中出 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お天気いいです!

こんな日はわんことお出かけしたいなあって思ったけど、トレーニングに出かけてしまったので、遠出をするには時間がないし、かと言っていつものお散歩では物足りないし・・・

そこで遠出でも、いつものお散歩でもなく“中出!”

いつもよりちょっと足を延ばして、神社に梅を観に行く事にしました。

2009.03.05-1

2009.03.05-2
ちょうど見頃で、とってもきれいでした。

2009.03.05-3
この神社、この辺では“梅の神社”として有名です。

2009.03.05-4

2009.03.05-5

2009.03.05-6

2009.03.05-7

2009.03.05-8
狛犬さんも、梅に囲まれて嬉しそうです!(@^w^@)

2009.03.05-9

2009.03.05-10

2009.03.05-11

2009.03.05-12
今更ですが、初詣~!(*≧m≦*)

2009.03.05-13

2009.03.05-14

2009.03.05-15

梅を堪能してから、多摩川の遊歩道に向かいました。

りゅんは普段のお散歩でも、すぐに抱っこ抱っこになってしまうので、カート持参で行ったのですが、今日は全然カートに乗りたがらずに、頑張ってどんどん歩きました。

がっ!

多摩川の遊歩道に着くと、すぐにカートに乗りたがり、結局そこからはほとんどカートの中でした。

2009.03.05-16

りゅんは普段通った事のない道は頑張って歩くのに、何度も通った事のある道ではすぐにカートに乗りたがるみたいです。

2009.03.05-17
だいも

2009.03.05-18
りゅんも

たっぷりお散歩して、大満足でねんねです。





【No title】
梅の見頃だったんですね。
どのお写真も綺麗です。
chieppiさんお花を見る目があるから、さすが~です。
お散歩も出来て大満足の2ワンさん、寝姿もかわいいですね。
最近、天候が不安定なので、よい天気の時はお出かけしないともったいないですよね。
あと、三週間もすれば桜ですね。
なんだかお花をおっかけてるとあっという間にバラの季節になりますね。
【No title】
昨日は 良いお天気でしたねっ(^-^)
まさに お散歩日和~~
ほんと お天気良いと 何処かに 連れてってあげたくなりますよねっ
(飼い主が行きたいのかっ?)
梅 綺麗に咲いてますねっ♪

↓りゅん君 家族記念日だったんですねっ
おめでとうございま~す(^-^)
りゅん君を お迎えした時のこと 覚えてますぅ( ̄m ̄*)
もう あれから2年かぁー
早いねぇー すっかり 家族の1員ですよねっ
お笑い担当のぉー(*≧m≦*)ププッ
【クラママさんへ】
そうなんですよぉ
ちょうど梅が見頃だと思ったので、ちょっと足を延ばして見て来ました。
少しずついろいろなお花が咲き始め、お散歩もなおさら楽しい季節ですね。

お天気が良いと、なんだかいつものお散歩では物足りなくて、ちょっとどこかへお出かけしたくなっちゃいますよね。

桜の蕾も膨らんで来て、我が家のバラもどんどん芽吹いてきています。
毎日の見回りが、とっても楽しくなりました。
【フリルさんへ】
昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は又又v-279雨降り~<(_ _*)>
やっぱり昨日梅を見に行って来て、大正解でした!v-426
お天気が良いと、なんだかいつものお散歩じゃ物足りなくて、ついついどこかにお出かけしたくなっちゃいますよね。
でもわんこがいなかったら、きっと一人で梅を見になんて行かなかったかもしれないので、わんこ達には感謝です。

りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ホントにあっと言う間に二年です・・・とも思うし、まだたった二年しか経っていないんだぁって言う気もしています。
私としては、りゅんにはジャニーズ路線でと思っているのに、どう言う訳か本犬完全に吉本路線突っ走っちゃってるんですよぉ(*≧m≦*)
でも我が家には、なくてはならない存在です。
【No title】
だいちゃんもりゅんくんも変わりなく元気そうですね!
昨日は風があつたもののとてもいいお天気でしたよね~
ロビンもいつも以上にお散歩仲間と外にいました。
それにしても見事の梅ですね~
この雨で落ちないといいのですが・・・
雨が多く今年はくるまの中で河津桜を見たくらいで梅はみていないかも・・・
なんだかあまり春を感じられない3月です。
早く暖かくなってほしいな~
【ロビンままさんへ】
はい!
だいもりゅんも、とっても元気にしていますよ!

ロビン君も昨日は長い時間、お外にいたんですね。
昨日はあんなにいいお天気だったのに、また今日は雨で、今年はなんだかお天気が長続きしませんね。
昨日梅を見に行って、大正解でした!

本当に早く春らしくなってほしいですね。
春はわんことのお出かけも楽しみな季節なので、どんどんお出かけしようと思っています。
ロビンままさん&ロビン君にも、早くお会いしたいです。



【No title】
梅の神社だけあってどの写真も凄く綺麗に咲いてるね~♪
私もわん連れて何処かへ梅見に行きたいなぁ~
だいちゃん、りゅんちゃん気持ち良さそうに
寝んねしてるね^-^
【hiromilyさんへ】
梅、ちょうど見頃で、とってもきれいだったよ!
そう、そう!
わん連れでってところが、ポイントだよね!(笑)
私なんて、もしだいやりゅんがいなかったら、お天気良くても一人で神社に梅を見に行く事なんてなかったと思うので、ホントだいとりゅんがいてくれて良かったなあって思ってるよ。

やっぱりお散歩たっぷりして大満足だと、気持ち良さそうにねんねするよね。
こう言う姿を見ると、また連れてってあげたいなあって思っちゃうよね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示