訃報 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨夜遅く、義姉が亡くなりました。

お通夜と告別式は数日後ですが、今日mugudaiパパと、お別れをしに行って来ました。

気さくで明るくて、お料理上手で、人を接待するのが大好きだった義姉

でも父とは折り合いが悪く、最後まで分かり合えませんでしたが、天国ではお互い理解しあって、いい関係を築いて欲しいと思っています。

義姉さん、安らかに眠ってください。

だいのお願い

さみしいでちゅ



最近りゅんは、悪戯をほとんどしなくなりました。

今日も思い切って、いろんなものを出しっぱなしにして出かけてみましたが、何にも悪戯していませんでした。

りゅんもいよいよ、悪戯卒業かっ!

これで私も、牛から脱却できそうです!(*≧з≦)v

なんて安心していると、又“もぉ~~~!!”と牛に変身させられちゃうかもしれないので、まだまだ油断は禁物です!

いたずらそつぎょうでちゅ



本日のお花

カクテル
カクテル

プレイガール
プレイガール

アンジェラ
アンジェラ


スポンサーサイト

【No title】
だいちゃん、おばちゃんとおじいちゃんが仲良くしてくれるといいね。
りゅんちゃん、さみしいね...
これからは天国からりゅんちゃんとだいちゃんのことを
見守っていてくれるよ^-^

義理お姉様のご冥福をお祈りいたします。

おぉ~りゅんちゃん悪戯卒業しちゃうの~?
私はりゅんちゃんの悪戯好きなんだけどなぁ~(^▽^笑)
で、chieppiさんが牛さんになるのも好きです(^u^)プププ
【】
義姉様 心より御冥福をお祈り申し上げます (-人-)
まだ、お若かったのでは?
**************
りゅん君も、とうとう、大人になったか! 
そういえば、れーすは何才からイタズラしなくなったんだろう? 
自我の目覚めは始まってますか? 
なんか、りゅん君って、すっとぼけてるけど(笑)
案外?聞き分け良いですよねー? 
ふふふっ
【hiromilyさんへ】
義姉の冥福を祈ってくれてありがとう!
この世では折り合いの悪かった父と義姉だけど、きっと天国では仲良くしてくれると思っています。

りゅんねぇ、最近全然いたずらしてないんだよぉ~v-221
あれだけ悪戯しまくってたので、ちょっと拍子抜けしちゃってるよ。( ̄m ̄*)ぷぷ
もうすぐ3歳なので、やっと悪戯は卒業かな。
でもりゅんの事だから、油断してると又大暴れしちゃうかもしれないので、まだまだ要注意だよ。

【フリルさんへ】
義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。
義姉はまだ62歳でした。
脳腫瘍と診断されてから、約一年頑張りましたが、とうとう一昨日旅立ってしまいました。

むぐやだいは、1歳の時にはすでに悪戯卒業していたのに、りゅんは最近まで悪戯しまくっていたので、このままずっと悪戯卒業できないのかと思っていたら、このところすっかり悪戯しなくなりました。
自我も目覚め始めていますが、基本的に、我を通すわんこではないようです。

そう言えばりゅんて、ハチャメチャわんこだけど、結構聞き分けはいいみたいです。
お出かけしたりしても、意外といい子にしていてくれるので、わりと楽です。

【No title】
義姉様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お別れは辛いけど、今頃おばさまはお父さんと仲良く昔話をしているのでは…。
りゅん君、悪戯卒業しちゃうの?
ビィッツは6歳になってから、甘えん坊さんになってしまいました。
どんなりゅん君になるのか?楽しみですね。
だいちゃん先輩がうまくリードしてくれるのでは…。
【ビィッツママさんへ】
ビィッツママさん、義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。
この世では折り合いが悪かった父と義姉ですが、あの世では和解してほしいと思っています。

りゅん、ついにっ!
悪戯卒業してくれそうですよぉ~v-221
むぐやだいは、1歳の時にはもう全然悪戯しなかったのに、りゅんは最近まで悪戯しまくりだったので、このまま卒業できないのかなあと思っていましたが、ようやく卒業見込みです!
でもあくまでも”見込み”なので、完全に卒業できるかは、まだわかりません。( ̄m ̄*)ぷぷ

【No title】
義姉様のご冥福をお祈りします
きっと、お父様と雲の上から
笑いながら、りゅんちゃん達を見ていらっしゃいますよ
りゅんちゃんお利口さんになったんですね
蘭丸にもそんな日がくるのかああ
【】
義姉様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
太陽のような存在の義姉様だったのですね。寂しくなりますね。。。


りゅんちゃんがイタズラをしなくなった?そんな~!!
おばちゃんはりゅんちゃんのイタズラが楽しみで、楽しみで(//▽//)
りゅんちゃんのイタズラ復活を期待してますっ!!
【reomamaさんへ】
reomamaさん、義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。

この世では折り合いが悪かった父と義姉ですが、天国ではきっと仲良くしてくれると思っています。

りゅんももうすぐ3歳
ようやく悪戯卒業って感じです。
でもまだまだ”卒業見込み”なので、油断してると、大暴れして、又私は牛に変身させられちゃうかもしれません。
蘭丸君も、そのうちきっと、卒業って事になると思いますよ!
でもよそのわんこの悪戯は、とっても微笑ましくて、いつまでも続けて欲しい気がしちゃいます。(*≧m≦*)
【choco-booさんへ】
choco-booさん、義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。
姉御肌で明るくて、人をもてなすのが大好きで、お料理上手な義姉でした。

りゅん、悪戯卒業しそうですよぉ~v-221
でもみんなりゅんの悪戯復活を、期待してくれちゃってるみたいですね。(*≧m≦*)
ホント言うと、私もちょっぴり残念な気が・・・O(≧▽≦)O
子供の成長は、嬉しいような寂しいような、親心は複雑ですわ。(笑)
【No title】
62歳、若すぎます。
義姉様、1年間頑張られたのですね。
ご冥福をお祈り致します。

大変、大変・・・v-356
りゅんちゃんがいい子になっちゃったv-399
そんなのつまんない、断固反対v-412
りゅんちゃん、今のままのりゅんちゃんでいて下さい。
【まるぽこの母さんへ】
まるぽこの母さん、義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。
病気がわかった時には、もうかなり進行していて、あとどれだけ頑張れるかと言う状態だったのですが、あれから約一年、とうとう帰らぬ人となりました。
何歳ならいいと言う事はないけれど、62歳ではまだまだ早すぎますよね。
寂しくなりました。


ぼく、もうすぐ3歳になるので、悪戯はおしまいでちゅ<(`^´)>
でもみんながおかーたんをv-529牛さんにしたいみたいでちゅから、ぼく、久々に悪戯してみようかなあって思ってまちゅよ(*^m^*)
もうしばらくおとなしくしていて、おかーたんをびっくりさせちゃいまちゅ( ´艸`)
【No title】
義理のお姉様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
きっと今頃、天国で仲良くお父さまと昔話をされていることでしょう。

おぉ りゅん君 悪戯卒業とはちょっと早過ぎないv-392
でも8月で3才だからそろそろでしょうかね。
chieppiさん 寂しいでしょうv-290
私もchieppiさんの牛さん変身の「もぉ~」が聞けないのは
寂しいです(^_-)☆
りゅん君 たまには悪戯 お願いねっ!!
【トヨッチさんへ】
トヨッチさん、義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。
今日お通夜を済ませ、明日は葬儀・告別式です。
この世では折り合いが悪かった父と義姉ですが、きっと天国では仲良くしてくれると思っています。

りゅん、改心したみたいですよぉv-221
今日も長い時間留守にしたけど、何にも悪戯していませんでした。
でもりゅんの事だから、もしかしたら忘れた頃に、大暴れって事も有り得るので、まだまだ要注意です。
【No title】
とうとうこの日が来てしまったんですね。
いい義理のお姉さんとお話を聞かせていただいていたのでとても残念な気持ちです・・・

義姉様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

えぇ~りゅんちゃんがいいこちゃんに変身~??
どうゆう心境の変化なのかしらぁー(笑)
私テキには~悪戯をするりゅんちゃんが大好きなんだけどぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
chieppiさんが牛に変身する日を楽しみにしていま~す(爆)
【mamiさんへ】
mamiさん、義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。
とうとうこの日が、来てしまいました。
病気が発覚してから約一年、ついに帰らぬ人となりました。
姉御肌で世話好きで、とっても気さくな人だったので、全然気を使う事もなく、女の姉妹がいない私にとっては、実の姉のような人だったから、本当に残念です。

りゅん、最近悪戯してないんですよぉv-221
出かける時も、前はいろいろ片付けていかないと、部屋中すごい事になっちゃってたけど、この所片付けずに出かけても、何にも悪戯していません。
でもりゅんの事だから、そのうち大暴れして、又私を牛に変身させるかもしれません。
mamiさんと同じく、それを期待している人が、とっても多いですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
【No title】
義姉様 心より御冥福をお祈り申し上げます 。

だいちゃんもりゅんくんも寂しがってますね・・・
きっと天国でお父様と仲良くやっていますね。

そう言えば、最近chieppiさんの「もーー」は聞いてないかも(笑)
りゅんくんも、おこちゃま卒業かな~ウフ。
それはそれで少し寂しいのも有るんですよね~
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、義姉の冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。
とっても気さくで面倒見の良い義姉だったので、亡くなってしまい残念です。
この世では折り合いの悪かった父と義姉ですが、きっと天国では仲良くしてくれると思っています。

この所りゅんの悪戯、影を潜めています。
おかげで私も、牛に変身させられる事もなく”美しく優しいお母さん”のままでいます。(爆)
でもりゅんの事だから、忘れた頃にどっかぁ~~んと、大暴れしてくれそうな気もするので、まだまだ気は抜けません。
それに皆さんも、私が牛に変身するのを期待しているみたいなので、りゅんもきっと期待に応えてくれると思います。(*≧m≦*)
我が子の成長は、親としては嬉しいようなちょっぴり寂しいような・・・(*^m^*)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示