第6回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

5月16日(土)

mamiさんと一緒に、昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました。

お天気は曇り

でもわんこにはかえって、暑くなくて良かったです。

mamiさんが車でお迎えに来てくれて、いざ出発~!

おしゃべりに夢中で、運転手のmamiさんは、途中曲がる所を行き過ぎてしまいました。(*≧m≦*)

今日も出だしから、この二人絶好調です!(*≧з≦)v

2009.05.16-1

駐車場にもすんなり入れたし、会場もそんなには混んでいませんでした。

2009.05.16-2

2009.05.16-32009.05.16-4

2009.05.16-5

2009.05.16-7
パールちゃん
2009.05.16-112009.05.16-6

2009.05.16-8

2009.05.16-92009.05.16-10

2009.05.16-12
ブラン君&マリンちゃんにも、会えました!

この日はヨーキーとウエスの遭遇率、とっても高かったです。

2009.05.16-13

会場内のショップを見て回りましたが、どうも“これっ!”と言うものがみつからなくて、掘り出し物や便利グッズもゲットできませんでした。

2009.05.16-14

会場ではわんわんゲーム大会や、わんわんパレードなど、いろいろな催しが行われていましたが、全然見ないでお店を見て回ったり、プロの写真家さんに写真を撮ってもらったりしました。

2009.05.16-15

みいなちゃんファミリーは、相変わらずどこに行っても人気者です!

2009.05.16-16

mamiさんのお友達のキャバリアちゃん達と一緒に、記念撮影させてもらいました。

2009.05.16-17
りゅんちゃん、ちょっとおねむです。

2009.05.16-18
みいなちゃん達も、おねむです。

2009.05.16-19
なぜか湘南しらす丼のお店が出ていましたが、お客さんほとんどいませんでした。( ̄m ̄*)ぷぷ

2009.05.16-20
お昼は迷いに迷って、私達はチキンケバフを食べました。

すっごくおいしかったです!

2009.05.16-21

もう一度ショップを見て回りましたが、やっぱり掘り出し物は全く無し!

2009.05.16-22

そろそろお天気も怪しくなってきたし、この辺で退散する事にしました。

2009.05.16-23

ドッグランフェスタ、私は今回初めて行ったのですが、mamiさんはもう何回も来た事があるみたいだけど、今回は混雑も少なかったし、わんこのお洋服のショップもすごく少なかったそうです。

でもいろんなわんこと会えたし、とっても楽しいお出かけになりました。

mamiさん、ご一緒くださって、ありがとうございました。

又どこかにお出かけしましょうね!

あっ!それから!
オークションで、これゲットしました!

2009.05.16-24
JJ COLEの、マザーバッグです。

2009.05.16-252009.05.16-26
こんな風にカートに掛けられるようになっています。

今回のお出かけで、初めて使ってみましたが、とっても便利でした。

わんこといろいろな所へお出かけするようになって、赤ちゃんもいないのに、ベビー用品を購入する事が多くなっちゃいました。

あっ!
孫かっ!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ






【】
新しいカートでさっそくお出かけだったのね~
たくさんのワン達に会えてよかったですね!
このカート3輪なのね、押しやすそう~
カートでお出かけの時バッグがかけられると便利ですよね~
私も欲しいな。。。
chieppiさんオークションはまっちゃった?
【】
ご無沙汰してます、ノノママです。
昨日のドッグフェス、ノノ家も行ったんですよ~。
写真に写っているウエスに会ったのに
りゅんちゃんだいちゃんに会えなかったなんて!
すごくショックで、残念です・・・。

ノノ家もショップを2周しましたが、結局
おやつをゲットしただけで他に欲しいものも無く
白犬さんとの交流を楽しんだだけでした。

また、どこかでぜったい会えますように。


【】
おぉぉ~新しいカートを買ったんだね~
カッコいいね~( ^ー゜)b
楽しそうなイベントだね♪
プロの写真家さんに写真を撮ってもらったの?
UPしてね(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
【jackun_mamaさんへ】
早速NEWカートで、お出かけしてみました!
3輪だととっても小回りがきくし、軽々押せてすっごく使いやすかったですよぉv-218

私の場合、オークションにはまっちゃってるって言うよりは、お出かけ便利グッズにはまっちゃってるって感じです。( ̄m ̄*)ぷぷ
カートでお出かけする事が多いので、こんな風にカートにかけられるバッグを探していたら、見つけたはいいんだけどお値段が高すぎちゃって・・・<(_ _*)>
と思ったら、オークションで発見して、ギリギリまで待って落札しました。
おかげで、お値段半額以下でした!v-221
【ノノママさんへ】
ノノママさん、お久しぶりですぅ

ノノママさんも、ドッグランフェスタ、行かれたんですね。
わぁ~、会いたかったなぁ
残念~
でもウエス、たくさん来てましたよね。

ショップはたくさん出ていたけど、あんまり”これ!”って言うものがなかったですよね。

ホントに今度どこかで、又お会いできるといいですね。
【hiromilyさんへ】
はぁ~い!
ついに新しいカート、買っちゃいましたぁ~!
我が家はだいとりゅんを乗せると、だいたい12キロぐらいはあるから、4輪だと重くてとっても大変だったんだけど、3輪にしたら同じ重さでもすっごく楽に押せるので超使いやすかったよぉv-218

前に他のイベントで、プロの写真家さんに撮ってもらった時は、バックが白だったのでりゅんがちょっと同化しちゃってたから、今度はピンクのバックで撮ってもらったよ!
出来上がったらUPするね!
【アイリー母デス。】
ドッグランフェスタではお会いできて嬉しかったです。
お名前伺ってニッコリ。(*^.^*)
お友達のブログでお名前見かけてましたので。

私も今回のイベント初めてだったのですが ずいぶん人や
ワン子がいっぱいって驚いていたのに 少ないほうだったんですね。
私も何も買えず・・・でした。(^。^;)
次回はどこかのランでご一緒できる機会がありますように。
よろしくお願いしま~す。m(__)m
【moniさんへ】
moniさん、こんにちわ♪
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
友達の友達は友達だって事で、これからもよろしくお願いいたします。

ドッグランフェスタ、moniさんも今回初めて行かれたんですね。
私もなんだけど、お友達は最初の頃からずっと行っているので、今回も駐車場に入るのが大変だろうって言ってたら、あまりにも空いててびっくりだったらしいです。
お天気がイマイチだったので、人出が例年より少なかったのかもしれませんね。

本当に次回はどこかのランで、ご一緒させていただきたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!
【】
先日はありがとうござします。
しかも、パールのお写真も載せていただき光栄です。
パールはまだ二歳のわがまま娘ですが、だいちゃんとりゅんちゃんもやんちゃなようですね。(りゅんちゃんはカートにちっちしてましたね笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
【PA-PAPAさんへ】
PA-PAPAさん、コメ残してくださって、ありがとうございました。
先日はお会い出来て、嬉しかったです。

パールちゃんも二歳なんですね。
りゅんと同じですね。

先代ウエスのむぐと違って、りゅんはかなりハチャメチャ君です。
ジャニーズ路線を目指しているのに、なぜかいつも吉本路線突っ走っちゃってます。(*≧m≦*)
親の心子知らず!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そんなりゅんですが、これからもよろしくお願いいたします。

又お会いできるといいですね。
【】
先日はどうもでした。
お会いできて良かったです。。。。
(って昨日書き込んでる途中で用事が出来て
 そのままに。。。)

りゅん君なんとなく眠そうに見えました~。
でもちゃんとカートにダイちゃんと仲良く
乗ってて、ほほえましかったです。
ヨーキーも多かったですよね~。

元々ヨーキーも好きなのですが、今回はダイちゃんと
お友達の4ワンコちゃん達をいっきにまとめてみて
『いいなぁ~』と思いましたが、自分が小さい
ヨーキー連れて散歩している姿を想像すると
せめてウエスティ位の大きさは必要だなぁなんて
思ってました。
【ブランパパさんへ】
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。

たくさんのわんこが来ていたので、りゅんはキョロキョロしっぱなしで疲れちゃったみたいです。(* ̄m ̄)プッ

ウエスにもたくさん会えたけど、ヨーキーもいっぱい来ていましたよね。

お友達のところのヨーキーちゃん達は、だいよりずっと小さいので、ホントあの子達を大きな男の人が連れてたら笑っちゃうかもしれませんよね。(*≧m≦*)ププッ

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示