なんだかなぁ~ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は私の、ケーキ2誕生日!

何歳になったかって?

ひ・み・つ!(*≧m≦*)

そして明日は、さとと-赤いカーネーション母の日!

誕生日と母の日が超近いから、毎年セットでお祝いされるので、ちょっと損した気分です。

なんだかなぁ~(ー’`ー;)

でも昨日長女夫婦から、ステキなプレゼントが届きました。

2009.05.09-1
だいは早速検品作業開始!

2009.05.09-2
とっても可愛い、バラのブリザードフラワーでした!

何歳になっても、プレゼントは嬉しいですね。



今日は昨日までの雨が嘘のような、晴天!

暑いです!

2わんのお散歩は、車で多摩川まで行って、桜並木の遊歩道を歩きました。

2009.05.09-3

ずっと木陰が続いていて、気持ちがいいです!

2009.05.09-4

むぐもよくこの遊歩道を、お散歩しました。

2009.05.09-5

川を渡る風が、とても心地良かったです。

2009.05.09-6

公園の方は日陰がほとんどないので、もう少し暑くなるとお散歩できなくなってしまうから、今日は公園の方へも足を伸ばしました。

2009.05.09-7

クローバーの絨毯で、記念撮影してみました。

暑くて2わんとも、舌が伸びきっちゃってます。(* ̄m ̄)プッ

あんまり暑かったので、ボール遊びは中止にしました。

2009.05.09-8

体力のないりゅんは、途中で抱っこのおねだり!

でも“もう少しだからねっ”と、励ましながら歩かせていたら、いきなりものすごい勢いで走り出しました。

2009.05.09-9

何かと思ったら、猫!

りゅんと目が合ったら、パァ~ッとどこかへ逃げてしまいました。

りゅんちゃん、スタミナ残ってるじゃん!U。・x・)ノ



本日のお花

2009.05.09-10
カクテル

2009.05.09-11
かなり咲き進みました。

2009.05.09-12
エバーゴールドも、いよいよ咲いてきました。

2009.05.09-13
エバーゴールド

2009.05.09-14
ルステカーナ

2009.05.09-15
サハラ‘98

2009.05.09-16

2009.05.09-17
ヘンリーフォンダ

2009.05.09-18

2009.05.09-19
チャールストン







【】
わぁ~ 
今日お誕生日なんですねっ
おめでとう~ございます
で何歳?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ 
まぁ何歳でも健康で好きな事が出来て楽しければ最高ですよねー(^O^) 
chieppiさんにとって、面白い事が沢山ありますようにぃ

今日は、やっとお天気よくなりましたねっ(^-^) 
風が気持ち良かったですよねぇ♪
 
りゅん君猫ちゃんに反応するんだぁ~('ー^*)ふふっ♪
【】
お誕生日、おめでとうございます。
すてきなプレゼントうれしいですね。
バラのブリザーブド、chieppiさんにぴったりのプレゼントですね。
さすが、娘さんです。
これからも元気で優しい2ワンズのママさんでいてくださいね。楽しいことがいっぱいありますように。

今日は、暑かったけどよいおてんきでしたね。
関東地方はひさびさの晴天で、よいお散歩ディーになったことでしょう。
毎年、気になってるバラ、今年もお見事ですね。
今日、カクテルが咲いてるお家の前で、おもわずchieppiさんを思い出したわたしです。
今年も愉しませてくださいね。
【Happy Birthday(o^ー')】
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
娘さんからのプレゼント素敵ですね~(*´∀`*)

桜並木の木陰の散歩道、涼しそうでいいですね。
うちの近くにもこんな道があったらいいな~!
クローバーの絨毯の上のだいちゃん、りゅんくん外国のポスターみたい!chieppiさんは写真の撮り方が上手ですね。モデルもいいしね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

光が入り込んだ赤いバラの写真はCDジャケットのようです!!
おうちの庭にこんなに綺麗なお花が沢山咲いてるなんて心が洗われますね~。。。
【】
chieppiさん~お誕生日おめでとうございまーす♪
これからもりゅんちゃん&だいちゃんと楽しい事がいっぱいの一年でありますように~(^^ゞ
お出かけはいつでもお付き合いいたしますよん~♪

娘さんから素敵なプレゼントですね!うんうん~プレゼントはやっぱりいくつになっても嬉しいですよねv-343

やっぱり~今日多摩川の公園行きましたか~
私も行こうかどうしようか・・・悩んだ末に暑さに弱いみいなふぁみり~なのでやめましたぁ~~~~
りゅんちゃんとだいちゃんが来てたなら行けばよかったわ~残念~(>_<)
【】
お誕生日おめでとございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'
素敵なプレゼントですね
お花をいただくのって嬉しいですよね~
しかもバラ(^ー^* )
chieppiさんにぴったり!

お家のそばにたくさん素敵な場所があってうらやましいわ~
お天気は嬉しいんですけど、これからはちょっと暑い季節ですね
りゅんちゃん、猫に反応する元気はあったのね("▽"*) アハ

バラも本格的に咲き始めて…UP楽しみで~す♪
【フリルさんへ】
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
何歳になったと思う?i-278
わんこ連れて、遊んでる場合じゃないよって歳です。(笑)
でもこれからも、どんどんわん連れお出かけ、楽しみたいと思っていますので、又一緒に遊んでくださいね。

りゅん、猫ちゃん見つけると、ほとんど野生の叫びです!( ̄m ̄*)ぷぷ
うさぎのキューちゃんに対する反応と、ほとんど同じです。
まだそんなにスタミナ残ってるんだったら、ちゃんと歩けよって感じです。
【クラママさんへ】
クラママさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。

ブリザードフラワーのプレゼント、とっても嬉しかったです。
ブリザードフラワー、生花より長く楽しめるので、いいですよね。v-218
歳はとっても、これからもどんどん、だいとりゅんと一緒に、お出かけ楽しみたいと思っています。
クラママさん&クララちゃんにも、又お会いしたいです。

やっと雨が上がったと思ったら、昨日は暑いくらいの日でした。
今日もとっても暑くて、夏みたいです。
あんまり暑いと、わんこのお散歩も、考えちゃいますよね。

我が家のバラ、今年も咲き始めました。
毎年カクテルは一番早く咲き始め、かなり長く楽しめるので、遅咲きのバラが見頃になるまで頑張って咲いてほしいと思っています。
来週の終わり頃には、ほとんどのバラが咲き揃うのではと、期待しています。

【choco-booさんへ】
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
誕生日が嬉しい歳じゃなくなりましたが、プレゼントはやっぱり嬉しいですね。

この桜並木、一年中とっても良いお散歩コースです、
夏の間もここなら涼しくお散歩出来るので、ここまで車か自転車で来て、涼しい遊歩道をお散歩させています。

だいはわりと私の言う事を聞いてくれるので、お写真撮る時も楽なのですが、りゅんはカメラを向けるとわざと横を向いちゃったりするので、2わんカメラ目線は至難の技!
いつでも”数打ちゃ当たる”方式です。(* ̄m ̄)プッ

今年もようやく、バラの季節到来!
我が家はつるバラが主体なので、年毎に作業は大変になるけれど、この時期のバラを見ると、苦労も報われる気がします。

【mamiさんへ】
mamiさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
歳はとりたくないけど、プレゼントは幾つになっても嬉しいですね。
だいとりゅんと一緒にお出かけするのが、一番の元気の源なので、これからもお付き合いくださいね。

中央公園、行って来ましたよぉ
桜並木はすごく涼しくて気持ちが良かったけど、公園の方は暑くて歩くのが大変でした。
せっかくだからボール遊びをしてあげようと思っていたのに、あまりにも暑くて中止になっちゃいました。

これからはお散歩コース選びも、大変になりますね。
でも涼しい場所を見つけて、わん達を連れてお出かけしましょうね。
【jackun_mamaさんへ】
jackun_mamaさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
もうこれ以上歳はとりたくないので、誕生日はいらないけど、プレゼントはやっぱり嬉しいです。
バラのプリザードフラワー、長く楽しめるので、良かったです!

我が家は東京の”田舎”なので、わんこをお散歩させるには、結構良い所があるんですよぉ
この桜並木は、夏でも涼しいので、ここまで車か自転車で来て、遊歩道をお散歩させています。
夏の間は特に、2わんのお散歩には、欠かせない場所です。

りゅんは猫を見つけると、ほとんど野生化しちゃいます。( ̄m ̄*)ぷぷ
でも追い駆けて襲うと言うよりは、一緒に遊びたいみたいで、尻尾プリプリ振って、キュ~ン、キュ~ン鳴いたりしています。
そんなにスタミナ残ってるんなら、ちゃんと歩けよって感じです。

いよいよバラの季節到来!
もう少しすると、ちょうど見頃になると思うので、今からとっても楽しみです。
つるバラは作業は大変だけど、咲いてくれた時はその苦労がいっぺんに報われます。
【遅くなりましたが】
お誕生日おめでとうございます。
あえて歳は聞きません(^-^)
娘さんからのプレゼントとってもすてきですね~~
バラが好きなchieppiさんには、ぴったりですね。

先日関東に遊びに行っていてchieppiさんがよく行く
多摩川まで行ってみましたけど、よく分からず帰ってきてしまいました。
また挑戦していってみま~~~す。
桜並木の遊歩道ですね!(^^)!



【SHIZUさんへ】
SHIZUさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
バラのブリザードフラワー、とっても嬉しかったです。

SHIZUさん、多摩川にいらしたんですね。
でも良く分からなかったんだぁ
多摩川も場所によって、ずいぶん違うので、わからないかもしれないですね。
今度は見つかるといいですね。
ご連絡いただければ、ご案内しますよ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示