缶バッジ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

choco-booさんが、だい&りゅん&エースの、缶バッジを作ってくれました。

2009.03.13-1

オリジナルグッズって、すごく嬉しいですね。

とってもかわいくて、どこにつけようか思案中です。

choco-booさん、ありがとうございました。



先日高田馬場へ出かけた時、予定していたコインパーキングが満車だった事もあり、今度電車でお出かけする時は、歩いて拝島駅まで行ってみようかなあと思っていたので、今日は2わんのお散歩を兼ねてどのくらい時間がかかるか、試しに歩いてみる事にしました。

カートを押して2わんを歩かせながらなので、フンフンしたりチッコをしたり、うんPをしたりしながらだったけど、エレベーターのところに到着するまでに、ジャスト30分でした。

前に一人で歩いた時は、かなりうんざりしたけれど、2わんと一緒だと全然苦にならないし、だいはお出かけを察知すると早くから行こう行こうとうるさいので、時間には余裕があるから、今度から駅まで歩いて行ってみようと思っています。

そして発見!

一昨日までは一日800円だったコインパーキング、なんと今日は1000円に値上がりしていました!w(°o°)w

これはもう、頑張って歩くっきゃないな!

帰りはちょっと寄り道して、玉川上水沿いの道を、お散歩しながら帰りました。

2009.03.13-2
りゅんは向こう岸に、猫さん発見!

2009.03.13-3

だいは往きも帰りも、ずっと歩き通しましたが、りゅんは何度もカートに乗りたがって、どこかのおばさんに笑われました。

2009.03.12-4


【No title】
↓ 学校が 高田馬場に あったので 懐かしい~~ヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりに 行きたくなったけど
かなり 遠いんだよねぇー (^-^)
chieppiさんちからは どれくらいなんだろうかっ?

駅前駐車場 800円なら 停めても良いかな~
って思うけど 1000円だと ちょっと考えちゃいますねぇー
分かる~( ̄m ̄*)
でも 帰りに30分 歩くの きつくないですかぁ?
それも ちょっと考えちゃう私です(笑)
りゅん君の お写真 最高~~ヾ(≧▽≦)ノ

【No title】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪缶バッジめっちゃかわいい~☆
うちの子グッズってほんと嬉しいデスよね♪

パーキングがいきなり値上がりですかv-399
chieppiさんは時間がたっぷりあるから歩いても余裕ですね。
30分ならこれからは寒くないしいいかも!

りゅんちゃんの笑顔最高o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【No title】
chieppiさん、先日はブログにコメントをありがとうございました♪
缶バッジ、みんな良いお顔で可愛いですね~(*^-^*)
りゅん君は、カートに乗るのが好きなんですね。
楽チンだからかな?(笑)
ヨーデルもだい君と同じで、小さいけどよく歩きますよ(^^)b
春になって季節も良いので、お散歩もますます楽しくなりますね♪
【フリルさんへ】
えっ~~!
フリルさん、高田馬場まで通ってたんですか?
我が家からは意外と近くて、1時間ぐらいで行けちゃいます!

そう、そう!
行きは良い良い、帰りは・・・
なんですよね。(^◇^;)
なので行きだけ歩いて、帰りは拝島からJRに乗り換えて、最寄り駅まで電車で帰って来るのが一番いいみたいです。

ここまでとぼけた顔できるわんこって、他にはいないですよね。(*≧m≦*)
【mamiさんへ】
缶バッジ、またまた作ってもらっちゃいました!v-221
家の子グッズ、ホント嬉しいですよねぇ~

そうなのよぉ
最初に停めたパーキング、この間お出かけした時は800円だったのに、数日後には200円も値上がりしちゃってました。
こうなったらもう、歩くっきゃないみたいですよぉ
帰りは牛浜まで電車に乗っちゃえばいいしねっ!

りゅん、どうやったらこんな顔できるのってぐらい、とぼけた顔しているでしょ!
【Heroさんへ】
缶バッジ、とっても上手にできていて、すごく嬉しいです。
今どこにつけようか、考え中です。

りゅんは普段のお散歩でも、すぐに疲れて抱っこになっちゃうので、カート持参だとちょっと歩くと必ずカートに乗りたがります。
だいは自分からカートに乗るって言う事は全くなくて、何時間でも平気で歩き通しちゃいます。
でも大きいりゅんがカートで、小さいだいが一生懸命歩いているから、みんなに笑われています。
ヨーデル君も、良く歩くんですね。
なんかウエスティよりヨーキーの方が、体力あるみたいですよね。
【No title】
ご無沙汰しとります~
えっ? 誰だか忘れた?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
缶バッジ、うちも遠慮なく作ってもらったよ~♪
うちの子オリジナルは嬉しいね

そりゃ、りゅんちゃん そんなお顔したら笑われるわ
…あ、お顔じゃなかったね(* ̄m ̄)プッ
まだ若いんだからいっぱい歩いてちょ~
【No title】
缶バッチ可愛いですね~♪
どこに付けようか決まりましたか~^^
とっても可愛い写真で作ってありますね♪

お出かけの駐車料金ってバカにならないですよね~
めちゃ高い・・・( ̄∇ ̄;)

ウフフ・・・
りゅんくんは、ティファと同じ楽チン好きですね~(笑)
だいちゃんすごい!
ワンコはそうでなくっちゃですよね~ppp
【HANAママさんへ】
HANAママ~?
誰だっけ?
嘘、嘘!
忘れたくても、忘れられませんよぉ~(笑)

缶バッジ、HANA&TAKUちゃんも、作ってもらったんだね。
ホント、家の子オリジナルグッズ、嬉しいよね!

りゅんのこの顔、なんちゅう顔してるのって感じでしょ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でもねぇ、顔で笑われたんじゃないのっ!U。・x・)ノ
だいなら歩かせたら何時間でも歩くけど、りゅんは普段のお散歩の時でさえ、すぐに抱っこ抱っこになっちゃって、歩くの嫌いで困っちゃう
【モニョモニョさんへ】
缶バッジ、かわいいですよね。v-218
カートにつけようかなあって思っています。

駐車場代、馬鹿にならないですよね。
ここの駐車場、いきなり200円も値上がりしちゃって、アイタタタタァ~~~って感じです。

ティファちゃんなら小さいから、まだ可愛いけど、りゅんの場合、小さいだいが歩いてるのに、デッカイ図体してカートに乗っかってるから、みんなに笑われちゃってます。
だいは歩かせたら、何時間でも歩き続けるんだけど、りゅんは普段のお散歩でも、すぐに抱っこになっちゃうんですよぉ

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示