二つ頭の怪獣かっ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝、私が食事の後片付けをしていると、mugudaiパパが

「○○~、ちょっとちょっとぉ~、あれ見て見て!」

と言うので、リビングの方を覗くと、

エースとりゅん

エースが無理矢理りゅんが寝ていた籠に入って、頭が二つの怪獣みたいになっていました。(*≧m≦*)

エースとりゅん

はみ出しそうになりながらも、どちらもどこうとしません。

エースとりゅん

りゅんはとっても迷惑そうな顔をしていたけど、そのうちこのままの状態で、2わんとも寝てしまいました。

だいとりゅん

この2わんだけでも十分面白いけど、エースがいるとなおさら笑えます。

3わんこでちゃんとお留守番も出来るし、今のところマナーベルトの刑にするほどでもないので、エースがいても普段とほとんど変わらず、全く問題なし!

がっ!

エースは全く問題無しなのに、長女と次女の間でちょっとした問題発覚で、長女は予定を早め、今日帰国する事になったので、夜にはエースを送って行く事になりました。┐(´~`;)┌

せっかくエースも3わんこ生活を満喫していたし、私やmugudaiパパも、3わんこ生活に慣れてきていたのに、ちょっと残念です。<(_ _*)>


【】
せっかくの3兄弟仲良しだったのに
残念でしたね
お嬢さんどうされたのかな?
お土産いっぱい持って、帰国されることでしょうね♪
【】
うぷぷっ( ̄m ̄*)
確かに 面白いーーーーー♪
もうちょっと 下から 見上げて撮ったら 
もっと 良いかも (*^m^*)なんちゃってー
しかし こんなに狭い所に 入っちゃうんですねっ
可愛いねぇー♪

あらあら お嬢さん達 どうしたかなっ?
でも また すぐ きっと一緒に 遊べますねぇー

【reomamaさんへ】
そうなんですよぉ
せっかく3わんこ生活に慣れたのに、もう帰ってしまうなんて残念です。

姉妹の間で、ちょっとした行き違いがあったみたいで、長女は予定を早めて帰って来てしまいました。
一人旅と言うのにも、無理があったようです。
でも姉妹なので、又すぐケロッとして、仲良くなると思うので、知らん顔していようと思っています。
【フリルさんへ】
ねっ!
ちょっと面白いでしょぉ~(*≧з≦)v
うん、うん!
もうちょっと、下から見上げて、撮るんですねっ!
先生、了解しました!(笑)

エースもこのカゴがすごく気に入っているみたいで、一人でも良く入っているんだけど、この時はりゅんが入っているのに、無理矢理入って一緒に寝てました。(*≧m≦*)

要するに、姉妹喧嘩って事なんだと思うけど、まあそのうち又すぐに仲直りすると思うので、知らん顔していようと思っています。
長女の一人旅って言うのにも、無理があったみたいです。


【】
あらま、こんな狭い籠に無理して入っちゃってヾ(≧▽≦)ノ
エース君は籠が好きというよりりゅんちゃんが好きだったりして・・・
でもわんこって狭いかごとか入るの好きですよね~
体痛くないのって恰好で寝てること多いです^0^

今日のりゅんちゃんはお人形さんみたいに可愛いお顔ですね♪
このトリムはsuzurinさんでしたっけ?
この前のプチオフのときにトリムのことが話題になって…
そしたらsuzurinさんのカットがすごく可愛いんだよ~って聞きました
そういえばりゅんちゃん?って思っていた私です
うちのもこんな風に可愛くしてもらえたらいいなぁって・・・

【jackun_mamaさんへ】
エースは、この籠もりゅんも、両方ともだぁ~い好きです!(笑)
でっ、こんな感じになっちゃいましたぁ~(≧∀≦*)v
わんこってわざわざ狭いところで、寝たりしますよね。
何かに圧迫されてる方が、なんとなく安心するのかな?

りゅんはいつも”suzurinマジック”で、可愛く変身させてもらっています。
suzurinさん、本当にトリムお上手ですよ!
suzurinさんにカットしてもらうために、わざわざ遠くから来る人もいるくらいです。
ジャッキー君も、ぜひ一度体験してみてください!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示