りゅん、むぐになる! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

下の2枚の写真、むぐとりゅんですが、よく似ていると思いませんか?

嫌なものは絶対に嫌!
むぐ
2009.03.09-1
りゅん

特に鼻と口のところが、そっくりだと思うのですが、いかがですか?

mugudaiパパがりゅんのお顔の毛をわざとモシャモシャにして
「ほら、こうやるとむぐになるよ!」
なんて言って、遊んでいました。(*≧m≦*)

2009.03.09-2
ぼく、おとーたんに遊ばれてまちゅ

2009.03.09-3
遊んでないで、ぼくにボール出してよぉ







【No title】
りゅんちゃん、mugudaiパパに遊ばれちゃったのね(^u^)プププ
w(°o°)w おおっ!!むぐちゃんとりゅんちゃん似てるね~
振り返りだいちゃんかわいいです♪
【No title】
chieppiさん~ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・
どうも花粉のせなのか・・・忙しいからなのか・・・パソコンになかなか向かえずでしたぁv-409

りゅんちゃんとむぐちゃん似てる!びっくりしちゃいました~

まとめ読みさせてもらいました!
電車でお出掛け楽しそうですね!わんことお好み焼きいいなぁ~
今度連れて行ってほしいです~おいしそうなんだもん(o^-^o) ウフッ

アジ君には笑っちゃった~chieppiさんらしい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も先日そこまでやっちゃうか・・・ってくらい大ボケやってしまいました~
お出掛けの時にでも笑い話でお話します~たぶんここまでボケの人はいないでしょうね(笑)

神社・・・今は梅がきれいなんですね~♪
昨年末息子達とちびコのお宮参りをしてきましたよん☆

もうすぐ暖かくなるのでじゃんじゃんお出掛けしましょうねっv-343
【No title】
普段はそんなに似ているとは思わなかったお二人さん、こうすると似ていますね。
パパさんに遊ばれても怒らないりゅんちゃん、お利口さんですね。

↓のアジの干物、次の日発見されて良かったですね。
早い救助で良かったですv-397
chieppiさんの天然振りを拝見し、妙に心和む母ちゃんです。
【hiromilyさんへ】
そうなのよぉ
mugudaiパパ、面白がって遊んでたよぉ(≧m≦)

りゅんは何をされてもされるがままって感じだから、家族みんなに遊ばれちゃうの!
でもお顔の毛をモシャモシャにしたら、ホントむぐそっくりになってびっくりしちゃったよ!

だい、へんてこりんにベロ出してるでしょ!(*≧m≦*)
【mamiさんへ】
ねっ!
むぐとりゅん、こうするとそっくりでしょ!
いつもは全然似てないって思ってたけど、お顔の毛をモシャモシャにしたら、あんまり似ていてびっくりしちゃいました。

わんことお好み焼き、最高に楽しかったよ!
今度ぜひご一緒しましょうね!

アジ君、私らしい?(*≧m≦*)
でもmamiさんの話聞くと、きっと安心するんだろうなぁ(笑)
似た者同士って言うか、類は友を呼ぶって言うか…
明日が楽しみです!v-411

神社で、お宮参りして来たんですね。
今は梅がとってもきれいで、結構人も来ていました。

ホント、ホント!
季節もいいし、どんどんわん連れお出かけ楽しみましょうね。
【まるぽこの母さんへ】
そうなんですよぉ
普段は全然似てると思わない・・・って言うか、似てない、むぐとりゅんだけど、お顔の毛をモシャモシャにしたら、あまりにもそっくりでびっくりしちゃいましたよぉ

りゅんは何をされてもなすがままって感じなので、mugudaiパパだけじゃなく娘達にも遊ばれてます。
りゅんの辞書には“怒る”とか“嫌がる”って言う言葉はないみたいです!(*^m^*)

アジ君、早期救助でした!v-221
でも焼きざまし!(*≧m≦*)
どこかでM&C&Cとか言われているけど、なぜかお仲間がいると安心しちゃいますよね!(≧m≦)
【No title】
ふふ りゅん君 パパさんに遊ばれちゃったんですねv-290
それにしても2枚の写真のむぐちゃん りゅん君
よ~く似てますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
毛をもしゃもしゃにしたからなんですね♪

だいちゃん ボール待ってるのになかなか
出してもらえなかったようですね。
振り向いたお顔が可愛いですv-410

↓のアジ君の話し chieppiさんらしくて
笑っちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
【】
ねぇ 
むぐちゃん、やっぱり、お顔デッカイねっ 
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ 
ほんと可愛いなぁ
りゅん君おにいちゃんに似てきましたねーd(≧w≦*) 
なんで、同じおうちの子は似るんだろうか? 
あっ!もしかして、むぐちゃんパパさん似? 
でもって、りゅん君もパパさん似?('ー^*)ふふっ♪

パパに、お祝いありがとでしたー
【トヨッチさんへ】
りゅんは何をされても全然嫌がったり怒ったりしないので、年中みんなに遊ばれてます。
普段は全然似てないと思っていたむぐとりゅんですが、お顔の毛をモシャモシャにしたら、あまりにもそっくりでびっくりしちゃいました。

だいは外でも家でも、ボールです。(*^m^*)
必ず玩具箱をひっくり返させて、中から自分の好きなボールを選びます。
人に選んでもらったボールじゃ、気に入らないみたいです。

アジ君ねぇ、発見早くてまだ良かったです!(笑)
【フリルさんへ】
でしょ!
三頭身!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
人間の顔ぐらい、デッカイよぉ~(笑)

普段は全然似てないと思ってたむぐとりゅんだけど、お顔の毛をモシャモシャにしたら、あまりにも似ていて驚いちゃった!
なんだかすご~~く懐かしい気がしました。

そう言えば、家のパパリン、顔デッカイかもぉ~(●≧艸≦)プププッ
でも毛は少ない!(ナイショ!)(*≧m≦*)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示