お久しぶりね -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

しばらく影を潜めていた、りゅんの悪戯ですがっ!

本日久々に、復活!

2009.02.03-12009.02.03-2

私が洗濯物を干している間に、暴れまくってくれました。

くぅおらぁ~~~!!
なにやってるのぉ~~~!!ヽ( ̄Д ̄〃)ノ

私の怒り爆発!

しかぁ~し、このお方!

2009.02.03-3

2009.02.03-4

2009.02.03-5

2009.02.03-6

この後、りゅんは、炬燵の中に逃げ込んじゃいました。

りゅんちゃん、もぉ~~~!!(▼▼メ)

我が家では広告で作ったゴミ入れを炬燵の上に置いていて、ミカンの皮とかティッシュとかを入れるようにしているのですが、昨日の夜アイスクリームを食べてその袋をmugudaiパパがそこに捨てたらしく、りゅんはアイスクリームの匂いの誘惑に負けたみたいです。

と、言う事はっ!

悪いのはmugudaiパパ!

「アイスクリームの袋、炬燵の上のゴミ入れに捨てないでください。
洗濯干している間にりゅんが大暴れ!
必ず台所の蓋付きゴミ入れに捨ててください」


怒りが収まらないうちに、早速mugudaiパパにメール!

はーい。ぼけりゅん」

即返事がきました。( ̄m ̄*)ぷぷ

やっぱりりゅんの悪戯は、今年も健在みたいです。┐(´~`;)┌




【】
やってくましたね~りゅんちゃんv-12
食べ物を拭いたりしたティッシュ。。。ワンコ好きですよね~
うちのなんて食べちゃったことありましたヾ(*`⌒´*)ノ
次の日無事出ましたけどぉ~

2枚目のりゅんちゃんのお写真‘絵になってます’可愛いです~
【】
ぷぷっ 
りゅんちゃん、しゅ!とした、お顔して色々やってますねっ 
そして、良く見てる&嗅覚良い?d(≧▽≦*) 
良い香りしたら、食べたいよねー 
パパさん夜中にアイスクリームかっ!(笑) 
甘い物もいけるのねー
メールも可愛いわぁ~(^O^)
【jackun_mamaさんへ】
最近全然悪戯しなかったりゅんですが、久々に大暴れしちゃってくれましたよぉv-393
ヨーグルトとかアイスクリームとかが大好きなりゅんは、アイスクリームの甘~い誘惑に負けちゃったみたいです。(* ̄m ̄)プッ
ジャッキー君は、ティッシュ食べちゃった事があるんですか?v-12
でも出てきて良かったですね。

りゅんて叱られても全然どこ吹く風って感じで、ちっともめげないんですよぉ
しらばっくれてばっかり! (*^m^*)
【フリルさんへ】
このところ全然悪戯してなかったので、いよいよりゅんも悪戯卒業かなって思ったけど、大間違いでした。v-394
叱られてもぜんぜんめげないし、数分後にはいきなり大喜びして、私にピョンピョン飛びつくし・・・
何で叱られたのか、全く理解していないみたいです。

mugudaiパパ、両刀使いです!( ̄m ̄*)ぷぷ
甘い物も大好きで、すっごいお土産魔なので、私は全然ダイエットできませぇ~~ん!v-393

私ってどうも怒りが持続しないみたいで、その時怒っとかないと、会社から帰ってからだと忘れちゃうから、即メールしちゃいました。(*≧m≦*)
【】
うわぁ~久し振りにりゅんくんやってくれましたね~(^u^)プププ
怒られた時のりゅんくんの行動が、
我が家のうめちゃんとはるちゃんと似てるわ~(^▽^笑)
↑このお方たちもぜんぜんめげませんよ~
【hiromilyさんへ】
はぁ~い!
久しぶりにりゅんの悪戯、炸裂でぇ~す!v-393
どうやらアイスクリームの、甘~い誘惑に負けちゃったみたいです。( ̄m ̄*)ぷぷ

だいは叱られるとすごく恐縮しちゃって、なんだかかわいそうのようになっちゃうんだけど、りゅんは叱られても叱られても全然めげません。
完全にしらばっくれちゃってます。
うめちゃんとはるちゃんも、全然めげないんだね。
こなつちゃんと小太郎君は、どんな感じになっちゃうのかな?
わんこもそれぞれ性格が違うから、多頭飼いしてると面白いよね。
【】
ププッ・・・・
りゅんくんやっちゃったのね。
mugudaiパパさんのメールも傑作ですね。
やっぱりりゅんくんはこうでなくっちゃ~なんて言ったら、chieppiさんまた牛になっちゃうかしら???
【】
いつものりゅんちゃんに戻ってくれたのね。
母ちゃん安心しましたv-397
と思い朝起きたら、トイレットペーパーが散乱していましたv-399
ペーパーを床に置いたまま寝たのは母ちゃん。
とわ曰く『そのにあるからやっただけ・・・』
そうです、母ちゃんが悪いんですv-406
【】
だって、牛年だもん
やっぱ お母さんには牛v-529になってもらわなきゃ
ねぇ、りゅんちゃん♪( ̄∀ ̄*)

mugudaiパパさん 素直ですな~(*^m^*)フフッ
【クラママさんへ】
はぁ~い!
りゅん、久しぶりに大暴れしてくれちゃいましたよぉ~v-393
最近悪戯ご無沙汰だったので、そろそろりゅんも悪戯卒業かなって思ってたのに、やっぱり卒業はお預けとなりました。( ̄m ̄*)ぷぷ

mugudaiパパが帰ってからじゃ、怒りが収まっちゃってるし、忘れちゃうので即メールしちゃいました。

私は牛から脱却できそうにないけど、りゅんはまだまだ皆さんのご期待に応えてくれそうです。(*≧m≦*)
【まるぽこの母さんへ】
ったく、久々に大暴れです!v-412
この分じゃ、りゅんのいたずら、まだまだ続きそうですよぉ┐(´~`;)┌

とわちゃんもご活躍中なんですね。(* ̄m ̄)プッ
でも「そこにあるからやっただけ」なんですよねぇ~(笑)
我が家でもおんなじです。
りゅんがいなかった時には、出かける時に何かを片付けるなんてした事なかったけど、りゅんが来てからは必ず片付けてから出かけなければならないので、出かける時は大忙しです。
【HANAママさんへ】
いくら丑年だって、早く牛から脱却したいよぉ~v-406
最近悪戯してなかったので、もしかしたらりゅんの悪戯も卒業かなって思っていたのに、そんなに甘くないみたいだったv-395
それにしてもりゅんももう2才過ぎているんだし、もしかして一生悪戯卒業できないのかもしれないなぁ┐(´~`;)┌

あのねっ!
mugudaiパパ、素直なんじゃないんだよぉ
メールが得意じゃないから、ああ言う簡潔文になっちゃうの!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示