るんるん♪ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2月18日(水)

お天気が良かったので、お母さんが多摩川まで連れて行ってくれたよ!

2009.02.18-1
多摩川沿いの遊歩道を、お散歩したでちゅよ!

2009.02.18-2
それから中央公園にも、連れて行ってもらったよ

2009.02.18-3
だいにーたんはボールの回収作業をしたので、ぼくも一緒に走ったから、ちょっと疲れちゃいまちたよ

2009.02.18-4
りゅんちゃんが邪魔ばっかりするので、僕はボールを見失っちゃったりして、ガルガルゥ~ってりゅんちゃんに文句言ったんだよ

2009.02.18-5
だいにーたんはず~~っと走ってたけど、ぼくはお水飲んだりいっぱい休憩してまちた

2009.02.18-6
今日はお友達にも、いっぱい挨拶したんだよ

2009.02.18-7
とってもかわいいおチビちゃんのお友達にも、挨拶しまちたよ

2009.02.18-8
いっぱいお散歩したから、眠くなっちゃった
眠くなったでちゅ

お天気がいい日のお散歩は、とっても気持ちがいいですね。


【No title】
やっぱりお外は嬉しそうですよね~♪
ティファもお散歩が大好きなので、モニョ②がお休みの日は
ウキウキしてる感じがするの~(笑)
りゅんくんのフセのお水飲み!モニョ②的には大好きなんですけど~
可愛い~~~~~

↓chieppiさんは、試食品頂いちゃうと買っちゃうんですね(爆)
きっと優しいんですよね~
モニョ②は買いませんppp
・・・の前に絶対に受け取らないかも~(笑)
でも、美味しかったものなら買ってもOKですよね♪
【No title】
気持ちがよかった様子が伝わってきました~
お散歩が楽しい季節になってきますね。
りゅんちゃんもだいちゃんも、いつもいろいろなところに連れてもらっていいね。
ワンコが喜んでいる様子をみてると楽しくなりますね。
【モニョモニョさんへ】
きっとわんこがいなかったら、どんなにお天気が良くても、のんびりお散歩楽しむなんてしなかったと思うので、わんこがいてくれてホント良かったなあって思ってます。
わんこのお散歩をしてるって言うより、わんこにお散歩付き合ってもらってるって感じです。
ティファちゃんも、お休みの日はウキウキなんだね!

伏せしてお水飲むわんこなんて、りゅん以外に見た事ないよねぇ
ホントりゅんは変わったわんこです。

モニョ②さん、試食品食べさせられても、買わずにいられるなんて、尊敬ですぅ
あっ!絶対受け取らないのねっ!(笑)
私もねぇ、受け取らないようにはしているんだけど、この時はフェイントかけられた感じで、全く気付かず思うつぼでしたよぉ~v-406
【クラママさんへ】
お天気がいいと、ついついいつもより遠くまで、お散歩に行ってみたくなっちゃいますよね。
わんこがいてくれるおかげで、いろんなところにお散歩に行かれて、ホント良かったと思います。
わんこと一緒なら、どこをフラフラお散歩していても、怪しまれなくていいですよね。(笑)
それにわんこが楽しそうにしているのを見てると、とっても癒されるし、幸せな気持ちになりますよね。
【No title】
素敵な散歩コースですね。
やっぱり引っ越したい。
お部屋空いていないかしら?
沢山歩いて疲れちゃったんですね。
天使の寝顔です。

律儀に試供品を買うchieppiさん凄い。
【まるぽこの母さんへ】
この辺はわんこのお散歩には、とってもいいコースなので、お天気が良かったりすると、ちょっと足を延ばして2わんを連れて行きます。
まるぽこの母さん、ぜひお引っ越しして来てくださぁ~い!
田舎なので、今よりずっとお家賃安いと思いますよ!

たっぷりお散歩して、大満足で寝ている2わんの姿を見ていると、本当に癒されます。
寝顔を見ながら”かわいいなぁ”なんて、独り言言っちゃってます。(*^m^*)

試食品コーナー、なるべく避けて通ってるんだけど、捕まったら最後、ついつい買わされちゃう私です。
【No title】
お天気がいい日はわん連れてお出かけだよね~♪
だいちゃん、りゅんちゃん
お散歩へ連れて行ってもらって良かったね♪
我が家の子達もだいちゃん、りゅんちゃんを見習って
お友達に挨拶してほしいわ(笑)
【hiromilyさんへ】
そう、そう!
お天気がいいと、ついついいつものお散歩より、遠くまで行ってみたくなっちゃうよね。
だいは特にお散歩大好きっ子だから、雨でお散歩に行かれなかったりすると、ホントがっかりしちゃってかわいそうのようだよ。

だいもりゅんもお友達に会うと、必ずご挨拶したがるんだけど、今まではどんなわんことでも仲良く挨拶できたりゅんなのに、昨日のお散歩では真っ黒いフレンチブル君にガウガウしちゃったんだよ。
むぐだったら相手が怒っても、なんで怒ってんの?みたいな顔して悠然としていたのに、りゅんはやっぱり要注意わんこみたいだよぉ┐(´~`;)┌
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全タイトルを表示