いい物み~つけた♪ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

これも
2009.03.27-1

これも
2009.03.27-2

これも
2009.03.27-32009.03.27-4

そしてこれも
2009.03.27-52009.03.27-6

みんな、お出かけ用の水入れ!

いろいろなタイプの物を買ったけれど、どれもみんなイマイチ、ピンと来るものがなくて、結局今はこんなカップを持って行っています。

2009.03.27-72009.03.27-8

なかなかこれと言うのがなくて、半ば諦めていたところ、この間偶然ネットで“これだっ!”と思う物を発見!

即注文しちゃいました。

それがこれ!
2009.03.27-9
Popware ぺたんこボウル

2009.03.27-10
このカップ、使用してない時は、こんな風にペッタンコ!

2009.03.27-112009.03.27-12
使う時も、深さを2段階に、変えられます。

たためるカップは、持ち運びに便利だけど、カップにした時に形がカッシリしないのが難点だったけど、これなら簡単にしっかりとしたカップに変身です。

SサイズとLサイズがあったけど、我が家は2わんで一緒に飲めるように、大きめのLサイズにしました。

桜も咲き始めたし、このカップを持って、早くどこかにお出かけしたいです。

2009.03.27-13

2009.03.27-14

そしてついに!

我が家の車にも、ETCを取り付けました!

これで車でのお出かけも、ますます便利になるので、わんことの遠出も夢じゃない!









【】
ほぉ~ 
良さそうですねぇ~ 
ほんと、なかなか、これ!っていう、外で水飲ませる器ないですよねっ 

ぷぷぷっ やっぱり~ 
絶対この機会にETC付けると思った~d(≧w≦*) 
でもほんと付いて良かったですねぇ 
春だし、遠出したくなりますもんねー 
【フリルさんへ】
ねっ!
これちょっと、良さげでしょ!v-218
コンパクトになるのは、どうしても器にした時、カッシリしなくて使いにくかったけど、これはとっても使いやすそうです。v-426
お出かけ便利グッズ、見つけると嬉しいですよね。

ぷぷぷっ やっぱり~ です!(笑)
この前グラモでフリルさん達と遊んでいただいてから、私はずっとv-341ETC音頭v-341を踊り続け(笑)mugudaiパパもこの機会にって思ったみたいで、やっと我が家の車にもETC取り付けました!v-437
ナビもETCも付いたので、これからはわん連れでどんどん遠出もしちゃいたいなあって思っているから、又ぜひ一緒に遊んでくださいねっ!
【】
いいのをゲットされましたねー。お友達も使っておられるかた、おられるけど、便利そうです。私は真夏以外は1番最初の写真とおなじのを使ってます。荷物が少なくていいので。(笑)
ナビもETCもついて、準備バッチリですね。我が家はさっそく高速千円の恩恵にあやかって、今夜は伊豆にいます。ほんとに千円でしたよ。
【クラママさんへ】
お出かけ用の水入れ、なかなか気に入ったのがなくて、半ば諦めていたのですが、この間偶然これを見つけて”これだっ!”って閃いちゃいました。v-221
コンパクトになる水入れは、広げた時に形がしっかりしなくて使いにくかったけど、これはとってもしっかりしていて使いやすそうです!

はい!
mugudaiパパは、便利なものとか新しい物が嫌いなので、ナビもETCもなかなか付けてくれなかったけど(オートマにしたのも4年ほど前にやっとです)ようやくどっちもゲットできました!
これでわんことのお出かけも、ますます便利になりそうです。
クララ家は、早速“恩恵”を受けたんですね。
高速道路が千円て、大きいですよね!v-218
【】
ご無沙汰してる間に v-155また離婚の危機だったの?何度目?(* ̄m ̄)プッ
だいちゃん芸術的なチッコだったね^^
TAKUも寝る前に外に出してチッコさせるんだけど
たまに(しょっ中)忘れるのよ
でも、寝室でチッコしたことないんだよね
そもそも朝6時にチッコ散歩して、夜私が帰るまでOKって
どんなタンクしてるんだろ~
膀胱炎にならないかと心配してるけど大丈夫そうだし

このカップ便利そうだね♪
うちは一番上のと同じの使ってますが
時々水漏れしたりするんだよねぇ
【HANAママさんへ】
ふぁ~~い!
またしても、離婚の危機ですだ。
mugudaiパパと私、綱渡り夫婦!(* ̄m ̄)プッ

だいもねぇ、ちょっと前までは夜チッコしなくても、全然平気だったんだけど、最近はだいぶ歳とってチッコが近くなってるみたいだよ。
昼間も時々自分でチッコしてたりするしね。
TAKUちゃんは、ずいぶんでっかいタンク、持ってるんだねぇ

そう、そう!
一番上の形のって、時々水漏れするよね。
それにコンパクトになるのは、どうしても広げた時にカッシリしないし、何かいいのがないかなあって思ってたら、この間これ見つけて即注文しちゃったよ。
これならコンパクトだし、使う時はしっかりした形になるので、とっても便利そうだよ。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示