ウエスになったヨーキー -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年も又、ウエスティのオフが、11月1日(日)に、立川で開催されます。
詳しくは、左のバナーをクリックしてみてくださいねっ!



お友達のブログで、とってもいいものを見つけたので、早速買って来ました!

切手
ウエスの絵柄の、記念切手です!

切手
動物愛護週間制定60周年記念の切手と言う事ですが、日本郵便のHPを見てびっくり!

どう見てもウエスとしか見えなかった写真、ヨークシャーテリアって書いてありました!(;゜〇゜)

ちなみに左上から
犬の写真部門
①雑種 
②ヨークシャーテリア
③ラブラドールレトリーバー
④柴犬
⑤雑種

右上から
猫の写真部門
①雑種
②マルチカン
③雑種
④スコティッシュフォールド
⑤雑種

切手
ウエスとヨーキー、似てると言えば、似てるけど・・・
う~~ん、これ、ヨークシャーテリアかぁ?<(_ _*)>



昨日はりゅんのトリム日!

りゅんちゃんがいないとつまんない
久しぶりに一人っ子生活のだいでしたが、一人っ子を満喫するどころか、なんだかとっても寂しそうで、しょぼんとしていました。

帰って来たでちゅ
でもりゅんが帰って来たら、

元気になったよ!
いきなり元気に、なっちゃいました!(*≧з≦)v






スポンサーサイト

【】
この切手あちこちのブログで見かけてます(^-^)
可愛いですよね~絶対ウエスみえます!
これ土曜日のランでやっぱり話題になりました
ヨークシャーテリアって書いてあるんだよって・・・
おかしいねって・・・
間違っちゃったのかしら??

だいちゃん、りゅんちゃんが帰ってからの笑顔最高ですね!
ホントの兄弟みたいでいいな~♪
【jackun_mamaさんへ】
あっ!
jackun_mamaさん、この切手、知ってました?
絶対ウエスに見えますよねぇ~
だいたいヨーキーとは色だって違うし、お顔だってウエスのお顔ですよねぇ~
これ書いた人、もしかしてテリアって言ったら、ヨークシャーテリアしか知らないのでは?(*≧m≦*)
そうとしか考えられないですよねっ!

りゅんがいないので、一人っ子生活満喫するかと思っただいですが、予想に反してつまらなさそうにしていました。
やっぱりもうすっかりりゅんと兄弟って感じになっちゃったみたいです。
りゅんが帰って来たとたん、暴れまくっていました。
【】
間違いでしょ・・・。
投稿してみたら~~~(^○^)

凄い彼岸花でしたね!
彼岸花を見ると『ごんぎつね』のお話を思い出すあたち。
しかし、見事でございましたd(^0^)b
【】
お局、よく郵便局で切手買う時に記念切手勧められるんだけど
これ知らないな~と思ったら50円切手なんだね
色の調整しすぎて白くなっちゃったのかなぁ
でも、どう見てもウエスティっぽいよね~ 顔の大きさとか(* ̄m ̄)プッ

↓ 『がっ!!』コンビ…。 大丈夫よね?
いやいや、一番遠くて、一番田舎者は私だったわー
無事お会いできる事を祈ってまふ(*^m^*)フフッ
【うさぎさんへ】
ねぇ~
絶対間違いだよねぇ~
もしかしてこれ作った人、テリアは全部ヨーキーだと思ってるんじゃないかなぁ(* ̄m ̄)プッ
だってさぁ、だいとりゅんを連れてると、よく”兄弟?”とか”親子?”なんて聞かれるもん!

「ごんぎつね」懐かし~い!
子供が小さい頃、読み聞かせしたなぁ

巾着田の彼岸花、ものすごい数でした!
数年前までは、そんなに混雑していなかったのに、すっかり観光地化されちゃって、人も出店も多くてびっくりでした。
【HANAママさんへ】
この切手、寄付金付だから、10枚綴りで1セット550円だよ!
う~ん、どう見ても、ヨーキーには見えないんだけど・・・
うん、うん!
ヨーキーは小顔だしね!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
きっとテリアは全部ヨークシャーテリアって思ってる人が、作ったんじゃないかなぁ

そうなのよぉ
”がっ!”友達が一緒なので、心配だわぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
・・・ってか、たぶん行く事はできると思うから、会えない事はないと思うけど、ちゃんと帰って来られるのかぁ~?(≧∀≦*)
【】
ぷっ この目 良いですねっ( ̄m ̄*)
初めて 実物 見ましたー♪
ちょっとアレルギーあって お色が 付いてるウエスだなっ 

りゅん君 トリムだったのですねっ
いつも 可愛く仕上がってますねっ(≧∀≦*)v
いつのまにやら だいちゃんも りゅん君が 居ないと
つまんない病に なるように なったのですねぇー
りゅん君が 1人になるって事は そういえば
あまりないですかねっ?
そういう時って りゅん君 どうなるんだろう??(´∀`)

【フリルさんへ】
この目、すっごく印象的ですよねっ!
・・・って、絶対ウエスだよねぇ~
我が家は、ウエスでもヨーキーでもどっちでもいいんだけど・・・(笑)
でもどう見ても、ウエスだよなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ

りゅん、suzurinマジックで、とっても可愛く変身です!
だいは最近りゅんがいないと、とってもつまんなそうにしています。
だいはパパとリムなので、りゅんが一人になる事はほとんどないけど、だいだけ連れ出したりすると大パニックです!
キャンキャン鳴いて、部屋中走り回っています。
だいもりゅんも、もうすっかり二人で一人って事みたいです。
【】
私は ウエスと思い込んでたので ヨーキーとお聞きして 
超びっくりでした。
もしかして白い ヨーキーちゃんって いるのかしら?

巾着田は 昨年の9月のお彼岸頃行きました。
休日だったので 彼岸花が咲いてる通路は
 前に進めないくらいの大混雑でした。
あれだけ沢山咲いてると 圧巻ですよね。
【レレママさんへ】
私も完全に、ウエスって思ってましたよぉ
だから日本郵便のHP見て、超びっくりしちゃいました!

いくら白っぽいヨーキーって言っても、こんなに白い子はまずいないと思うんですよねぇ
しかもお顔、超でっかいしっ!(*≧m≦*)
絶対ウエスだよねぇ

巾着田、レレママさんも、いらした事があるんですね。
私も何回か行った事があるけど、今年が一番混んでました。
大型の観光バスとかも来ていたし、年々人が増えるみたいです。
彼岸花はちょうど見頃で、とってもきれいでした。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示