お散歩コース -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

我が家のわんこ達のお散歩コースは、だいたい30分から1時間のスタンダードコースと、その他に忙しかったり時間がなかったりする時の最短コース(約15分)そしてお天気が良くて時間もたっぷりある時の私の気分次第のスペシャルコース(2時間~3時間)と、バラエティに富んでいます。

スタンダードコースは10コースぐらいあって、その時の気分によって変わります。

わんこ任せの事もあるし、だいが“どうしてもこっちに行きたい”って主張しても、私が“今日はそっちには行かない!”って言って、無理やり引っ張って来る事もあります。

それから朝のお散歩はmugudaiパパ担当なので、私とはまた違ったコースでお散歩するから、2わんのお散歩コースは、さらに増えてよりどりみどりです。

2009.03.10-1

今朝は雨が降っていてお散歩中止だったけど、その後すぐに雨も上がり、とってもお天気が良くなったので、早めに午後のお散歩に行きました。

今日はスタンダードコースの中の、Aコース!

Aコースはスタンダードコースの中でも、一番利用頻度の高いコースです。

お天気が良くて時間もあったのに、なぜスペシャルコースではなくて、スタンダードコースだったのかと言うとっ!

明日お出かけが、控えているからでぇ~す。

だいはお出かけの時、ずっと寝ないで起きている事が多いので、今日はあまり疲れさせると困るから、1時間のお散歩で終了です。

明日は又お天気が良さそうだし、今からウキウキ気分の私です。

明日のお出かけは“がっ!”なしで行かれるように、頑張りまぁ~す!


【No title】
明日はお出かけなんですね~♪
何があるのかUP楽しみにしてますね~(笑)

焼き魚・・・なんだかchieppiさんらしいわぁ~
(なーんてごめんなさい 笑)
モニョ②も同じような事、有りましたよ~
電子レンジに温めたまま入れっぱなしです(爆)

【モニョモニョさんへ】
はぁ~い!
今日はこれから、電車でGO!です!
カートを用意したりしていたら、お出かけ好きの2わんは(特にだい)ずっと私のストーカーをして、キュンキュン鳴いてうるさいです。
今も私がPCやってる側で、私を見上げてキュンキュンずっと鳴いています。
りゅんは私に無理やり抱っこして、私はやりにく~い思いをしながら、お返事書いています。( ̄m ̄*)ぷぷ

今回は”がっ!”が1回もないように、がんばりまぁ~す!v-91

アジ君、今回は早期発見された方です!
発見が3日後なんて事もあるので、私にしてはまずまずだなっ!(笑)
モニョ②さんも電子レンジに入れっぱなし、あるんですねっ! (*^m^*)
私も電子レンジは、ロースター以上に、入れ忘れ多いです。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示