ジャニーズ転身! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

このところお天気が悪かったり、暑過ぎたりで、午後のお散歩は中止の事が多かったから、今日は久しぶりに午後のお散歩に行きました。

自転車でGO!
でも今日も真夏のように暑かったので、いつものお散歩では暑くて無理だから、自転車に2わんを乗せて、木陰の遊歩道に連れて行きました。

お散歩
久しぶりの午後散歩で、2わんともとっても嬉しそうでした。

お水飲んだよ
お水もいっぱい飲みました。

だいの保冷剤入れ
あまりにも暑かったので、今年初めて保冷剤入れを背負わせました。

りゅんの保冷剤入れ
これで少しは涼しく過ごせそうです。

そう、そう!

りゅんは自転車の乗り方も、だいぶおりこうさんになりました。

ぼく、おりこうでちゅ

皆さんの期待を裏切って、申し訳ありませんがっ!

りゅんちゃん、吉本からジャニーズに、路線変更しちゃうかもしれません!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!



【No title】
あらあ、吉本だったの、
ジャニーズに戻ってきたのですね、
歌って踊って、演技もばっちりになったわけですね
そうしたら、そろそろ、グループを作ってデビューしなくっちゃ
グループ結成の時は、蘭丸もよろしくね
蘭丸の立ち位置は、相羽君でいいですから
【No title】
え~~~~ジャニーズに変身ですかぁ??
さみしいです。笑
りゅんくん、関西ではめちゃめちゃうけるタイプですよ。
今までの路線でどうぞよろしくです。

毎日、暑くなってきましたね。じめじめして不快指数アップですね。
少しでも涼しいところにお散歩につれてもらえてよかったですね。
この前chieppiさん地方に行ったら、少し涼しく感じましたけど、どうなんでしょ?
【reomamaさんへ】
はい!
吉本から、ジャニーズに転身です!
・・・って思ったのもつかの間!
今日は又吉本に、戻っちゃいましたよぉ~v-393
詳しくは、後ほどブログにUPします!

ホントはねぇ、そろそろグループ結成かっ!って、思っていたんですけどぉ~v-393
そしたら蘭丸君は、相場君ですね!
ちなみにりゅんは、二宮君です。(*≧m≦*)
はかない夢でしたわ!(ー’`ー;)

【クラママさんへ】
はい!
りゅん、ついにっ!
吉本から、ジャニーズに転身かっ!
・・・って思っていたのに、今日は又吉本に戻っちゃいました。v-393
詳しくは、後ほどブログでUPしまぁ~す!

我が家の方、同じ東京でも、都心の方に比べると、夏でも5℃ぐらいは涼しいし、冬は5℃ぐらい寒いです!(* ̄m ̄)プッ
それでもさすがに真夏は、あぢ~~です!(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示