3歳になりました! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日はりゅんの、3回目のお誕生日です!

りゅんのお誕生日

生後7ヶ月近くで、我が家にやって来たりゅん

その天真爛漫さで、あっと言う間に、我が家にとって、なくてはならない存在になりました。

むぐがいなくなって、ぽっかり開いていた私の心の穴も、すぐに埋めてくれました。

いたずらっ子で、お母さんを牛に変身させてくれるりゅん

「お母さん一筋」だったむぐとは違って、可愛がってくれる人なら、誰でも大好きで、みんなに甘えて愛想を振り巻きまくるりゅん

ちょっぴり怖がりなりゅん

ハチャメチャで、KYボーイのりゅん

どのりゅんも、お母さんは大好きだよ!

りゅんちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう!

我が家の子になってくれて、ありがとう!

そしてりゅんとの縁を繋いでくれた、天国のむぐに感謝です。

りゅんちゃん、これからもだいちゃんと一緒に、思い出をいっぱい作ろうね!

お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

スポンサーサイト

【No title】
りゅんくん3歳おめでとう~♪
1度も会えないまま、3歳になっちゃったよ~(笑)
だいちゃんと一緒に毎日が楽しいのが
様子で分かります♪
りゅんくん、幸せそうだもーんppp

また1年、かーたんを牛さんにさせながら
楽しい思い出をたーくさん作って下さいね^^
【No title】
りゅんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
いたずらっ子なりゅんちゃん大好きだよ~
これからもだいちゃんと一緒に色んな所に
お出かけ連れて行ってもらって
沢~山思い出作ってね~
【No title】
りゅんく~~ん
お誕生日 おめでとう~~v-424
もう りゅん君も 3歳なんですねぇー
早いねぇーv-410

ちょっと 色々あって プレゼント発送 遅れちゃってて ごめんねっ
待っててくださいませーv-398
これからの1年も 健康で 楽しい事 いっぱいありますように
↓ 川遊び 楽しそうですねっ(≧∀≦*)v

***********************

先日は ひで君に やさしい お言葉 ありがとうございましたm(_ _)m

【No title】
りゅんくん、おめでとう!
そうか3歳ね!
少しはchieppiさんを困らせる回数が減ることを祈ってます(笑

すでにご存じの様に我が家もついに多頭がいとなりました。
久しぶりの子育てに忘れていることも多く、てんやわんやでございます・・・
お互い楽しんで子育てですね!ってりゅんクンはもう子育てとはちがうのか・・・
なんだかいつまでたってもやんちゃ坊主のイメージが抜けないな~りゅんクンって・・・
【No title】
りゅん君~
3才のお誕生日おめでとうv-385
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

3才の年も健やかでだいちゃんと一緒に
楽しいこといっぱいして過ごしてください。

chieppiさん あっという間の3才でしょうv-392
りゅん君の天真爛漫さが私も大好きですv-291
りゅん君&だいちゃんと楽しいワンコライフを~~v-341
【おめでとう】
りゅんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
むぐちゃんが繋いでくれた素敵なご縁ですねv-352
いつまでも天真爛漫なりゅんちゃんでいて下さい。
そして、たまにお母さんをv-529に変身させて下さい。
だいちゃんと仲良く、沢山お出かけして下さい。
【No title】
りゅんくん 3歳のお誕生日おめでとう~~v-314
時が経つのは早くて もう3歳なんですね^^
これからもりゅんくんの可愛い個性を活かして
周りの人を 癒してくれる存在であってほしいなv-411

chieppiさんのお出かけ日記も お花のUPも
毎回楽しませていただいていま~す(o^^o)

暑い日が続いているけれど 健康に気をつけて
暑い夏を乗り切ってくださいね〃^_^〃
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
なんかさぁ、私とモニョモニョさん、ホントになかなか会えないよねぇ( ̄m ̄*)ぷぷ
りゅんが4歳になる前に、絶対会いたいです!
だって、私もどんどん年取っちゃうしぃ(笑)

これからもいろいろな所にお出かけして、りゅんとの思い出をいっぱい作りたいです。
早くティーたんにも、会えるといいなぁ
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとう!
なんだかあっと言う間に、3歳になっちゃったよぉ

とにかくハチャメチャわんこのりゅんだけど、りゅんのおかげで、毎日とっても楽しいよ!
だいともとっても仲良しで、2わんの様子を見ているだけで、すご~~く癒されちゃってるよ。

これからもどんどんいろんな所にお出かけしたりして、いっぱい思い出を作りたいと思ってるよ。
【フリルさんへ】
フリルさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
本当にあっと言う間に3歳って感じです。

プレゼントのご心配なんて、いらないですよぉ
お祝いメッセージだけで、十分です。

これからも元気で、毎日を楽しく過ごして欲しいと思っています。
だいと2わんの思い出も、いっぱい作ってあげたいです。

りゅんはお水が大好きなので、川にも自分から入水してました。
我が家からだと海は遠いので、初泳ぎは川になっちゃいましたが、次回は海に連れて生きたいなあって思っています。

ひで君、今頃むぐと会ってるかもしれませんね。
むぐはどんなわんこでも、大好きだったから、きっとひで君の事、フンフンしたりして、お友達になってるかもしれないな。
ご冥福をお祈りしています。
【ロビンママさんへ】
ロビンママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

我が家に来てしばらくしたら、本性を発揮しだして、私を毎日のように牛にしてくれたりゅんですが、最近はちょっと落ち着いてきたみたいで、悪戯も控えめになりました。
でもドッグランなんてでは、ハチャメチャ度アップで、毎回リードの刑になっちゃいます。(*≧m≦*)

ロビンママさんも、只今子育て中ですね!
2わんいると、大変さは1わんこ+αで済んじゃうけど、楽しさ面白さは2倍どころじゃなくて3倍も4倍も・・・それ以上って感じだと思うので、頑張ってくださいね。
ジャスミンちゃんの、悪戯振りも見てみたいです。
でも女の子だから、悪戯も男の子みたいには、派手じゃないのかな?
【トヨッチさんへ】
トヨッチさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

我が家に来た時7ヶ月ぐらいだったりゅんも、いつの間にか3歳です。
悪戯は少しおさまって来たみたいだけど、相変わらずドッグランではハチャメチャぶりを発揮しています。

りゅんを迎える事に迷いもあったけど、今ではりゅんを迎えて本当に良かったと思っています。
これからもだいとりゅんと一緒に、たくさんの思い出を作りたいと思っています。
ジョイ君とも、又遊びたいです。
【まるぽこの母さんへ】
まるぽこの母さん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅんは、むぐがいなかったら、きっと我が家には来ていなかったと思うので、りゅんとの縁を繋いでくれたむぐに感謝です。
むぐも、りゅんのおかげで、私が毎日笑顔で暮らしているのを見て、きっと喜んでくれていると思います。

これからもどんどんいろいろな所にお出かけしたりして、だいとりゅんとの思い出を、いっぱい作りたいと思っています。
だいとりゅんが楽しく暮らしてくれる事、それが私の一番の願いです。
そしてそれが私にとっても、一番の幸せです。


【pearlママさんへ】
pearlママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
本当に、ついこの間我が家に来たと思ったら、あっと言う間に3歳って感じです。
でももう完全に我が家の”主”みたいになってきて、りゅんがいない事なんて考えられません。

これからもいろいろな所にお出かけしたりして、だいとりゅんとの思い出を、いっぱい作りたいと思っています。

暑いとわんことのお出かけもままなりませんが、又ぜひ一緒に遊んでくださいね。
頑張って夏を乗り切りましょう!
【No title】
りゅんちゃん、遅くなりましがお誕生日おめでとうございます。
りゅんちゃんは私の妹と同じ誕生日なんですね!

りゅんちゃんのことはむぐちゃんもお空の上から見守っていてくれると思います。
これからもたくさん愛されて下さい。
【No title】
りゅんくん、お誕生日おめでとう。
ほんとに明るさを運んでくれたりゅんくんでしたね。
これからもお兄ちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日をすごしてね。
また会ったときにはだっこさせてね~
【みすずさんへ】
みすずさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
りゅん、みすずさんの妹さんと、同じ誕生日なんですね。

むぐがいたから、りゅんとの出会いがあった訳だし、むぐにはとっても感謝しています。
りゅんはむぐが送ってくれた、笑顔の使者です。
むぐは、私がりゅんのおかげで、毎日笑って暮らしているのを、虹の橋から見ていて、きっと喜んでいてくれていると思います。
これからもだいとりゅんとの思い出を、いっぱい作りたいと思っています。
【クラママさんへ】
クラママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅんはむぐともだいとも違う天真爛漫さと、ハチャメチャの明るさで、めいっぱい私達家族を癒してくれています。
最初はそのハチャメチャさに振り回されて、毎日牛に変身させられていましたが、最近ではだいぶ悪戯もおさまって、私が牛に変身させられる事も少なくなりました。
でもドッグランなどでは、相変わらずの”吉本”振りで、必ずリードの刑にさせられています。( ̄m ̄*)ぷぷ

これからもだいとりゅんとの思い出を、いっぱい作りたいと思っています。
お会いした時には、ぜひ抱っこしてくださいね!
【おめでとう!!】
りゅんくん 3歳おめでとうv-314
早い 早いv-363 あっというまに3歳ですね
chieppiさんがいうほど ハチャメチャじゃないですよ(笑)
いつも 会うときはおとなしいですv-398
そろそろ 家でも落ち着きますねv-391

だいちゃんと一緒に 3歳の1年も
楽しくお出かけ&元気にお散歩してくださいねv-355

【こぐさんへ】
こぐさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

本当についこの間我が家にやって来たような気がするけど、もう3歳です。

最初はどうなる事かと思うほど、ハチャメチャだったりゅんも、最近では少し落ち着いてきたみたいで、悪戯も少なくなりました。
でも相変わらずドッグランではハチャメチャで、毎回リードの刑になっちゃってます。v-393
カフェとか電車とかではおとなしくしていてくれるので、ドッグランでもう少し落ち着いてくれれば、言う事ないんだけどなぁ・・・
ドッグランでは、完全”吉本”です!(*≧m≦*)

これからもいろんな所へお出かけして、思い出をいっぱい作りたいと思っています。
【No title】
りゅんちゃん~3歳のお誕生日おめでとうございます♪

こっちには遅くなっちゃいました・・・ごめんね<(_ _)>

3歳の年も元気に楽しく過ごしてね~
また一緒にお出掛けした時りゅんちゃんに笑わせてもらうの楽しみに
してますよぉ~うふふっ(*゜v゜*)

↓この時期の払沢の滝は気持ちよさそうですね~

ひまわり園私も確認に行ってきました!
感想・・・同じくショボ(笑)
あまりにショボイので連絡しようと思ってたんですよ・・・
chieppiさんの行動のが早かったわヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
【mamiさんへ】
mamiさん、こちらにもりゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

これからもどんどんいろいろな所にお出かけして、思い出をいっぱい作りたいと思っていますので、ご協力よろしくお願いいたします。(笑)

払沢の滝、今の季節は、とっても気持ちが良かったです!
この前行った時は、寒くてテラスでお食事は辛かったけど、この時期ならテラスも気持ちがいいし、やっぱり夏行く場所みたいです。

あっ!
mamiさんも、ひまわり園、偵察して来ました?
やっぱり”ショボッ!”でしたか?(*≧m≦*)
こうなったら清瀬に期待しなくちゃね!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示