたいに、いつもちゃんとモデルさんしてくれるといいんだけど、りゅんはカメラ向けるとすぐ変な方向いちゃうので、なかなかいい写真が撮れなくて困ってるよ。
hiromilyさんに褒めてもらえて、とっても嬉しいな。
【フリルさんへ】
フリルさん、連休中、お仕事だったんだぁ
なんか一日おきにお天気が変わるって感じだったけど、昨日はホントいいお天気で、お散歩日よりでした。

お弁当ねぇ”買って”行ったのっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
子供が小さい頃だったら、せっせと手作りのお弁当作ったりしてたけど、高齢になっちゃったのでかなり手抜き!(* ̄m ̄)プッ
でもお天気良かったし、ちょっとしたハイキング気分でした。

回遊魚だい、俄然張り切ってました!
でもりゅんは、何とか休もうとばっかりしてました。(*≧m≦*)
【】
こんな素敵な紅葉が見られる公園が近くにあるっていいですね~(=^▽^=)
お友達も沢山いてだいちゃんもりゅんくんも楽しそう!

キレイな景色を見ながら食べるお弁当は格別ですよね(b^-゜)
【No title】
23日は前日の雨が上がって、小春日和でしたねv-291
公園で秋を感じながらの散歩は気持ちが良くて最高v-341
だいちゃん&りゅんちゃんも楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

このダリアは皇帝ダリアです~~
我が家の方ではブームのようであちこちで見られます。

ひかりちゃんにも会ったんですか~
ウエスパーティにもいらしてましたよv-392

近場のお出かけは天気を見ながら出かけられるし
私も気にいってますv-411
【choco-booさんへ】
この公園、紅葉もきれいなんですが、バラ園もあるんですよ!
この時はあまり咲いていなかったけど、春は見事です。v-218

お天気が良かったから、わんこ連れの人もいっぱいいて、だいもりゅんもご挨拶に大忙しでした。

子供が小さい頃は、ちゃんとお弁当作っていたのに、高齢になってしまったので、買い弁です!( ̄m ̄*)ぷぷ
かなり手抜きではありましたが、青空の下、ちょっとしたハイキング気分も味わえました。
【トヨッチさんへ】
ホント、この日はお天気良くて、お散歩日和でした。
だいやりゅんがいてくれるおかげで、こうして季節を感じながら、いろいろお出かけできて、幸せだなって思っています。
たぶん老夫婦だけだったら、こんなにはお出かけしていないと思うので、だいとりゅんに感謝です。

皇帝ダリアって言うの、今日初めて知りました。
見たのも初めてだったけど、あまりにも大きくてびっくりでした。

あっ、トヨッチさん、ひかりちゃん、ご存知なんですね。
そう、そう!
立川オフにもいらしたって、おっしゃってました。

近場でも十分楽しめますね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示