サンドイッチ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

サンドイッチは、好きですか?

私も、だぁ~~い好きです!

・・・って、サンドイッチはサンドイッチでも、今日はトレーニングのサンドイッチのお話!

トレーニングに行くと、前は有酸素運動をぶっ続けで1時間やってから、筋トレをしていた私ですが、最近有酸素運動を30分やったら、筋トレをやって、それからまた有酸素運動を30分と言うように、サンドイッチ方式のトレーニングに変えました。

10%の傾斜をつけて、急坂を30分歩いていたウォーキングも、傾斜は2パーセントにして、1分歩いたら1分走り、また1分歩き、1分走る・・・と、これも歩くと走るをサンドイッチにしてみたら、汗もいっぱい出るし、なんとなくダイエットにも効果がありそうな気がしています。

まっ、気がするだけですがっ!(*≧m≦*)

サンドイッチ方式のウォーキングだと、実質15分は走っている事になるけど、15分続けて走るよりずっと楽です。

私は持久力が全くなく、すぐに疲れてしまうのですが、復活も早く、ちょっと休むとすぐに復活するので、サンドイッチ方式は私には最適みたいです。

これで体脂肪がどんどん燃焼してくれれば、言う事ないんだけどなぁ



叱られたり都合が悪くなったりすると、すぐに炬燵に逃げ込むりゅん

今日は間違えて掘り炬燵に逃げ込もうとして、見事に落っこちましたぁ~!

でもさすが我が家の”ミラバケッソ“
・・・じゃなくて“リュンボケッソ”

2009.02.24-2
ミラバケッソ

2009.02.24-3
リュンボケッソ

2009.02.24-1

慌てず騒がず「ここはどこ?ぼくは誰?」状態で呆然としていました。( ̄m ̄*)ぷぷ

2009.02.24-4

だいもりゅんと追いかけっこしていて、落っこそうになった事がありますが、こちらはもう大慌てでもがきパニック状態でした。(*≧m≦*)

2009.02.24-5




【No title】
ほりごたつに落っこちちゃったんですか?ぷぷ
りゅんくん、何をやってもかわいいです。
掘りごたついいですね。
うらやましいです。我が家はほっとカーペットにこたつをかぶせてるだけ。
それでも暖かくて、いいのです。
掘りごたつ、寝ころぶときはどうするのかしら?
っと居眠り派の私は気になったりしますが。。。
【クラママさんへ】
はい!
りゅん、見事に落っこちましたぁ~(≧▽≦)
でも全く慌てる事なく、悠然としていたので、大笑いしちゃいました。v-411

我が家では掘り炬燵は、基本的にダイニングテーブルの代わりなので、ごろり派のmugudaiパパ用に、リビングには普通の炬燵も置いてあります。
掘り炬燵だけにしちゃった方が、部屋も広く使えるから、私だけならそうしちゃいたいのですが、何しろmugudaiパパはすぐにごろんと横になる人なので、仕方なく普通の炬燵も置いています。
【(^○^)】
久しぶりのお邪魔で
りゅん君が????????
って、ミラバケッソ?
マジ信じちゃったあたち(⌒_⌒;
で、一人爆笑してたあたちでございますぅ。
落ちたりゅん君の唖然とした姿を浮かべ又も爆笑!
笑わせて頂いてありがとぉ~~~♪

サンドイッチ方式の成果!
お会いする日を楽しみにしてますよぉ~~~\(^ ^)/
【うさぎさんへ】
我が家のミラバケッソ!
・・・じゃなくて、リュンボケッソ!
見事に掘り炬燵に、落っこちましたぁ~!( ̄m ̄*)ぷぷ
でも落ちたら普通は、大慌てで出ようとするのに、りゅんは呆然とお座りしてました。v-393

私はねぇ、りゅんはキムタク路線でいこうと思っているんだけど、どう考えても吉本路線を突っ走っちゃってる感じなのよぉ~(*≧m≦*)
親の心子知らず!( ̄m ̄)

サンドイッチ方式、気分的にはダイエット効果ありそうなんだけど・・・(^^;;;
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示