東洋経絡整体 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

二十年以上前から、腰痛に悩まされている私σ(^з^)

最近では腰だけでなく、首、肩、背中、腕、お尻、腿、ふくらはぎ・・・と身体中が痛くて、身体の背面を全部取替えちゃいたいと思うほどでした。

あまりにも酷いので、整形外科やカイロプラクティックに通ったりもしたけど、全然治らなくて、半ば諦めかけていたら、ジムで知り合った若いお友達が、ぎっくり腰が一度で治ったと言う東洋経絡整体の先生を紹介してくれたので、行ってみる事にしました。

お友達が車で迎えに来てくれて、一緒に行ってくれました。

かなりしつこい腰痛なので、そんなに簡単には治る訳はないし、10回通って治れば儲け物と思っていましたが、治療を受けてびっくり!

40分ほどの治療で、あんなに酷かった腰痛が、ほとんど治ってしまいました!w(゜o゜)w

今まで全く治らなかったのが、嘘みたいです。

何十年ぶりかに腰痛から解放され、なんだか夢のようです。

でも今朝起きる時、一晩寝たら夢だったと言う事かと、一瞬不安になりながら体を起こすと、

痛くなぁ~~~い!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

夢ではありませんでした!

いつもなら目が覚めてから、しばらくベッドの端に腰掛けたまま、体を曲げたりしてからでないと、痛くて動けなかったのが、全く痛くありません。

庭掃除の時も、昨日までは、玄関から門までのアプローチを掃いている間に、何度も身体を伸ばして“イテテテェ~~~”なんてやらなければならなかったのに、今日はその場所だけでなく、全部の庭掃除をし終えても、全然痛くありませんでした!

腰痛と一生付き合っていかなくてはならないのかと諦めていたのに、こんなに快適になるなんて、本当に驚きです。

ただし、治療は“痛い!”です!( ̄m ̄*)ぷぷ

いろんな所を揉んだりするだけではなくて、柔道の技みたいな格好で羽交い絞めみたいにされたり、あまりの痛さに叫びそうになったりもしましたが、あの頑固な腰痛が見事1回でほとんど完治です!

慢性の腰痛なので、又痛くなるかもしれないけれど、そうしたら又いらっしゃいと言う事だったけど、念のために来週もう一回治療を受けさせてもらう事にしました。

何十年かぶりに、身体がメチャメチャ軽い気がします。

・・・って、体重は重いですがっ!(*≧m≦*)

実際に自分が体験するまでは、こんな事って絶対有り得ないと思っていましたが、有り得るんですねぇ~v(≧∀≦)v

人によっては合わない人もいるのかもしれないけれど、私にはドンピシャで、教えてくれた友達には大感謝です!

どんぐり公園
お母さん、腰痛が治ったから、ご機嫌でぼく達をお散歩に連れて行ってくれたんだよ!


スポンサーサイト

【】
何を隠そう、私も腰痛歴は長いです
高校生の時からなので…整形に通うのも恥ずかしいくらい若い時からだったの(//∀//)
でも、評判のいい整体の先生にかかって1~2度の通院でよくなりました
へっぴり腰で整体の扉を開けたのに帰りはしゃんしゃん歩けました
信じられないくらい自分でも不思議な体験でしたよ
その後も子育て中に抱っこやおんぶで再発もしましたが、どうやら私の腰痛は冷えが一番の原因だったらしいんです

でも去年から新たに肩こりと首の痛みが><。。
朝が来るのが怖いと思ったことも
これはPCと仕事が影響してるらしいんですけどね(ー。ー)フゥ自業自得?
人それぞれで合う合わないはあると思いますが歪んだ骨格を治してもらうとケロッと治ることもありますよね
私もまた行ってみようかなぁ~
あっ、最近枕替えたら肩と首の調子がすごくいいんですよぉヽ(´▽`)/
駄目もとで試してみるのもいいかも~^0^
【】
わぁ~
凄いですねっ(^.^)b
そんな所が、あるんですねっ
近かったら、パパに教えてあげたいよー(≧▼≦)
私は腰痛とか肩こりとか、こう見えて、ないんですよ(^m^)
でも何年か前に、肩こりになった時、1回マッサージ受けたら、帰りには治ってて
ビックリw(°O°)wした事があるのでchieppiさんの、お気持ち
ちょっと分かるぅ(^m^)
ほんと、良かったですねっ
大ちゃん達も良かったねー(^O^)
【】
わぁ~腰痛 1日でなくなったとはすばらしい(^-^)//"" パチパチ
chieppiさん 良かったですね~
痛くないって快適でしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
良いところを紹介してもらってラッキーでしたね。

でも治療を受けるのにも勇気がいりそう・・・
柔道の技みたいな格好で羽交い絞めみたいにされたりも
するんですか~
治療は一時我慢すればいいのだから、痛いのが治るんだったら
受けますよねっ(*^_^*)

だいちゃん&りゅんちゃんも ごきげんなママで
喜んでいることでしょう(^_-)☆
【】
えー!腰痛が1度でなくなった~
モニョ②は肩こりがすごくて・・・
そんなにスッキリするなら1度施行してみたいって気になりますね~
お散歩も今まで以上に歩いちゃうのに(笑)
って、うちはティファが歩かないんですよー
いつまでも、同じところを ふんふんしてバッカリ・・・

だいちゃんもりゅんくんも、お母さんご機嫌で
今まで以上にお散歩たっくさんかもね~♪ ウフフ。
【jackun_mamaさんへ】
えっ~~~!!
jackun_mamaさん、そんな前から腰痛だったんですかっ!\(◎o◎)/
やっぱり整体で治したんですね。

私ももう20年以上前から、腰痛にはずっと悩まされ、最近では身体の後ろ側は全部取り替えたいぐらいだったのですが、経絡整体と言う治療を受けたら、あれだけ酷かった腰痛が治ってしまい、嬉しいやらびっくりするやら・・・

枕も何度替えたかわからないけど、首は痛いし肩は凝るしで、うんざりしていたから、痛みがなくなって気分爽快って感じです。
【フリルさんへ】
そうなんですよぉ
私もびっくりです!

パパさんも、腰痛持ちなんですね。
今ホント、腰痛の人って、多いみたいですよね。
フリルさんは、ぜんぜん平気なんですね。
私はもう20年以上前から腰痛に悩まされていて、整形に通ったりカイロに行ったりもしたけど、ぜんぜん改善されなくて、ほとんど諦めていたのですが、治療を受けてびっくりでした!
まさかあの酷い腰痛が、たった1回、それも40分ほどの治療で、治ってしまうなんて、なんだか今でも夢見てるみたいです。
身体がすごく楽で、生きてて良かったぁ~って感じですよぉ(笑)
【トヨッチさんへ】
ホントにたった1回の治療で、あの酷かった腰痛が治ってしまうなんて、驚きです!

こう言うところって、自分で探して行くのって、すごく勇気がいるので、ちょっと二の足を踏んでしまうけど、実際に治療を受けた事のあるお友達の紹介だったし、思い切って行ってみてよかったです。
20数年ぶりに痛みから解放され、気分爽快、とっても快適です!

治療はねぇ、はっきり言って”痛い!”です!
ツボを押したり揉んだりするだけじゃなくて、柔道の技みたいなので羽交い絞めにされたりもしましたよぉ
だけどあれでこんなに楽になるんだったら、楽勝です!

身体が快適なので、気分も良くて、お散歩も今まで以上に楽しめました。
【モニョモニョさんへ】
そうなんですよぉ
20年以上前からの、しつこい腰痛が、たった40分の治療で、治っちゃいました!v-221
嘘みたいだけど、ホントの話!

モニョモニョさん、若いのに肩こりですかっ!
・・・って、私も若い頃から、肩こり酷かったです。( ̄m ̄*)ぷぷ

経絡整体って言うのは、普通の整体とは又違って、技術が難しいから、あまり資格を持っている人がいないんだそうです。

ティファちゃん、お散歩は一ヶ所集中型なんだね!(*^m^*)
だいもりゅんも、フンフンが激しいけど、スパルタ母さんは、引っ張って行っちゃいます。(笑)
【】
こんにちは~chieppiさん・・・
なんだか毎日忙しくまたご無沙汰してしまいました<(_ _)>

ええ~?chieppiさんて腰痛持ちだったのですか?
いつもお出掛けでスタスタ歩くし、バラ苑に行った時の長い階段も
どんどん登っちゃうしでぜんぜんそんな感じがしなかったのでびっくりしました!!

私も腰が痛くてつい最近も整体に行ってこようかな~と言っていたばかりです。
肩こりも酷いので頭痛もすごいんですよぉ・・・
ここの所毎日2回くらいは鎮痛剤飲んじゃってます(;゜0゜)

そんな短時間で治るなら今度教えてください~私も解放されたーい♪

だいちゃんとりゅんちゃんはお散歩が楽しめてよかったですね(*^_^*)
【mamiさんへ】
mamiさん、こんばんわ~♪

私ねぇ、もう20年以上前から、腰痛に悩まされていたんですよぉ
でも歩いたり走ったりするのは平気だったから、周りの人はあんまり気がつかなかったみたいです。
最近では腰だけじゃなくて、いろんなところが痛くて、身体の背面全部取り替えちゃいたいくらいだったので、整形に通ったりカイロに通ったりしたけど、ぜんぜん治らないから、もうほとんど諦めてたんだけど、経絡整体って言う治療を受けたら、1回でほとんど完治!
ホント、驚いちゃいました。

mamiさんも腰が痛かったり、肩こりも酷いんですね。
経絡整体、治療はちょっと痛いけど、すごく効果があるから、今度紹介しますね。


この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示