NEWカート -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

わんこ連れのお出かけに、電車を利用する事が多い私

カートは必需品です。

それにりゅんは普段のお散歩でもすぐに疲れて抱っこになってしまうので、ちょっと足を延ばして遠くまでお散歩に行く時にも必ずカート持参です。

そんな訳で、我が家のカート稼働率、かなり高いです。

そのため二年前に買ったカートはかなり老朽化してきて、そろそろ買い換えたいなあといろいろ検討していましたが、この度ついにNEWカートゲットしちゃいました!

2009.05.14-1

前から欲しいと思っていた、Ibiyayaイビヤヤ ファーストクラス 3輪カートです!

2009.05.14-2

大きさは前のカートとほとんど同じですが、デザインが違うので、ずっとコンパクトな感じに見えます。

2009.05.14-3

カバーを閉めようとしたら、りゅんは嫌がって大暴れ!

前のカートに慣れていたので、新しいカートに慣れるまでは、カバーを閉めるのも一苦労みたいです。

三輪なので、とっても操作しやすくて、2わん乗せていてもスムーズに押す事が出来ます!

早くこのカートで、わん連れお出かけしたいです。



本日のお花

2009.05.14-4
サハラ’98

2009.05.14-5
ジョンウォタラー

2009.05.14-6
新雪

2009.05.14-7

2009.05.14-8

2009.05.14-9

2009.05.14-10
エバーゴールド

2009.05.14-11
ヨハンシュトラウス

2009.05.14-12

2009.05.14-13
スパニッシュビューティー




【】
あーー 
新しいカート買ったんですねっ
ずっる~い(何が!)
イケてるじゃ~ん(≧▽≦*)/ 
れーすのも1年半で、かなり老朽化中… 
でも、壊れてないので買って貰えないよー( ̄ε ̄〃) 
このカートは、前のと比べて中の長さはどうですかぁ? 
この前3輪の、れーす乗せてみたら、腹這いに、のびのび出来なくて 
ダメだったんだよねー 
ほら、うちの子、大きいですからぁ~(笑) 
【フリルさんへ】
えへっ!v-397
ついに、NEWカートゲットですぅv-221
我が家のカートも、壊れてはいなかったんだけど、メッシュ部分はちょっとだけ破けちゃってるし、ファースナーの取っ手も少しかけちゃってるし、幌の所も生地が毛羽立ってきてたりで、早く買い替えたいなあって思っていたんですよぉ
前から今度買うなら3輪カートがいいなあといろいろ探して、大きさや色、デザインが気に入るのを、やっと見つけました。
前のとデザインが違うので、見た目はちょっと小さく見えるけど、内寸は前のカートと幅も長さも1cmしか違いません。
20kまでなら、3頭まで乗せられるようになってます。
ただ幌の高さは、前の方が高いかもしれません。
3輪だとホント押しやすくて、重いわんこを乗せてても、4輪よりずっと楽みたいです。


【】
良いのがゲットできましたねぇ。
三輪カートってどんななんでしょう・
私はほとんど車でお出かけなので、あまりカートを使う機会が少ないので、未だバッグ式の分離型です。新幹線はこれがいちばん場所もとらず、いざというときに、はずせるので便利なんです。
お出かけが楽しみですね。
ほんとコンパクトに見えますね。

バラ、咲きそろってきましたね。
chieppiさん、バラのお花の名前って全部覚えてるんですか?
いろいろすてきなお名前なので、それを見てるのも愉しいです。
スパニッシュビューティー、綺麗なお色ですね。
【】
お誕生日おめでとうございます
reomamaも先日お誕生日でした
なんだか、reomamaのブログのお友達で
5月生まれの牡牛座さん
とっても多いですね
reomamaは、とある秋田犬の太郎君と同じ日に生まれてますし(笑い)
どのバラの花も、すごく素敵
いろんな色があって、絵の具や、コンピューターでは
描けない色ですよね
こんな綺麗なバラを、とんぼ玉の中に咲かせたい!
【クラママさんへ】
3輪カート、今日初めて使ってみましたが、4輪よりずっと操作がしやすいです。v-218
2わん乗せていると、結構重たいので、今までは押すのが大変でしたが、NEWカートは楽々押す事が出来ます。
我が家は車でのお出かけの時にも、必ずカート持参だし、普段のお散歩でもカートを使ったりするので、たった2年しか使っていないのに、かなり老朽化していたので、買い換えられて良かったです。

バラの花の名前、我が家にあるもので、名前がわかっているものは、一応全部覚えています。
くたれ苗で買ったりして、名札が付いていなかったものは、本で調べても名前がわからないものもあるので、ちょっと残念です。

スパニッシュビューティー、我が家にあるバラの中で、私が一番好きなバラです。


【reomamaさんへ】
reomamaさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
reomamaさんも、5月生まれだったのですね。
そして秋田犬の太郎君と、同じ誕生日なんですね!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
我が家では私の他に、長女も次女も5月生まれです。

バラの花って、本当にいろいろな色があって、見ていて飽きません。
最近青いバラというのも出来たけど、青と言うよりちょっと薄い紫かピンクに近い感じなので、いつか完全に青いバラが出来るといいなあって思っています。
【かっこい~!!】
3輪カートいいですね~(*^-^*)
やっぱり4輪よりスームーズに動かせるでしょう?
私も欲しかったんだけど、どうしても1頭用のコンパクトなのが無いんですよ・・・・・
色も型もカッコイイし、お出かけが楽しみですね~!!
【】
chieppiさん、またまたご無沙汰です~
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです♪
居酒屋メニューどれも美味しそう~

おおおおw!!!
NEWカートかっこいいですね~♪
すごい~!!
だいちゃん&りゅんくんに会えるときはオニューのカート
も見れますね~ウフフ。
楽しみです~~~♪
モニョ②はほとんど車移動なのに、カートめっちゃ
汚れてきちゃいました~(爆)
【choco-booさんへ】
3輪カート、とっても使いやすいです。v-218
我が家では2わん乗せるので、かなり重くなるから、前のカートの時は、押すのがすごく大変でしたが、このカートだと楽々押せるのでとっても便利です。

りゅんはカートがあるとすぐに乗りたがるので、いつでも重たい思いをしていたけど、今度はりゅんを長く乗せていても大丈夫そうです。

豆豆君だけなら、どんなカートでも軽々だから、いいですよね。


【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、お祝いメッセージ、ありがとうございました。
居酒屋さんメニュー、どれもみんなメチャウマでしたぁ~!v-218
お酒が飲めると、もっと良かったんだけど・・・v-390

我が家のカート、稼働率が高いので、もうかなり老朽化していたから、思い切って買い換えました。
モニョモニョさんとお会いする時は、NEWカートで参上です! (*≧з≦)v
早くモニョ②さん&ティファちゃんに、会いたいよぉ~


この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示