フリーマーケットinアジスタ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

次女が味の素スタジアムのフリマに出店すると言うので、長女夫婦とだい&りゅん&エースを連れて行って来ました。

ものすご~~く広くて迷子になりそうだったけど、なんとか無事に次女を発見!

2009.02.15-1
あんまり混んでいるので、だいとりゅんはカートで移動

2009.02.15-3
エースはK君に連れられて、トコトコ歩いていましたが、会場内でしっかりうんPまでしていました。

エース、かなりの大物です!(*≧m≦*)

2009.02.15-2
ペット用品を売っているお店もあったけど、目ぼしい物は何にもありませんでした。

2009.02.15-4
うんPまでして、すっきり気分のエース
お水もたくさん飲みました。

2009.02.15-5
だいは止まっているのが嫌でキュンキュン、りゅんはいろんな物に目移りしてキョロキョロしっぱなしでした。

2009.02.15-6
わんこもいっぱい来ていました。

2009.02.15-7
mugudaiパパは刃物類に、一番関心があるみたいでした。( ̄m ̄*)ぷぷ

私達はほとんど買い物をしませんでしたが、お友達と三人で出店した次女のお店は、そこそこ繁盛していたみたいです。

とにかくスケールが大きいので、一回りするだけでも一苦労

これだけ規模の大きなフリーマーケットなので、掘り出し物があるのではと期待していましたが、全く空振り!

一通り見終わったので、帰る事にしました。

2009.02.15-8
帰りの車の中では、りゅんは運転中のmugudaiパパの膝に、顎乗せして寝んね

2009.02.15-9
エースは長女の膝に、顎乗せして寝んね

2009.02.15-10
でもだいだけは、K君に支えてもらって、ずっと立ったままお外の空気を吸っていました。

だいとりゅんとエースは、もうすっかり3兄弟のようになりました。



昨日外出から帰って来ると、

うっわぁ~~~~!!(*゚□゚*)

2009.02.15-11
ついにやってくれました!

2009.02.15-12
犯人はもちろんこのお方!

2009.02.15-13

2009.02.15-14

2009.02.15-15

いつかはこう言う事になると思ったけど、暮れに障子を張り替えて、まだ2カ月も経っていないのにぃ~!U。・x・)ノ

りゅんちゃん、もおぉ~~~~!!(▼▼メ)




【】
大規模なフリマですね~
すっごく楽しそう^^
大規模でも掘り出し物ってない時は無いんですね~
残念だったけど、見てるだけでも楽しいですよね♪

りゅんくん、障子やぶいちゃったのね~ppp
あ、笑ってごめんですぅー
証拠は無いけど、めちゃめちゃ
どもってますけど~(爆)
【】
フリマって、なんだか楽しいですよねっ(^-^) 
私一回だけフリマ出店?した事あるんだよーd(≧▽≦*) 
まぁ大変だったー… 
値段つけたり、凄いおばちゃんに、まけろ~まけろ~って言われたり(笑)  
帰りに友達4人で、食べて飲んだら売上なくなりましたーぷぷぷっ 
まぁ楽しければOKですよねっ(o^∀^o) 
chieppiさん、おごってもらった~?(^m^) 

りゅん君破いたか! 
やっぱりねーって思ったでしょう(笑) 
また貼れば良いですよぉ 
(他人事!)
【モニョモニョさんへ】
アジスタのフリマ、次女が出店すると言うので行ってみたんだけど、広過ぎちゃってかえってゆっくり見られない感じでした。
おまけに人もいっぱいだったから、我が家の2わんはほとんどカートに乗りっぱなし!
歩くの大好きなだいには、ちょっとストレスだったかもしれません。

お店の数も半端じゃなかったので、何か掘り出し物が見つかるかと思ったけど、全くなくって結局ほとんど買わずじまいでした。

りゅん、ついに!障子破きましたよぉ~
いつかは絶対破くと思っていたけど、こんなに早く破かれるなんて、ガッカリです。<(_ _*)>
たぶん勢いよくソファーの背もたれに飛び乗って、激突って感じですが、障子に手を付いたおかげで、落っこちないで済んだのだと思うけど、もし障子に手をつかなかったら、そのまま背もたれと障子の間に落っこちて、私が帰って来るまで身動きできないでいたと思います。( ̄m ̄*)ぷぷ
【フリルさんへ】
フリマ、ちょっと楽しいですよね。
でもアジスタのフリマは、とにかく広いし出店数も多くて、ざっと見て回るだけで大変でした。
フリルさんもフリマに出店した事あるんですね。
我が家の娘達(特に次女)は、わりと良く出店しているんだけど、町のフリマに出店した時はやっぱり凄いおばちゃんばっかりで、100円の物でもまけさせられたりして、超大変だったみたいですよぉ
ここは出店料をちゃんと取ってるし、おまけにお買い物する人からも入場料を取るから、そんなにすごい人はいないみたいです。
次女もお友達と三人でやってたから、儲けなんてほとんどないんじゃないのかなぁ
まっ、おごるほどは儲からなかったって事でしょう。(*≧m≦*)

いつかは破くと覚悟していたけど、こんなに早かったとは・・・(;´д` ) トホホ
また貼れば良いですよぉv-156ですよねっ!
私も自分が貼るんじゃないから、他人事!(笑)
mugudaiパパ、すっごくガッカリしてましたよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
でもmugudaiパパも、覚悟はできていたみたいだよ!(笑)

【】
フリマ楽しいですよね。
母ちゃんもいつか売り子さんやってみたいです。

何か証拠でも?
確かに・・・
現行犯ではありませんもんね。
第三者としては笑えますが、もし我が家だったらと思うとゾッとします。
でも、反面りゅんちゃんが居てくれるので、とわの悪戯が可愛く思えたしします(^^ゞ
パパさん頑張って下さい。

居酒屋、オープンおめでとうございます。
一般客招待の暁には是非お声をおかけ下さい。
美味しい海の幸持って参上します。
えっ、ビールも・・・v-399
【まるぽこの母さんへ】
フリマ、なんだか楽しいですよね。
でも今回はmugudaiパパと一緒だったので、ゆっくり見られなかったから、ほとんど何にも買わずじまいでした。
次女のお店は、かなり売れ行き良かったみたいです。v-221

そうなんですよぉ~
容疑は真っ黒けなんだけど、なにしろ現行犯じゃないからねぇv-394
私もよその子だったら、笑っていられるんですが、我が子の仕業なので”ムッカ~!”です!v-412
でも障子貼るのはmugudaiパパだから、又貼ればまっ、いいかぁ~っなんて、かなり余裕です!(*≧m≦*)

居酒屋、ようやく再開できました。
海の幸には目がない私!
ぜひぜひご招待しちゃいますよぉ~
ビールにワインに日本酒、焼酎、ウイスキー・・・
お酒類だけは何でも揃ってるので、ご安心を!(笑)
【】
フリマって私行ったことないけど
楽しいそうだね~♪
りゅんちゃん、破いちゃったのね...
実は今日、パパさんが張り替えたばかりの障子を
破いちゃった私で~す(^▽^) ハッハッハ
【hiromilyさんへ】
フリマ、 結構楽しいよ!
でも今回はmugudaiパパと一緒だったので、あんまりゆっくり見られなくって、全然買い物できなかったよぉ(* ̄m ̄)プッ

りゅんねぇ、いつかは絶対破くと思ってたけど、こんなに早く破かれちゃうなんてがっかりだよ。
でも貼るのはmugudaiパパなんだけどねっ!(笑)
( ̄m ̄*)ぷぷ
hiromilyさんも、障子破言っちゃったのぉ~(*≧m≦*)
実は私も張り替えたばっかりの障子を閉めようとして、指突っ込んじゃった事がありますよぉ(*^m^*)
気をつけなくちゃなんて気にしてると、かえって破いちゃったりしちゃうよね。
【】
大規模ですね
売ってる物も、ショップの商品ですね
reomamaもとんぼ玉がもうちょと上手くなったら
腕試しに出店してみたいな
うふふふ、障子大変なことになってますね
でも、ほのぼのな風景です
お花のシールを貼るといいよ♪
【reomamaさんへ】
アジスタのフリマ、大規模すぎるって感じでしたよぉ
そう、そう!
素人(?)の出店が多かったけど、ショップの商品もたくさん売られていました。
アマとプロでは、出店料も違うらしいです。

reomamaさんのとんぼ玉、今でも十分売れますよぉ~v-218

障子ねぇ、いつかはこう言う事になるとは思ってたんだけど、ついに!破かれちゃいました。v-393
お花のシールを貼る事も考えたんだけど(・・・って、貼るのはmugudaiパパですがっ!)あまりにも穴が大きいので、その部分だけ張り替えが必要みたいです。

【】
こちらにも~失礼しまーすv-411

すごく大規模なフリマやってるんですね~初めて知りました(*^_^*)
娘さんのお店繁盛してよかったですね!
私も昔何度かサマーランドで出店しましたが・・・楽しいですよね♪

我が家の障子は張り替えるのが面倒なので子供が小さい時にはずしちゃいました^^;
そのままあったらきっとばりばり破かれたと思いますぅ(≧∇≦)/ ハハハ
【mamiさんへ】
mamiさん、ごめんなさぁ~~い!m(_ _)m
こちらにお返事、すっかり忘れてましたぁ~!(;^_^A
今更ですが、お返事でぇ~す!。

アジスタのフリマ、すごく大規模で、全部見て回るだけで、大変でした。
サマーランドでも、フリマやってるんですね。
フリマって、なんだかちょっと楽しいですよね。

私も障子をやめて、カーテンに変えたいんだけど、mugudaiパパが頑固で、洋間にリフォームしたのに、障子のままなんですよぉ
この間やっと張り替えた(穴をふさいだ)んだけど、りゅんの事だから又絶対破くと思うなぁ┐(´~`;)┌
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示