プール開き! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

今日は我が家の、プール開き!

プール開き

HANAママさんの「不用品プレゼント」でゲットしたプールで、初のプール遊びです。

すずしいでちゅよ

りゅんはお水が大好きなので、もっと弾けて遊ぶかと思いましたが、2わんともほとんど固まったまま動きません!(*≧m≦*)

だいにーたん、あそぼ!

そのうちやっと、りゅんがだいを遊びに誘い始めました。

なにしてるの?

だいが相手をしてくれないので、りゅんは玩具で遊び始めました。

もう出ます!

でも2わんとも、イマイチ盛り上がりません。

たのちぃ~

プールから出してあげたら、狭いお庭中を走り回って、遊び始めました。

玩具取りたい

2わんとも真っ黒けになっちゃったので、りゅんから洗ってタオルで拭いていたら、だいはプールの中の玩具を覗いて取ろうとしていました。

玩具ペロペロ

mugudaiパパにりゅんを拭いてもらって、もう一度だいをプールに入れてあげたら、玩具をペロペロし始めました。

おいしくない

舐めてはみたけど、おいしくなかったみたいです。(●≧艸≦)プププッ

2わんとも今年初のプール遊びは、あんまり気合が入らなかったみたいだけど、それでもちょっと涼しくなったようで、その後はとっても気持ち良さそうによく寝ていました。

mugudaiパパには「お母さんが一番喜んでる」って、言われちゃいました!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



スポンサーサイト




【No title】
初プールいいですね。これほど暑いと、お水がうれしいですよね。でもちょっと遠慮気味なのはお初のせいかしら?
今年はマイプールでいっぱい遊んでね。
chieppiさんの笑顔が思い浮かびます。楽しそう~~~

だいちゃん、声の方は大丈夫ですか?
今日、関西のお友だちのまめ太郎くんに会ったら、まめちゃんも吠えすぎて、声でなくなってお医者さんいかれたっていわれてましたよ。
もうすっかり治って吠えてましたけどね・・・ぷぷっ。
御大事にね~
【クラママさんへ】
あまりにも暑かったので、プール開きしました。
もっと弾けて遊ぶと思ったのに、2わんとも”なにっ?”って感じでした。(*≧m≦*)
見ている私は、すっごく楽しかったんですけどねっ!(笑)
何度も遊んでいるうちに、プールの楽しさを覚えるかもしれないので、これからもマイプールで、どんどん遊ばせようと思っています。d(-_^)

ご心配ありがとうございます。
だいはまだ相変わらずワンワン吠える事が出来ないので、昨日又病院に連れて行って、別の薬をもらってきました。
お薬を飲ませて、もうしばらく様子をみる事にしています。
まめちゃんも声が出なく、なっちゃったんですね。
でも治って、良かったですね。
だいも早く治って、いつものようにワンコラワンコラして欲しいです。
【No title】
どこかで見覚えのあるプールだわー
やっぱ盛り上がらない?
うちの2ワンのせいじゃなくてプールのせいだったのかな(* ̄m ̄)プッ
ま、chieppiさんに喜んで頂いたみたいで良かったですぅ♪

だいちゃん大丈夫?
きっと頑張って警備してたんだね
早くよくなりますようにo(*^ー ^*)o




【No title】
プール開きしたんだね~
我が家もそろそろしますわよ~
だいちゃん、りゅんちゃん今年のプールは
いまいちな反応なの~
我が家も早く遊ばせたいなぁ~
【No title】
おお!
プール開きしたんですねっ(≧∀≦*)v
プールの大きさも 丁度良い感じですねぇー♪
良いな~おうちで プール
れーすは ひで君が居るから お庭で 遊べないんだよー(´ε`)
かめさんの おもちゃ?
可愛いですねぇ
やっぱり あんよ冷えると わんこも涼しくなるみたいだし
今年も 大ちゃんち大活躍のプールになるのかなぁ?
エース君も 入れてみたいねぇー
【暑いですね】
残念でしたね。
でも、chieppiさんが楽しめたようで、なによりですv-397
我が家は、HANAママさんから冷え冷えピローを頂きましたが、とわがおもちゃと勘違いし、ぶん回しております。
よって、危険なので強制撤去と相成りました。
親の心子知らずですね。
仕方ない、母ちゃんの枕にしようかな?
【HANAママさんへ】
せっかくHANAママからのプレゼントなので、思いっきり弾けてくれるかと思ったのに、なんだか2わんともほとんど固まってたよぉv-393
まだ今年初めてだったので、何回かやってるうちに、少しは弾けてくれるといいんだけどねぇ┐(´~`;)┌
2わんより、私が一番楽しんでたみたいだよ!(*≧m≦*)

もう一週間以上経つのに、まだだいはワンワン吠えられなくて、ちょっとかわいそうです。
声が出なくなっちゃうほど、セコムのお仕事頑張らなくてもいいと思うんだけど、何しろお仕事熱心なので、制止する人がいないのをいい事に、吠えまくっちゃったみたいだよ。
お薬飲ませて様子を見ているんだけど、早く元気にワンワン吠えられるようになって欲しいです。
【hiromilyさんへ】
はぁ~い!
今年もついに、プール開きしましたよぉ~v-221

でもだいもりゅんも、プールの中で、ほとんど固まったまま動かず、呆然としていたよ!(*≧m≦*)
今年初めてだったので、まだ遊び方が良く分からなかったのかもしれないから、又どんどんプール遊びさせてみようと思っているよ。

プールに入ってるだけでも、ちょっとは涼しくなるみたいだし、やっぱり暑い日にはプールだね!

【フリルさんへ】
今年もついに、プール開きしちゃいました。
このプール、空気を入れなくても、ワンタッチで出来るので、すごく便利です。v-218

そっかぁ~
れーすちゃんは、ひで君がいるから、お庭じゃ遊べないのかぁ~(ー’`ー;)

今年初めてだったからか、だいもりゅんもほとんど固まったままで、遊ぶ気全然なかったみたいです。
だいはともかく、りゅんは去年なんて、プールから出たり入ったりして、結構弾けてたので、何度かやってるうちにそのうち弾けて遊ぶかもしれません。

プールに入っているだけでも、ちょっとは涼しくなるみたいだから、これからも暑い日には、プール遊びさせようと思っています。

私も、エースも一緒に、プール遊びさせたいなあって言ってたんですよぉ
今年は絶対、実現させようと思っています。

【まるぽこの母さんへ】
そうなんですよぉ
だいもりゅんもほとんど固まったまま動かず、私一人が喜んでました。(*≧m≦*)
でも今年初めてだったので、遊び方が良く分からなかったのかもしれないし、プールに浸かっているだけでも、少しは涼しくなるみたいだから、これからも暑い日には、プール遊びさせようと思っています。

とわちゃん、冷え冷えピローの、新しい使用法発見ですかっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
やっぱり賢いわぁ~
でも強制撤去、されちゃったんですね。
母さんの枕にっ?
これも又、新しい使い方で、いいかもしれませんね!v-218
【No title】
ちよっとさぼっちゃったからまとめ読みでごめんね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プール開きで夏してますねぇ♪
動かないのは以外だわ~(笑)

我が家も毎年やるけど今年はまだ・・・
いつもすごい勢いで逃げ出しちゃいます(笑)
むうたんはビビリだから腰が抜けて動けません(* ̄m ̄)ぷっ

だいちゃん喉だいじょうぶですか?早くよくなりますように。。。
【mamiさんへ】
はい!
今年もようやく、プール開きしましたよぉ~
でも2わんとも、なんだかイマイチ盛り上がらなくて、ほとんど固まっちゃってました。(*≧m≦*)
去年はりゅんなんて、プールから出たり入ったりして、大喜びで遊んでいたんだけどなぁ・・・
きっと今年初めてだったので、戸惑ってたのかもしれないし、慣れればもっと楽しく遊べるようになるかもしれないので、又プール遊びさせたいと思っています。
あんよだけでもお水に浸かってると、ちょっとはクールダウンできるみたいだし、暑い時にはやっぱりプールですね。

みいなちゃんファミリーは、逃げ出しちゃうんだね。ヾ(∇^〃)キャハハ
むうたんが腰が抜けて動けなくなっちゃった様子、想像しちゃったよぉ(●≧艸≦)プププッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全タイトルを表示