ワンセット -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は、りゅんのトリムの日!

mugudaiパパがお休みだったので、りゅんをsuzurinさんにお願いしてから、だいだけ連れてホームセンターに行きました。

だいだけだと、カートの中は広々~d(-_^)

でもmugudaiパパが、次々いろいろな物をカートの中に入れるので、怖がりのだいはビビッて私の腕によじ登ってきちゃいました。(*≧m≦*)

だいはむぐがお星様になってから、しばらく一人っ子だったので、一人でいるのには慣れているはずだけど、りゅんがいなくてなんだかちょっと寂しそうです。

トリムが終わってお迎えに行くと、りゅんはsuzurinさんに、今日はバンダナではなくおりぼんをつけてもらって、りゅん子ちゃんになってましたぁ~!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

りゅん子でちゅ

でも写真を撮る前に、あっと言う間にこんな無残な状態にしちゃいました。(耳だれかっ!)

一人っ子生活を満喫していただいですが、やっぱりりゅんと一緒がいいみたいで、りゅんが帰って来てとっても嬉しそうでした。

りゅんちゃんと一緒がいいな

いつの間にか、だいとりゅんは、二人で一人!

だいとりゅんで、ワンセットって感じに、なってきちゃいました。
d(゜-^*)



スポンサーサイト

【No title】
chieppiさんテンプレ素敵!ちょっと私出遅れだけど(;^_^A
りゅん子ちゃんも可愛いわ~(*≧m≦*)ププッ
うちのもおリボンすぐにとっちゃいますよ(´▽`)はぁぁ・・♪
だいちゃんはトリムに行かないのかな?

いつも一緒だと一人じゃさみしいよね~
お友達のところのウエスちゃんは3頭飼いなので
一人だけだとどうしていいか分からず別人(別犬)のようにおとなしくなっちゃいますよ・・・

↓プール開きだったんですね~
わかるわかる・・・
わんこより飼い主のほうがテンションあがっちゃうのヾ(≧▽≦)ノ
【No title】
最初はだいちゃんもとまどっていたのが、なつかしいですね。
すっかり二匹で一匹みたいになって・・・
かわいいですね。
これからも仲良く、健康に過ごしてほしいですね。
りゅん子ちゃん、お顔みせて~
【jackun_mamaさんへ】
梅雨明けしたって言うから、慌ててテンプレ変えたんだけど、なんだかこの所ずっと梅雨みたいなお天気ですよね。( ̄m ̄*)ぷぷ

せっかく可愛くしてもらったのに、りゅんはあっと言う間におりぼん取っちゃいました。
ジャッキー君も、おりぼんはすぐ取っちゃうんだぁ(*≧m≦*)
やっぱり男の子には、おりぼんむかないのかなぁ

だいは(むぐも)我が家に来た時から、ずっとパパトリムなので、まだトリムに出した事ありません。
mugudaiパパはりゅんもやりたいんだけど、なんかりゅんて馬面なので、suzurinさんじゃないと、可愛くならないから、パパトリム禁止令が出てるんですよぉ(笑)

すっかり”兄弟”になった2わんなので、やっぱり1わんだけだと寂しいみたいです。
だいは一人っ子の時期があるからまだいいけど、りゅんは我が家に来た時から、ずっとだいと一緒なので、だいがいないとほとんどパニックです。

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
プール開きねぇ、私はすっごく楽しかったんだけど、イマイチ盛り上がらなかった2わんです。(笑)
プールの中で、2わんとも、ほとんど固まってたしぃ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
【クラママさんへ】
本当にりゅんが来た時の事を知っている方は、だいの変化にびっくりですよね。
絶対受け入れるもんかって感じだったのが、今ではすっかり”兄弟”になっちゃったんですからねぇ
いつでも一緒なので、どちらかがいないと、とっても寂しいみたいです。
こんなに仲良しになるなんて、私にとっては嬉しい誤算です。

せっかくsuzurinさんが”りゅん子ちゃん”に変身させてくれたのに、あっと言う間におりぼん取っちゃいました。
せめて一日ぐらいは、りゅん子ちゃんでいて欲しかったけどなぁ(*^m^*)
【No title】
なんか 今日 じんわり暑いですねぇー(´ε`)
今 雨が止んでるから ちょっと お散歩してきたら
汗だくですよっ・・・

りゅん君 トリムだったんですねっ
耳だれ?(笑)の 写真だけ?(*≧m≦*)ププッ
可愛いのも 載せてあげてぇー(*´∀`*) 
真っ白になって 可愛くなったんでしょうねっ♪

大ちゃんも やっぱり りゅん君が 居た方が良いんだねぇー
兄弟って ほんと 良いですねっ(^-^)
我が家は パパと れーすが 2人で1人ですけど
(*^ー^*)ふふっ♪
【No title】
りゅんこちゃんになったんですねv-397
おリボンを付けられたりゅんちゃんの気持ち、そのおリボンが物語っているようです。
ワンセット、良い言葉ですv-352
一緒にいるとウザいなと思うときもあるのでしょうが、お互いかけがえのない存在になっているんでしょうね。
【フリルさんへ】
ホントこの所、曇っていても、すごく蒸し暑いですよね。
梅雨明けたって事だけど、なんだか梅雨みたいな天気ですよね。

mugudaiパパが”りゅんちゃんも俺が切ってやる”なんて言ってたので、餌食になる前に慌ててトリムに出しました!(笑)
お写真撮る前に、あっと言う間に”耳だれ”になっちゃったので、可愛いお写真全然なしです。( ̄m ̄*)ぷぷ
mugudaiパパは、りゅんはトリムに出すとマズルが長いのが強調されちゃうから、ボサボサの方がりゅんの馬面が目立たないのでいいなんて言ってますよぉ

りゅんが初めて我が家に来た日の事を考えると、こんなにもだいとりゅんが仲良くなるなんて、奇跡みたいです。
いつも一緒にいると、仲良くなれるものなのですね。
れーすちゃんは、パパとワンセットですね!


【まるぽこの母さんへ】
はい!
りゅんは”りゅん子ちゃん”に変身です!
結構可愛いと思ってたのに、お写真撮る前に、あっと言う間に無残な状態になっちゃいました。(* ̄m ̄)プッ

最初はりゅんの事を、全く受け入れようとしなかっただいなのに、今ではすっかり仲良し兄弟になって、お互いになくてはならない存在みたいです。
特にりゅんは、だいがいないと夜も日も明けずって感じで”だいにーたん命!”です。
もしかしたら、飼い主よりも、だいを頼りにしているかもしれません。
【No title】
うわ~かわいく変身してる~♪ステキなテンプレですね!
私も変身させたいよ~

りゅんちゃんのトリムだったんですね~
おりぼんのりゅんこちゃんもかわいいじゃなーい♪
我が家のワン達はただ今ボッサボサv-356
るりちゃんなんかこないだ途中までカットして逃げたから中途半端なままだよ~(笑)
次のシャンプーの時には直さなくっちゃ(^m^ )クスッ

だいちゃんはやっぱりりゅんちゃんが大好きなんだね~
一緒が安心なんだね・・・きっと♪

数時間後・・・どうぞよろしくぅ~(^^ゞ
【mamiさんへ】
梅雨明けしたって言うから、慌ててテンプレ変えたんだけど、なんだか今日も梅雨みたいなお天気だよね。

りゅん、初おりぼんで、りゅん子ちゃんに変身です!
でもあっと言う間に”耳だれっ!”(*≧m≦*)ププッ
るりちゃん、カットの途中で、逃げ出しちゃったんだぁ(=^m^)

最初はりゅんの事を受け入れようとしなかっただいなのに、いつの間にかだいとりゅんでワンセットって感じになっちゃいました。
やっぱり2わん一緒が、一番安心できるみたいです。

コメントの返信がうまくいかなくて、順序が逆になっちゃってゴメンナサイね。

なんだかお天気が怪しいけど、雨降らないといいですね。
それでは又あとで!
【No title】
こんばんは~

りゅん子ちゃん、トリミング行ったんですね。
suzurinさんとこ行ってる方多いですよねぇ~。
だいちゃんとりゅんくん、ワンセットかぁ・・・
やっぱり多頭飼いは、どこもそうなのかなぁ

4ワンコとか居たらその中で2x2の2セットに
なるのかなぁ。。。
【ブランパパさんへ】
ブランパパさん、こんばんわ☆

りゅん、suzurinさんに、りゅん子ちゃんに変身させてもらいました。(●≧艸≦)プププッ
ウエスのトリム、suzurinマジックって言われるくらい、suzurinさん、お上手なので、ホントにたくさんのウエスちゃんが、トリムにいらしてますよね。

最初はりゅんの事を受け入れようとしなかっただいなのに、今ではすっかり仲良しになって、2わんでワンセットって感じになっちゃいました。

4わんこいたら、わんこでも派閥ができる?(笑)
もしかしたら4わんこで、ワンセットになっちゃうかもしれないですね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示