保護者会 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日はれいちゃん&りょうちゃんがトリムと言うので、最初にどちらか1わんをお預けして、れいりょうママさん、mamiさん(みいなちゃんファミリー)と、ヒロックドッグランでわん達を遊ばせ、その後CAFÉ MOJAVEでランチの予定でしたが、雨降りだったので急遽わん無しの保護者会に変更!

イオンモールで、れいりょうママさん、mamiさんと待ち合わせ

まずはスタバで、第1ラウンド開始!

しゃべって笑って、あっと言う間に12時半頃になってしまったので、ランチ場所へ移動!

わん連れだとイタリアンとかが多いので、たまには和食でもと、一汁五穀で第二ラウンド開始!

2009.02.25-1
三人とも五穀旬菜定食をセレクト
ただしmamiさんだけは、五穀米が苦手と言う事で、白米のご飯に替えてもらいましたぁ~(* ̄m ̄)プッ

かなりボリュームあって、お腹がパンパンになっちゃいました。

でもスイーツも、しっかりいただきましたよぉ~

2009.02.25-2
スイーツは何種類かの中から、好きな物を選べます。
私は抹茶のムースを、頂きました。

ここでもしゃべる、しゃべる、笑う、笑う!

楽しかったぁ~

2わんのトリムだったので、かなり長時間のお預けと思っていたけど、三人でおしゃべりしていたら、5時間はあっと言う間でした。

れいりょうママさん、mamiさん、とっても楽しいお時間を、ありがとうございました。

たまにはわん抜きの、保護者会もいいですね!

又ご一緒させてくださいね。

2009.02.25-3

残念ながら、だいとりゅんはお留守番でした。

2009.02.25-4





【】
保護者会も良いですよねっ(^-^) 
どこのカフェにも入れるしぃ 
こんなに楽なの~って思ったりして~(o^∀^o) 
だいちゃん達は、お留守番で、つまんなかったねー 
イタズラはなかったんですかぁ?(^m^)
【フリルさんへ】
たまにはわん無しの、保護者会もいいですよね!v-218
そう、そう!
入れるお店に制限がないから、何でも食べられるしねっ!
特にここのイオンモールは、ペッパラさんとかも入っているんだけど、わんことお食事できるお店って、1軒もないんですよぉ
でも昨日はわんこ抜きだったので「何食べるぅ~?」なんて、かなり余裕でした!(笑)

だいとりゅんは、結構長時間のお留守番だったので、りゅんの悪戯が心配だったけど、意外や意外、全然悪戯してなかったんですよぉv-221
短時間のお留守番でも、大暴れしてる事もあれば、こう言う長時間のお留守番でも、全く悪戯しない事もあるし・・・
りゅんが何を基準に、悪戯しているのか、よくわかりません。

【No title】
保護者会っていうんですね~
私たちもやりますよ~わんこネタですご~く盛り上がります!
それくらい皆さんわんこLoveなんですよねっ!
ワン連れだといろいろ気を使うけど保護者だけならおしゃべりに夢中になってもv-426なのでたまにはいいですよね*^∇゜)v

少しだけ、りゅんちゃんに期待してたんだけど・・・残念(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! な~んてv-397
【No title】
こんばんは~♪保護者会楽しかったですね~(^^ゞ
気の合うナカマ同士[絵文字:v-346お]話も盛り上がりましたね~
たまにはゆっくりお話もなかなかいいもんでした!

たくさんお話ししたら次回のお出掛けが((o(^∇^)o))わくわv-398く楽しみになりました♪お天気のいい日見計らってまたお出掛けしたいですねぇ☆
【jackun_mamaさんへ】
はい!
保護者会です!(*^m^*)
jackun_mamaさん達も、よくやるんですね。
わんこ連れだと入れるお店も制限されちゃうけど、保護者会ならどこでも好きなお店に入れるし、わんこを気にせずにおしゃべりできるから、たまにはいいですよね。

(* ̄m ̄)プッ
お留守番中に・・・
期待しちゃってましたぁ~?
残念ながら、期待を完全に裏切ってくれましたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
【mamiさんへ】
mamiさん、保護者会、とっても楽しかったですねっ!
たまにはわん抜きも、良かったですね。v-426
どんだけ話があるんだってぐらい、しゃべりまくりましたよね。(笑)

ホント、ホント!
私もお出かけしたくて、うずうずしちゃいましたよぉ
お天気の良い日を見計らって、どんどんお出かけ楽しみましょうね。
思い立ったら吉日で、いつでもお声をかけてくださいね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示