SHIZUさん歓迎オフ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

10月11日(日)

SHIZUさんが東京にお引越しをされたので、歓迎オフに参加させていただきました。

この日の参加者は
SHIZUさん&JAMパパさん(JAM君・りんごちゃん)
HANAママさん(HANAちゃん&TAKU君)
choco-booさん(豆豆君)
まるぽこの母さん(ぽこちゃん・とわちゃん)
mamiさん(みんなちゃん・むうあ君・るうあ君・るりなちゃん)
そして私(だい・りゅん)の総勢7名と13わんこ!

カフェ&ワイン ダンス

待ち合わせ場所は、代々木公園近くの【カフェ&ワイン ダンス】です。

お友達のmamiさんと、拝島駅で待ち合わせ

mugudaiパパが駅まで送ってくれたので、10分前には到着!

西武線のホームには、すでに電車が停まっていたから、駅員さんに乗る予定の電車か確認していたら、mamiさんから予定通りに到着出来そうとのメールがあったので、先に乗って待っている事にしました。

でも5分前になってもmamiさんが現れなくて、今回も又かっ!“とハラハラしたけど、発車の1分ほど前にmamiさんが走って来ました。

乗り換え時間が6分しかなかったのに、前がつかえていてなかなか進めなかったらしいです。

なんとか無事に予定通りに出発できて、その後は高田馬場での乗り換えもスムーズに行き、1時間ほどで原宿に到着しました。

山手線

原宿からは代々木公園内をお散歩させながら、待ち合わせの場所へ向かいました。

代々木公園
お花がきれいな所で写真を撮ったり、芝生でちょっとだけむうあ君とだいにボール遊びをさせたりしていたら、

「あっ!まだ半分も来てないのに、あと15分しかないよ!」

慌ててボール遊びを切り上げ、公園内を歩いて行くと、たくさんのブルーシートハウスが建っている一角がありました。

そこを通らないで行った方が近かったらしいけど、方向音痴の二人なので、しっかり回り道をしてしまいましたが、なんとか待ち合わせ時間ジャストぐらいに、カフェに到着できました。

私とmamiさんにしては、かなり順調!

みなさん、こんにちは~

JAM君りんごちゃん
JAM君&りんごちゃん
HANAちゃんTAKU君
HANAちゃん&TAKU君
豆豆君
豆豆君
ぽこちゃんとわちゃん
ぽこちゃん&とわちゃん
みいなちゃんファミリー
みいなちゃんファミリー(あとの写真がみんなボケボケで、こんなのしかなくてごめんなさい)
だいりゅん
だい りゅん

私は一日限定5食と言う、メンチカツ定食をセレクト!

メンチカツ定食
メンチカツ定食

わんこ用
まるぽこの母さんが、わんこ達にササミと野菜を頼んでくれました。

まるぽこの母さん、ご馳走様でした。

HANAママさんが、個室を予約しておいてくれたので、周りに気兼ねする事もなく、ワイワイガヤガヤ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、代々木公園ドッグランへ移動!

代々木公園ドッグラン代々木公園ドッグラン

代々木公園ドッグラン代々木公園ドッグラン
ママの足元派

代々木公園ドッグラン
放浪派

代々木公園ドッグラン代々木公園ドッグラン
避難派

代々木公園ドッグラン代々木公園ドッグラン
だいとりゅんは、TAKU君の後を継ぎ、HANAママから“エロ親父2号と3号”の称号を頂いちゃいました!(*≧з≦)v

代々木公園ドッグラン
わんこが苦手な豆豆君、これって十分4号の資格有りだと思うんですけどぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ドッグランで遊んだ後に、解散となりました。

代々木公園ドッグラン
原宿駅に戻る途中、何組もの外国人観光客の方に囲まれ、わんこ達の写真を撮られまくり、まるで撮影会のようでした。

帰りは高田馬場で乗り越しそうになったけれど、なんとか無事に乗り換えられて、その後はスムーズに戻って来られました。

お天気も最高で、とっても楽しいお出かけとなりました。

一番遠いのに会を企画してくださったHANAママさん、お世話になりました。

ご一緒くださった皆さん、お土産もたくさんいただき、ありがとうございました。

又ぜひ一緒に遊んでくださいねっ!















スポンサーサイト

【】
お世話様でした。。。
今回は「がっ」がなくてちょっぴり残念のような(笑)
すっかり、りゅんちゃん、だいちゃんの「ご乱心」を見せていただきましたよ(^。^)y-.。o○
だいちゃんとりゅんちゃんは、天真爛漫ですね~~~
のびのび育っているって感じに見ていましたよ(^_^)v
これからは、近くに来たので何かあったら誘ってくださいね。

【SHIZUさんへ】
SHIZUさん、先日はこちらこそ、お世話様でした。
mamiさんと二人で、今回は”がっ!”がないように頑張ろうねって誓い合ったので(大げさ?( ̄m ̄*)ぷぷ)何度か危ういところはありましたが、何とか”がっ!”抜きのお出かけができて一安心でした。

りゅんねぇ、私としては、ジャニーズを目指しているんだけど、本犬、どうしても吉本路線を突っ走っちゃう傾向が・・・(^_^;)アセアセ
超ビビリーのだいも、だいぶお出かけ慣れしてきて、外でも元気に遊べるようになりました。
りゅんの場合は、常にあんな感じです。(*≧m≦*)ププッ

ぜひまた一緒に、遊んでくださいね!
【】
先日はありがとうございました。
超お久しぶり&2度目まして~にも拘らず、楽しい時間でした。
メンバーも増え、至上最強の軍団と化しましたが、皆さん私はまだマシよと思っているようですね(^^ゞ
chieppiさんの「がっ!」のないお出かけは、つまらないです。
mamiさん、外見からはとても想像がつきません。
だいちゃんもりゅんちゃんも、名誉ある称号を頂いたようですね。
お土産もありがとうございました。
また遊んで下さいね。
【】
楽しい時間をありがとうございました♪
"行きは良い良い、帰りは…" に期待してたんだけど
無事着かれたようで残念…いやいや、安心しました(* ̄m ̄)プッ

そして兄弟揃って名誉ある称号、おめでとー!!
つか、りゅんちゃんのおかげでうちのおじょー様ったら
怒ってでんぐり返ししてましたがねヾ(▽⌒*)キャハハハ
もうおばちゃんはそんなりゅんちゃんが大好きよ~♪
【楽しかった~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪】
りゅんちゃんにはいっぱい笑わせてもらいましたよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがchieppiさんちの子ですよね~!!
あれだけドッグランで動き回る姿を見て羨ましかったです(*^-^*)
帰りの撮影会ははたから見たら芸能人がいるのかと思われるほどでしたね(* ̄m ̄)プッ
また遊んでくださいね~♪

【まるぽこの母さんへ】
本当にお久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです。
HANAママからは、M&M&C&C+Sって言われたけど、SHIZUさん情報によると、Hも追加みたいですよぉ(* ̄m ̄)プッ
・・・って事は、今回のメンバー全員、最強軍団と化したみたいです。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
このメンバーで、よくぞ無事に全員集合できたと、感心しちゃいました。

mamiさん、外見からは、とても想像つかないでしょ!
中身は私以上ですよぉ(*≧з≦)v

りゅんはいつもの事だけど、だいもかなり頑張っちゃってたみたいですね。(;^_^A
やっぱり我が家の子は、ジャニーズは無理みたいです。v-409

エースにまでお土産をいただき、申し訳なかったです。
又ぜひ一緒に遊んでくださいね!
【】
こんばんは~♪
今回のお出掛けは上出来でしたね~うふふっ(*゜v゜*)
私~気を引き締めてがんばりましたよぉ(笑)
かわいいわんこちゃまワラワラでとっても楽しかったです!
ご一緒させていただきありがとうございましたぁ♪

あっ!やっぱり西武線でハラハラでした~?
chieppiさん不安そうな顔してたもの~
実は私ももう乗れないかと心臓バクバクでした(* ̄m ̄)ぷっ
そろそろ安心してお出掛けしたいところですが・・・私と一緒ではなかなか難しいですねぇ。。。諦めて下さい(笑)
【HANAママさんへ】
こちらこそ、HANAママのおかげで、とっても楽しい一日でした。
ありがとう~♪

ちょっとハラハラドキドキもあったけど、何とか無事に帰って来られたよぉ~v-221
今回のお出かけは、私とmamiさんにしては、大成功って感じ!v-437

まさかまさか、だいまでが、あの名誉ある称号をいただいちゃうとはっ!\(◎o◎)/
どう言う教育してるんだか・・・σ(^_^;)アセアセ
HANAちゃんのバックテン、すごかったよねぇ~
ジャニーズも真っ青!(笑)

M&M&C&C+Sとか言ってたけどぉ~、SHIZUさん情報によると、HANAママもしっかい仲間入りしてたみたいですけどぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
WMC&S&H結成しましょう!(笑)
【choco-booさんへ】
りゅんてさぁ、やっぱ吉本だわ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも別の意味で、豆豆君にも、笑わしてもらいましたよぉ~(≧∀≦*)v

帰りの撮影会、すごかったよねぇ~
でもすっごく面白かったぁ~v(^o^)

そのうちmamiさんと、横浜上陸予定ですので、その節はぜひ一緒に遊んでくださいね!
【mamiさんへ】
今回のお出かけは、私とmamiさんにしては、大成功って感じでしたね。v-218
でも西武線では、電車に乗っちゃってたし、もし間に合わなかったらどうしようって、ハラハラしちゃいましたよぉ~(^◇^;)
しかも帰りは、高田馬場で乗り越すところだったしねっ!(*≧m≦*)
これで大成功かっ!(笑)

まっ、ハラハラドキドキはあったものの、ちゃんと予定通りにできたので、私達としては大成功って事で・・・(●≧艸≦)プププッ
この記事へコメントする















みぶろぐにゅーす: 山手線 運行状況 台風って 東武東上線 運行状況案? 京浜急行(~品川)→山手線(品川~池袋)→東武東上線(池袋~)案? 京浜急行(~横浜)→湘南新宿ライン(横浜~池袋)→東武東上線(池袋~)どちらが空いているでしょうか?時間は2つとも2時 ...

chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示