DOG1 CARNIVAL 2009 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

4月12日(日)

サマーランドでわんこの運動会があると言うので、mamiさんと一緒に行って来ました。

mamiさんの住所をゴリラ君に入力し、出発しましたが、ゴリラ君は家のまん前までは案内してくれないので、案内が終了してしまってから、その近辺を何度も行ったり来たりしていたら、見覚えのあるmami号を発見!

なんとか無事に、mamiさん宅へ到着~!

るりなちゃんがヒート中なので、ママのみいなちゃんもこの日はるりちゃんと一緒にお留守番

むうあ君とるうあ君の、男の子組だけでお出かけです。

会場のサマーランドには、10時前に到着しましたが、すでにたくさんの人が来ていて、子供の運動会さながらの場所取り合戦が繰り広げられていました。

2009.04.12-1

私達は競技が始まるまで、わんこグッズのお店を覗いたりしていました。

2009.04.12-2

日差しが強くて、とても暑かったです。

2009.04.12-3
むうあ君&るうあ君も

2009.04.12-4
だい&りゅんも、競技には参加せずに、見学です。

2009.04.12-5
走る、走る!

2009.04.12-6
わんこより、飼い主の方が真剣です!

2009.04.12-7

とっても可愛いプードルちゃんを連れたおっさん(ちょっとヤーさん風)のカートが、ドット柄でデザインもすっごく可愛くて、私もmamiさんも一目惚れ!

運動会そっちのけでカート話に花が咲き、ほとんど競技を見ないうちに、午前の部が終了!( ̄m ̄*)ぷぷ

2009.04.12-8

お昼はコンビニで買って行った、サンドイッチ!

2009.04.12-9

日陰に移動し、シートを広げて、お花見気分!

運動会は思っていたほど面白くなかったので、午後の部をちょっとだけ見てから、又ショップを覗いてお出かけ用の便利グッズを物色

2009.04.12-102009.04.12-112009.04.12-12
本日の戦利品

ウエスが看板犬の、ショップもありました。

2009.04.12-13
看板犬の太郎君

2009.04.12-14
看板犬の玲奈ちゃん

飼い主さんがりゅんを見て、太郎君とそっくりだと言って、とっても喜んでいました。

いろいろお話していたら、なんとsuzurinさんとお知り合いでした!

ウエス界では、suzurinさん、超有名人です!

まだまだ競技は続いていたけど、運動会を見学しているだけでは、わんこたちも退屈だと思ったので、運動会はこれで切り上げ、他に移動する事にしました。

やって来たのは、みいなちゃんの最初の子供達、むうあ君やるうあ君のお兄ちゃんたちが眠っているペット霊園、やすらぎの森

この霊園には4ヶ所のドッグランがあって、受付で申込書に記入すれば、無料で誰でも使用できます。(狂犬病接種済証が必要です)

2009.04.12-15
一番広いドッグランで遊びました。

2009.04.12-16
高台なので、見晴らしも良くて、最高です!

2009.04.12-17
むうあ君、相変わらず“ボール命!”

2009.04.12-18
だいも水を得た魚のよう!

2009.04.12-19
りゅんはテーブルにお尻をこすりつけて、ご機嫌ちゃん!

2009.04.12-20
暑かったので、むうたんもるうたんも、ママに抱っこでしばし休憩~

2009.04.12-21
りゅんもテーブルの下の日陰で、お休み中!

2009.04.12-22
暑くても疲れ知らずのだい

これは休んでいるのではなくて、ボールを投げてくれるのを待っているところ!

2009.04.12-23
るうあ君は、ほとんどその場に固まったまま!(* ̄m ̄)プッ

2009.04.12-24
しばらく休んで、むうあ君復活~

わんこ達が弾けた後は、ママ達のスイーツタイム!

がっ!

目的のお店が、2軒続けてお休み┐(´~`;)┌

でもmamiさんが、3軒目にステキなお店を、思い出してくれました!

おいしいと評判のパン屋さん、ラ・フーガス

2009.04.12-25

テラス席のみわんこOKですが、テラス席はお店の裏側にあるので、道路からは全く見えないから、落ち着いてお食事が出来ます。

2009.04.12-26

すぐ側に川が流れていて、これからの季節は特に気持ちが良さそうです。

2009.04.12-27
お昼が物足りなかったので、スイーツタイムと言いながら、二人ともガッツリ頂いちゃいましたぁ~(*≧m≦*)

2009.04.12-28

ドッグランで走り回ったので、疲れてみんな寝んね

2009.04.12-29

運動会はイマイチだったけど、その後わんこ達もいっぱい遊べたし、とっても楽しいお出かけになりました。

mamiさん、ご一緒していただいて、ありがとうございました。

又遊んでくださいね!



相変わらず旧PCも調子が悪く、これだけUPするのに、今日もほとんど一掛かりでした。

でも早くUPしないと忘れてしまうので、これからも記事だけは出来るだけUPしておこうと思っています。

そんな訳で、今回もコメント欄は閉じさせていただきます。











chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示