決断! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

突然ですがっ!

わたくし、明日から、旅行に行って来ます!

今朝早く、千葉に住んでいる友達から電話があり

「ねぇ、明日から北海道に旅行に行かない?」

「えっ~~~!!明日からっ?」\(◎o◎)/

友達と一緒に行くはずだった方が、今日になって急に都合が悪くなり、行かれなくなったから、誰か一緒に行かれる人をと思ったら、一番勝手にしている行かれそうな人と言うので、私に白羽の矢がたったらしい。( ̄m ̄*)ぷぷ

でも“今から〇〇に行かない?”とか“明日〇〇に行かない?”とかぐらいなら、即決出来るけど、3泊4日のお泊りともなると、さすがの私も即答は出来ないので、少し考えて又後で電話をする事にしました。

でっ、mugudaiパパと、交渉開始!

でっ!

「行ってくればぁ」

と、わずか数分で、交渉成立!

30分後には、友達に電話して、北海道行きが決定しちゃってました。(*≧з≦)v

でもいきなりのサプライズ旅行なので、何にも支度をしていないので、それから慌てて、旅行の準備をしました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そんな訳で、明日から3泊4日で、旅行に行って来まぁ~す!

残念ながら、だいとりゅんはお留守番!

ぼく、明日からお留守番だよ
ぼく、明日からお留守番だよ

ぼくも、お留守番でちゅ
ぼくも、お留守番でちゅ

だいもりゅんも、いい子でお留守番していてね!


スポンサーサイト

【No title】
北海道旅行いいなあ~。
数分で即決してくれるご主人が羨ましい。

気をつけていらしてください。
お土産話、楽しみにしてます。

【No title】
いいなぁ~

楽しんで来て下さいね~

旅行記楽しみにしてますよ~
【No title】
明日からって今日じゃ~ん!

逢いたいなぁ~。

近くで同じ空気を吸えるんだね~。byエヴァ
【】
オイオイオイw(°0°)w 
今もう北海道なんですよねぇ?(≧∀≦*)v 
うひゃ~ 
涼しいですかねっ? 
美味しいもの沢山食べていらしてねぇ~ 
(そこかよ!)
【No title】
いいなぁ、いいなぁ~~~。
私九州は記憶の無い赤ちゃんの時、
それ以外本州からは出た事ないです。。。

きっと北海道は良い季節でしょうね。
十二分に楽しんでらしてねっ!!
【No title】
美味しい物をいっぱい食べて、リフレッシュして来て下さい。
珍道中報告、楽しみにしていますv-397
【No title】
えぇ~~~chieppiさん今は北海道なの~(^^♪
びっくりしちゃったぁ♪

いいな~北海道・・・私行った事ありません。。。
いっぱいおいしい物食べて楽しんできてくださいね~

今度のお出かけで北海道旅行のお話たっぷり聞かせてね!
楽しみにしてまーす♪
【No title】
おおお!chieppiさん北海道満喫中ですね~
今の時期、とってもいいのでは???
モニョ②も行きたいなぁ~~~

だいちゃん&りゅんくん、お利口さんにお留守番ですね。
帰って来ての、楽しい旅行のお話楽しみにしてますね~
【No title】
やさしい、ご主人様ですね
お友達との旅行楽しそうだなあ
こんな時に、声をかけてくれるお友達
reomamaにもほしいよ~~~
この時期の北海道は気持ちがいいでしょうね
旅のお土産話楽しみにしてますね♪
【ビィッツママさんへ】
ビィッツママさん、お返事遅くなって、申し訳ありません。

突然のお誘いだったので、どうしようかと思ったけど、mugudaiパパが”行ってくれば”って言ってくれたので、思い切って出かけました。

北海道は気温が高くても湿度が低いので、カラッとしていてとっても気持ちが良かったです。

なんだかあっと言う間に、終わってしまった気がします。

旅行のご報告、もうしばらくお待ちくださいね。
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん、お返事遅くなって、ごめんなさいね。

さっき無事に帰って来ましたよぉ~

これから写真の整理をして、それから旅行記UPしようと思っているので、もう少し待っててねっ!
【みすずさんへ】
みすずさん、お返事遅くなって、申し訳ありません。

先ほど旅行から、帰って来ました。

ツアーじゃなかったら、私もみすずさんに会いたかったです。
エヴァちゃんともご対面したかったけど、残念です。

でも北海道は、空気が澄んでいて、湿度も低く、とっても気持ちが良かったです。
旅行記UPしますので、覗きにいらしてくださいね。
【フリルさんへ】
フリルさん、お返事遅くなって、申し訳ありません。

先ほど旅行から、帰って来ました。

突然のお誘いでしたが、mugudaiパパが”行ってくれば”って、言ってくれたので
・・・っていうか、言わせたので、思いっきり楽しんできました。

北海道、やっぱりとっても涼しかったですよぉ~
おいしい物だらけで、一日1キロは増やしたなっ!(*≧m≦*)

後ほど旅行記UPしますので、覗きにいらしてくださいね。
【レレママさんへ】
レレママさん、お返事遅くなり、申し訳ありません。

先ほど無事に、帰って来ました。

北海道、湿度が低く、カラッとしていて、とっても気持ちが良かったです。
食べ物もおいしい物だらけで、しっかり体重を増やしてきました。(*≧m≦*)

写真を撮りまくったので、整理をしてから、ブログにUPする予定ですので、又覗きにいらしてくださいね。
【まるぽこの母さんへ】
まるぽこの母さん、お返事遅くなって、ごめんなさい。
先ほど無事に、帰宅しました。

おいしいものを食べまくって、v-529牛じゃなくてi-280豚になって帰って来ましたよぉ(*≧m≦*)

このお友達は、私以上にボ○ですので、まさに珍道中でした。
のちほど旅行記UPしますので、楽しみに待っていてください。
【mamiさんへ】
mamiさん、お返事遅れて、申し訳ありません。

突然決まった北海道旅行だったけど、お友達と楽しんできましたよぉ

おいしいものがいっぱい食べられたのは良かったけど、その分体重もいっぱい増やしてきちゃいました。(*≧m≦*)

写真を撮りまくったので、整理するのが大変です。
のちほど旅行記UPするので、楽しみにしていてね!
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、お返事遅くなって、ごめんなさい。

北海道、とっても涼しくて、気持ちよかったですよぉv-221
食べ物もおいしくて、いっぱい食べたので、体重もいっぱい増えました。(笑)

今日帰って来ると、だいとりゅんと、そしてエースがお出迎えしてくれて、メチャメチャ喜んでくれました。

写真の整理をしてから、旅行記UPしますので、お楽しみに!

【reomama】
reomama さん、お返事遅くなって、申し訳ありません。

このお友達とは、もう40年近く前からのお付き合いなので、気心が知れているから、気を使わなくて良かったです。

本当にこの時期の北海道、東京とは比べ物にならないほど涼しくて、しかも湿度が低くて、とっても快適でした。

写真をたくさん撮ってきたから、整理が済み次第、旅行記UPしようと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示